« セルフに恋して⑫ | トップページ | ねこんさ生放送 »

横浜FMvsFC東京(APECオフ)

新横浜駅から徒歩14分。

スカイグレイの石畳を伝っていくと、紅葉する木々の隙間から

巨大な競技場 ― 日産スタジアム ― が姿をあらわす。

僕「マリノスが勝つといいね」

☆きらら☆「ぜったい勝つ!!!!!!」

・・・なーんてどこかの小説のひとコマは置いておいて(笑

J1第31節、横浜FマリノスVSFC東京の試合を観てきた。

1ヶ月ほど前から企画していたサッカー観戦オフなんよ(o^-^o)

集まったのはkirara、真紀、子ども2人、momi、saki、はるれいの7名。

名前だけ聞くと・・・何だか女性ばかりプラスはるれいって感じでしょ!

でも、実際は4人家族プラス男3人の集まりなんだぜ(^-^;

集まるきっかけは、セルフや小説でお世話になってるkirara夫妻が

マリノスにハマっていると聞いて、一度みんなで観に行きたいね~

って流れだったと思う(笑

momiさは当然として、sakiさは強制招集。

しかし、おりりさが来ない理由がわからない。

Apec1

ミニタオマフをしっかり掲げるエリカちゃん。

Apec3

平山の2発でホーム横浜Fマリノス破れる。

FC東京は残留に向けて大きな一勝をあげた。

J'sGOALのレポートは こちら

試合後は当然(?)飲みに。(スタジアムからすでに飲んでいたわけだが・・・)

やっぱりね、ネットで気軽に話していたから実際も話しやすいんよ。

ネットでその人から感じる空気って実際でも一緒だと思う。

ぜんぜん話し足りない感じで時間が来てしまったけれど

みんなで盛り上がれたのが良かったな(*^.^*)

とても楽しかったなり!

あと子どもが面白かったのう~ハイテンションすぎ(笑

絵がうまくてさ・・・将来のセルデザ界は安泰(o^-^o)

他にもsakiさのつくるお菓子は神レベルとか、

完全ホームの中で1人喜ぶFC東京サポのmomiさとか

リアルではやんやーんと言わないことが発覚したkiraraさ(でも癒し系)とか

まさかのいい人イケメンだった真紀さとか

いろんな発見があったんだよ(笑

それではまた、どこかのスタジアムでヽ(´▽`)/

|

« セルフに恋して⑫ | トップページ | ねこんさ生放送 »

コメント

理由………。遠っ!

会えるなら会ってみたいですね~
呼ばれてもいないのに一番ノリした打ち合わせ。
そぐわぬ場所に来たことを知ったときは焦りましたw

投稿: おりり | 2010年11月16日 (火) 01時57分

とっても楽しかったです^^
数年ぶりの昼ビールから始まり飲みっぱだったような気がしますがw
サポーター他会場のふいんき(何故か変換できn)もとっても良かった!
ホーム側で相手チームを見守るという初体験も出来たしね!

投稿: momi | 2010年11月16日 (火) 20時04分

>おりりさ
おりり「来ちゃったよ」
みんな「おおっーー!!」
って展開になると信じていたのに・・・

次回はぜひ(笑

>momiさ
お疲れ様でした~
気持ちよく飲めたさね(*^.^*)
現場で困ったときに「こっそりやんやん言う」って
話がめっさ面白かった(笑
ふんいきだと何度\(^o^)/

投稿: はるれい | 2010年11月16日 (火) 23時19分

遠いところをありがとうございました~^^
とっても楽しかったです!
・・・ただ一つ
2点目が入ったときに席を外していた事が悔やまれます(ノ_-。)

息子に誰が1番面白かった?って聞いたら
サングラスかけてた人(さきさん)・・・
の隣にいた人(はるさん)!って言ってましたw

しかし、こうして見るとエリカもすっかりサポーターの一員ですね~(*^.^*)
エリカのエはお絵かきの絵ですから~
将来のセルフ職人予備軍、大事に育てます!w
実際に描かせてみようか・・・(マテ
漢字と九九くらいなら描けるじぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 真紀 | 2010年11月17日 (水) 00時36分

APEC(えーぺっく)。

オンラインゲームを離れて

その方(パンヤ露店の首脳)達は
全国各地から新幹線で
新横浜に集う。。

会場は日産スタジアム。。

パンヤの会話では
ネットとリアルのギャップを楽しもう♪って
勇気をもらい・・オフ会の当日を迎え・・

トリコ色のサポーターで溢れ返るスタジアムに
到着する。。
まっきーと『どんな人達だろうね』と
期待と不安を織り交ぜ、周囲をくるりと見渡す。

スタジアム前で写真を撮る2人組みの若者・
携帯をいじる少年・石段に座りこむサポーターetc

わからない・・(汗 

子供たちはそんな気持ちも知らず
無邪気に、はしゃぎ回る。。

『大丈夫!!携帯あるから♪』まっきーが
自信げに、一言を?言う。

数分後・・

『なにww この、アウェイ感ww』
まっきーの携帯にmomi2ndからメールが届く。。


・・・なーんてどこかの小説のひとコマは置いておいて(笑

          ☆  オフ会の感想は  ☆

sakiさま=見たまんま♪sakiさま(どーいう意味だゎ
       sakiさま=さきさま 二人で意見一致v
       お菓子作り♪ めっちゃうま!!
       他にもね良く気の効く、いい男子だったゎ

momiさま=お酒飲めない?優しい♪・FC東京のファン♪
       ちょっと照れ(緊張)気味でした?
       とてもいい人~^^

はるさま=ネットのイメージより・全っ然♪若い♪
      子供に結構気に入られてた感じで?
      
      二次会・・個室でしたし盛り上がりましたねえ♪


観衆 7/29000の出会いはhappy01プライスレス(感動 でしたv 

注)やんやんは言わせないでください(爆 

ホント楽しかったですhappy01  


投稿: kirara | 2010年11月17日 (水) 01時15分

子供に人気があったとは意外っ!
格好もあんなだしw普段は目が怖いとか言われるぞ~

なんだか菓子作りめちゃうまな話になってるけど、ホントあれやっつけで作ってるから(笑
なんか本気で作ってる人とかに悪い気がす(以下ry

でも面白かったし楽しかったよ~^^

投稿: saki | 2010年11月17日 (水) 02時20分

>真紀さ
おつかれさま!
戻ってきたら負けてる・・・ってショックだよね(゚ー゚;ウウ

ってか息子さんにわし何もしてない(笑
逆にかなり笑わされました( ^ω^ )ポテトマン!
エリカちゃん、描かせてあげるべきじゃよ~
眠っているペンタブで(笑
楽しみにしてますヽ(´▽`)/

>kiraraさ
もっと~その小説で読みたいいいい!!
パンヤ露天の首脳達www
笑顔・SDS・ねこんさ合同オフ(非公認)だったね(笑
わしとか「~じゃ」と言うからって・・・
どんだけおじいちゃんだと\(^o^)/
子どもってどう接していいかわからなくて不得手なんだけど
言ってた通り懐っこくて楽しく接することができたよ~
みんないい人だったよね(o^-^o)

>sakiさ
楽しかったね~!
まじお菓子めちゃうまでした(*゚ー゚*)
いやーやっつけであの出来なんだからやっぱりすごいんよ!
半熟カステラ・・・おいしかったけど甘過ぎ(笑

投稿: はるれい | 2010年11月17日 (水) 23時41分

そう、ショック・・・。゚(ノдヽ)゚。
やっぱり中澤と栗原の欠場はイタかった

笑ってもらえて良かったです!
息子の将来の夢はお笑い芸人だそうなのでw

ピン芸人『( ^ω^ )ポテトマン!』か?!

半熟カステラ、私的には丁度良い甘さでした^^
甘党なのでw

投稿: 真紀 | 2010年11月18日 (木) 00時54分

> はるさま

小説~♪原稿料・・pp高いゎょ?(笑
って、

今回ノンフィクションv (´ー`*)ニャハ♪

投稿: | 2010年11月18日 (木) 01時12分

ぅわあ・ 名前載せ忘れ・゜゚(>ω<。

投稿: kirara | 2010年11月18日 (木) 01時17分

>ポテトマンの父
お笑い芸人目指しているだけある!
変身・ポテトマン!のフレーズがずっと残ってるよ(笑
甘党でしたかー
お土産のお礼に今度甘い物もっていかないと!

>ポテトマンの母
よしいくらでも払うから書いてもらおうか( ̄ー+ ̄)
面白くって(笑

投稿: はるれい | 2010年11月18日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフに恋して⑫ | トップページ | ねこんさ生放送 »