« クリテリウム | トップページ | 映画化再び »

セルフに恋して⑪

ポンタの広場 [ プライベート ] > プライベート2

005  チャット   チャットルーム   MDN   1 H   2/10

ロビーに入ってすぐに見つけた。

非公開ルームではない。部屋には2人。

右クリックでルーム情報を開く。

女性アイコン 名前momimon2nd

女性アイコン 名前+NADECO+

『気軽にどうぞ』なんて部屋名だったとしても

いきなり飛び入るのは気が引ける。

まして『MDN』。普段入ることはないだろう。

でも今の僕は迷わなかった。

他の選択肢はない。

きっとここで何かがわかる。

僕は『MDN』に飛び込んだ。

そこはDeep Inferno9番ホール。

重々しく垂れ込める鉛丹色の空。

竜の爪痕のように痛々しく皹割れた地表。

せり上がった12角形のティインググラウンドに僕は現れた。

その12角形の隅で丸まっているネル2人。

僕 : はじめまして。こんばんわ!

挨拶する僕をネル達が上目遣いで見つめている。

+NADECO+ : こんばんわ(ノ∀`*)+゚

momimon2nd : 神は言っている。MDNにようこそ。

無視されなくてよかった。胸をなで下ろす。

突然入場した無礼を詫びて、僕は切り出した。

僕 : ☆きらら☆さんのことをご存じですか?

簡単に経緯を説明した。

セルフ露天で仲良くなったこと。

最近見かけないので心配で探していること。

この部屋によくいると聞いたので訪れたこと。

片方のネルが答えた。

+NADECO+ : ☆きらら☆はリア友だよwww

MDNはリア友だけが集まる部屋だったが

今はいろいろなフレが遊びにくるので

フリーにしていると教えてくれた。

+NADECO+ : ・・・って、あんたか!噂のセルフ職人!

噂?

☆きらら☆さんが僕のことを話していたのかもしれない。

勘違いされて・・・告白されて・・・

怖いからしばらくインしない・・・

きっとそう伝えているのだ。

苦しくなり、逃げ出したくなる。

何しろここまで追いかけてきていることが既にキモイ。

僕 : たぶんそのセルフ職人です。あの・・・

僕 : ☆きらら☆さんがインしなくなったのは僕のせいです。

僕 : 勘違いして、彼女にイヤな気持ちにさせてしまったと自覚しています。

僕 : ただ彼女に謝りたくてここに来ました。

僕 : 彼女に申し訳なかったと伝えてもらえないでしょうか。

彼女との関係を取り戻したい一心で訪れたけれど、

それ以前の問題だった。とにかく彼女に謝りたい。

また復帰してほしい。

全てを正直に話して、彼女に伝えてもらえたら・・・

+NADECO+ : へ?

立ち上がるネル。

+NADECO+ : なーんか☆きらら☆が話していたことと違うなぁ・・・

どういうことだろうか。

鉛丹色の空が静かにうねる。

記憶を伝うように彼女は言った。

+NADECO+ : あれは今から3週間前だったかな・・・

+NADECO+ : 彼女がMDNにやってきて

+NADECO+ : 「大好きなセルフ職人にひどいことを言ってしまった」

+NADECO+ : 「取り返しがつかない。もうインできない」

+NADECO+ : そう言って居なくなったんだよ。

僕 :えっ

僕はモニターの前で顔をあげた。

意外な彼女の言葉。「ひどいことを言ってしまった」

反芻する。あのときを思い返す。

☆きらら☆> : ’私はあなたを応援したくてマネキンしてました。’

☆きらら☆> : ’「うっかり玉子さんを超える!」って一生懸命だったから’

☆きらら☆> : ’あなたのセルフは好きだし話すのも楽しかった。’

☆きらら☆> : ’だけど恋愛感情はなくて・・・’

☆きらら☆> : ’ごめんなさい’

ひどいことなんて言われていない。

僕が勘違いしていただけ・・・

+NADECO+ : ・・・お互いに思い違いしてるみてぇだな022

+NADECO+ : 待ってろ、電話して聞いてやるよ。

思いがけない展開に心が揺れる。

お願いしますと頭を下げて2人のネルの横に座る。

Dive Into Volcanoが神秘的に流れている。

吹き上がり続ける火山。

熱波に揺られたように頭が熱い。

+NADECO+さんを待っている間、気になっていたことを聞いてみた。

僕 : momimon2ndさん、MDNって何かの略なんですか?

ややあって、返事があった。

momimon2nd : 問題ない。

--------------------------

次回最終話となります(*^-^)

|

« クリテリウム | トップページ | 映画化再び »

コメント

MDN=問題無い。
思わず吹き出してしまぃ・・ましたw

んでも?

M= momimon2ndさん  ◎
D= デザイナーズ  ×
N= +NADECO+さん   ◎

惜しぃ !!

3連単、逃しちゃったw

☆きらら☆は果たして・・

『セルフが好き』なのか
『僕のことが好き』なのか。??
それとも???

意表を突いて・・ディアスだったりww (ぃぇ

最終回!!
楽しみにしてぃますw


投稿: 真紀 | 2010年10月24日 (日) 21時26分

wwww
ほんとだあたしじゃないw 別人だぁねw
でもそんなイメージなのね・・・w_((φ(-ω-)カキカキ

またものすごく続きが気になるとこで終わってる・・・早く続き書いて・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: ナデコ | 2010年10月24日 (日) 22時16分

なんかいいキャラ設定してくれてありがとう?

最終回たのしみじゃああ^^
まさかのディアスに期待。

投稿: momi | 2010年10月25日 (月) 00時00分

続きあがってるー\(*^▽^*)/キタ~
MDN=問題ない(≧ω≦。)プププ

(´∀`)ドキドキ 今後の展開は?そして次回最終話?
はるさん、楽しみにしてまーすヽ(´∀`*)ノ

投稿: タマ | 2010年10月25日 (月) 01時24分

+NADEKO+カッコイイな
momimon2ndオチ担当でカワイソス
まぁフィクションですから~www

次回最終話見逃さないZE!

投稿: saki | 2010年10月25日 (月) 21時09分

これも、おりりさんて方が良い働きしたお陰だねっ!

(ノω<。

投稿: おりり | 2010年10月25日 (月) 22時37分

>真紀さ
うむ、まさかの的中(ぉ
ディアス~!!
最後に美味しいところ持っていくのかwww
今までの展開は何だったんだ的な(笑

>ナデコさ
いろいろ顔文字の使い方間違っていてごめん(笑
でも姉さん的な口調がハマったのでよかった~
続きもうしばらくお待ちを(o^-^o)

>momiさ
苦情は真紀さによろしく(笑
これ以上無茶なオチを求めないように(^-^;

>タマさ
えへへ、一気に最終話も!
といきたいとこだけど、また少しお待ちくだされ~
いい感じに書きたいと思ってますヽ(´▽`)/

>sakiさ
いや~momimon2ndが一番おいしい(笑
おう、ぜったい見てくれよな!( ̄ー+ ̄)

>おりりさ
うむ、よくやった!
わしにも何か情報教えてね(笑

投稿: はるれい | 2010年10月26日 (火) 00時54分

相変わらずネタの宝庫で吹いたww

もう最終回かぁ~...1番いいのを頼むよっ(古いかっΣ(ノ∀`@)

投稿: aricia☆ | 2010年10月27日 (水) 06時27分

>ありしゃ
いつのまにかネタ小説に(笑
おけー問題ない。任せてねヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2010年10月27日 (水) 22時47分

ムフフ(*゚ー゚*)
ワクワクΣ( ゜Д゜)ハッ!
キャー(・∀・)イイ!

投稿: absurdfool | 2010年11月 2日 (火) 10時28分

>あぶさ
((w´ω`w))

投稿: はるれい | 2010年11月 3日 (水) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリテリウム | トップページ | 映画化再び »