« ジャパンカップ | トップページ | セルフに恋して⑪ »

クリテリウム

Jp1

Jp2

2010ジャパンカップクリテリウムの様子。

沿道に人がひしめきすぎてまともに見られない。

自転車通り過ぎるの一瞬。

ものすごく速い。

雰囲気のわかる動画はこちら。

受験生(?)との対比があまりにも・・・で思わず撮った。

こんな感じで走り抜けていく。

Jp3

ゲストの吉澤ひとみ(元モー娘)を見ることができた(o^-^o)

しかし安田大サーカスの団長まで待つことができず、

早々に切り上げて飲みに走った(笑

|

« ジャパンカップ | トップページ | セルフに恋して⑪ »

コメント

被写体に合わせてカメラを動かしつつ撮ってあげれば、
くっきり写る上、スピード感ある写真になると思います~
(*´ω`*)b

でも、速いし人多いし…条件はキツそうかな…(;'ω')

投稿: おりり | 2010年10月24日 (日) 11時25分

>おりりさ
なるほど~
そそ、カメラを頭上に掲げながら撮ってるような
状態だったので難しかったさね(ノ_-。)
もっと早く並ぶべきだった(笑

投稿: はるれい | 2010年10月24日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパンカップ | トップページ | セルフに恋して⑪ »