« FIFA11 | トップページ | フレ作品紹介④ »

レアンドロ・ドミンゲス

Neru_le2 

柏レイソルJ1昇格祝いセルフなりよ!

やったー!!

5試合を残しての昇格確定はちょっとした快挙なのさ。

続けてJ2優勝・・・そして天皇杯優勝を目指して欲しい。

J2でのレイソルの発見はルーキーの工藤・茨田・酒井。

復活したベテラン北嶋秀朗。新加入の林。

橋本・小林の両翼の輝き。

いろいろあるけれど、一番の発見は#11レアンドロ・ドミンゲス。

J2序盤からレイソルのゲームメーカーとして君臨。

レベルの高いプレーを見せつけた。

J1でもレイソルが躍動できるかどうかは彼次第。

ネルもそんなレアンドロを応援しているようです。

昇格を決めた今、目指すは天皇杯の頂点。

ここ数試合昇格を前にしてチームバランスを崩していたのは確か。

橋本の離脱も痛い。

でも万全の体制で天皇杯4回戦VSガンバ大阪戦にのぞんでほしい。

ぜったい負けなーい!

そしてフランサ。

この場にいないことはとても寂しいけれど・・・

彼の残したものを胸に応援続けていくさね(o^-^o)

作成風景

Neru_le3_2 Neru_le4

Neru_le5 Neru_le6

|

« FIFA11 | トップページ | フレ作品紹介④ »

コメント

ネルのユニだーw
相変わらず上手すぎるヾ(*ΦωΦ)ノ
昇格おめでとおおお!!!

投稿: ゆりな | 2010年11月 8日 (月) 12時42分

 レイソル昇格おめでとうございます!
 ただ一言、「強い」。J2ではぶっちぎりの強さでしたね。

 甲府もJ1昇格に向け、レイソルの後に続くはずですが、
個人的には現在J2得点王の
ハーフナーがどこまで得点を伸ばせるかに
期待しています。

 早速ユニ完成とは、さすがですね!
 むむ・・・右上の「赤い悪魔」のスクリーンショットが
気になったり・・・。もしやベルバトフ?? 

投稿: ゴルファー | 2010年11月 8日 (月) 15時12分

>ゆりなさ
ありがとうヽ(´▽`)/昇格ヤター
ネルセルフ実装されたらユニ描くと決めてたんよ(笑
バルサいくしか!!

>ゴルファーさ
お先に昇格です~ヽ(´▽`)/イエーイ
影に隠れてしまっているけど、
甲府も何気に3敗しかしていないんだよね。
昇格もハーフナ―マイクの得点王も間違いなしじゃ!
3位に波乱が起きるかどうかさね~

赤いユニは試し描きです(笑
色的に似合いそうなのでそのうち描きたいなあ(*^-^)


投稿: はるれい | 2010年11月 8日 (月) 21時32分

レイソル昇格おめ^^
これで前話した日本平ミーティングが実現するなw

PS 黄色暗くないか?w

投稿: saki | 2010年11月 8日 (月) 22時34分

>sakiさ
ありあとうヽ(´▽`)/ウィー
清水の来期が心配だけど・・・日本平行きたい~!
黄色は結構微妙なところで・・・
太陽光によっても違って見えるからね~
雰囲気があってれば良しなのさ(笑

投稿: はるれい | 2010年11月 8日 (月) 22時49分

次はσ(。・ω・。)の応援するガンバがレイソルと天皇杯で激突しますね。
2年前の元旦はまさに死闘でした…。

投稿: みやっち@ほー子 | 2010年11月15日 (月) 21時13分

>ほー子さ
2年前勝ちたかった~
ガンバは強かったさね・・・

しかし今回は柏が勝つ!!
もし柏負けたら・・・ラウル描く気力がなくな・・・

楽しみヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2010年11月15日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FIFA11 | トップページ | フレ作品紹介④ »