« 映画化再び | トップページ | 奇跡はスタジアムで »

ねこんさダイジェスト

過去の記事はどうしても埋もれてしまう。

でも・・・お気に入りの記事は多くの方に見てもらいたい!

と思ったのでピックアップしてみた。(なんというナル)

気になるタイトルあったら見てやってくだされ(o^-^o)

セルデザ篇

・ エリッカムJacket ユニ改造をはじめるきっかけとなった作品

・ Type-Pデニム はじめて描いたデニム(ネタ服)

・ すの人 ムチャぶり依頼を完璧にこなした伝説の作品

・ セルデザユニコレクション セルフのサッカーユニ動画紹介

短編小説篇

・ 恋するパンヤ② もし席についたキャバ嬢がパンヤ好きだったら

・ 恋するパンヤ③ もし喫茶店で隣り合った女性がパンヤ好きだったら

つぶやき篇

・ 顔写真うp 大野君と呼ばれるきっかけになった記事

・ コブラの鬼 コブラの鬼と異名をとるきっかけになった4月1日の記事

・ ロロカ・・・ めずらしくガチャの記事

・ リリカル リリカルのガチャでヘコんだ人に向けて

・ くまもとファイヤー なぜはるれいは熊本に行けたのか?

サッカー篇

・ W杯座談会 W杯前に行われた座談会というか対談

・ W杯座談会2 日本予選リーグ突破決定後の座談会

・ 南伝説 南雄太伝説のプレイ

|

« 映画化再び | トップページ | 奇跡はスタジアムで »

コメント

大野君は何度見ても吹く…
微妙な笑顔と黒目線がたまらんです(ノ∀`)
顔写真うpとか言って正解でした。

投稿: コブラの鬼に負けたまご | 2010年11月 4日 (木) 08時50分

>負けたまごさ
振り返るとコブラも大野くんもたまご絡みだったというwww

投稿: はるれい | 2010年11月 5日 (金) 00時41分

 あらら、ココログのブログには、「カテゴリ」機能が
実装されてないんですか・・・。

 セルデザ篇とか、つぶやき篇みたいに
カテゴライズされていれば、これらの
面白い記事がいつでも見れるようになって
便利ですよね。
 「南伝説」、いつ見てもやるせない気分になります(^^;

投稿: ゴルファー | 2010年11月 8日 (月) 15時26分

>ゴルファーさ
もちろんカテゴリありますよう(笑
その中でピックアップしたかっただけなのさ(o^-^o)
南動画・・・ふとしたときに見たくなるよね\(^o^)/

投稿: はるれい | 2010年11月 8日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画化再び | トップページ | 奇跡はスタジアムで »