« セルフに恋して⑩ | トップページ | クリテリウム »

ジャパンカップ

ジャパンカップ。

今年は10月23日、24日の2日間に渡って行われる。

日本全国からファンが集まることでも有名なこの大会。

戦いの舞台となるのは"妖精の息づくまち"宇都宮である(またか)

世界トップクラスの選手が一同に会するUCI公認の大会。

1992年から毎年宇都宮市森林公園内にて開催されている。

欧州ではサッカーに次ぐメジャーな競技と言われる程人気があり、

来年の動向を占う一戦として海外からの注目も高まっているという。

そんなPJCないだろ・・・って?

うむ、それはパンヤジャパンカップ。

今回開催されるのは―

Logo_3

2010ジャパンカップサイクルロードレース

なのじゃよ~!

あい、自転車レースさね(笑

紛らわしくしてすんまそん(゚ー゚;

急激に読者の興味が失われていく空気を感じるが大丈夫か・・・

わしも自転車レースには興味がないんである・・・

ただ近くで行われるし、仕事上裏側で関わりがあるので

せっかくだから観戦してみようかなって。

写真の撮り甲斐がありそうさね(o^-^o)

オープニングイベントには安田大サーカスの団長も

くるそうだし!(うーん)

BSで録画中継もあるみたい。

自転車レースに興味ある方はぜひ!

写真撮ったら掲載するのだヽ(´▽`)/

|

« セルフに恋して⑩ | トップページ | クリテリウム »

コメント

自転車ねw時々ロードタイプの自転車で車道を走ってる奴らが邪魔で仕方な以下ry

んでさPJCのパンヤワールドカップね、代表用シャツのセルコンあるっぽいよ?詳細は後日になってたので要CHECK
この企画ははるさん向きスグルww

投稿: saki | 2010年10月22日 (金) 19時30分

>sakiさ
そそ、広い道ならいいんだけどね(^-^;

代表用シャツだと!?
と思ってみたらセルフではないんね(笑

それにオリジナルデザインはちょっと・・・
パッと思い浮かんだのは
『そんなユニで大丈夫か?』と書いたユニという・・・

みつばってのが何だかわからんけど
何かしら応募したいな(o^-^o)

投稿: はるれい | 2010年10月23日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフに恋して⑩ | トップページ | クリテリウム »