« ここはイングランド? | トップページ | 道後温泉 »

妖精の息づく(追記あり)

妖精とかニンフとか・・・

能力や見た目で大騒ぎしているみたいだけどさぁ

ニンフって何?って聞かれたら答えられますかっつーの!

あのさぁ、真剣に妖精やニンフについて考えたことある?

ないよな。どうせ能力しか見てないんだよお前は。

インパクトゾーンが広がるなんて理由だけで羽付けてんじゃねーよ。

もっと"妖精になる"って気概を見せろや、まじで。

追記--------------------------

上記の文章・・・

ゴルフやらんので羽にこだわりのないわしが、

羽についてキレ口調でむりやり語ったら面白いと思ったのだけど、

書き方がひどすぎて気を悪くされた方がいたので謝ります。

個人的には羽の見た目もかわいいし、

能力になんて頼らないぜって人は外してゴルフすればいいし、

まあどっちでもいいのだ(o^-^o)

ただ不快な気持ちになった方が多いかもと思ったので

補足説明させていただきました(*_ _)人ゴメンナサイ

-------------------------------

・・・どうして妖精についてそんなにうるさいのかって?

ふん、わしがどこに住んでいると思ってるんだ。

わしはな・・・妖精の息づくまち宇都宮(の近郊)に住んでいるんやで。

Wing_3

宇都宮が餃子のまちだと思っていたら大間違い!

最近の宇都宮は妖精がなうなんだよ。

妖精の息づくまち宇都宮なんだよ。

うつのみや妖精ミュージアムという聖地があってだな・・・

羽崇拝者は宇都宮に巡礼に来るべきだと思う(゚ー゚;

※巡礼者(知らない方)のブログはこちら

羽・・・もちろん持ってない\(^o^)/

|

« ここはイングランド? | トップページ | 道後温泉 »

コメント

アリエッティかと思った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ところで、はるさんは飼ってますか?

投稿: absurdfool | 2010年9月18日 (土) 01時43分

ニンフでもピクシーでもフェアリーでもいいけどさ…

にんにく臭いのはカンベンなw

そうか栃木と静岡は餃子のライバルだったなw
いちごのライバルでもあるか!
結構共通点あるんだな、でも妖精は居ないぜ?静岡

投稿: saki | 2010年9月18日 (土) 10時42分

>あぶさ
おおっ、アリエッティって妖精だったのね(笑

昔メルクリウスプリティィというゲームがあってだな・・・

>sakiさ
もう餃子と妖精のまちでいいかとw
静岡は黒ハンペンを推していればいいと思う!
餃子だけは宇都宮に譲ってあげてください・・・

投稿: はるれい | 2010年9月18日 (土) 23時03分

静岡はうなぎもあります。

投稿: もみ | 2010年9月19日 (日) 04時12分

『ニンフ』...ギリシャ神話等で多々見かける精霊や妖精の一種。女性の姿で描かれている物が前提。
一般に妖精と言われている存在よりも質は低く見られており、妖精が神と人の中間的な立場からすると、ニンフはより人間に近い存在の妖怪や悪鬼に準えられる事が多く、森で裸で踊り、人間の性的渇望を促進させて嘲笑い、悪さをする光景が伝承等では多々に見受けられる。
その為か、絵画等では妖精と比べる為か、羽が描かれている物は割と少ない。

...ちなみに某アニメのツンデレなニンフは、1度羽をもぎ取られたのに対し、終盤もう1度羽を生やしたと言う偉業を成している。

...はるさん...あれだけ飾りとか言ったけど...羽って...(ノД`;)...イイネ♪

投稿: 謎の文学●少女☆ | 2010年9月19日 (日) 06時02分

あれはホムンクルスですから。

投稿: なた | 2010年9月19日 (日) 09時01分

えっ? つまりなにが言いたいかっていうと
はるさん=妖精
ってことでいいのかしら?(ひょえ)

投稿: ナデコ | 2010年9月19日 (日) 11時06分

>もみさ
そだよね~やっぱり餃子は譲ろうよ(笑

>謎のありしゃ
わかりやすい妖精コメントありがとうヽ(´▽`)/
やはり男性キャラに羽は・・・(笑

羽と一緒に裸装備も必要だと何度・・(バシッ

>なたさ
おお、わかる方がいて嬉しい(^_^)
ホムンルクスだったね~思い出してきた(笑

>ナデさ
一番言いたかったことは、宇都宮市が妖精を
PRしているなんて知らなかったでしょ?ってこと(笑

わしは仙人で(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2010年9月19日 (日) 14時49分

宇都宮って、深いな~!(笑)

投稿: まっど | 2010年9月19日 (日) 21時08分

>まっどさ
ひそかにカクテルの街でもあるんだよ(笑

投稿: はるれい | 2010年9月19日 (日) 23時03分

なにげない言葉がだれかには不快な
気持ちにさせることがある・・・

よくよーくわかります。

追記、ありがとうございました。o(_ _)oペコッ

投稿: absurdfool | 2010年9月20日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここはイングランド? | トップページ | 道後温泉 »