« セルフに恋して⑨ | トップページ | ここはイングランド? »

にゃーくす

創作意欲はあれども集中が続かない。

それがB型ってやつだ。

特に、少しずつ積み上げて制作するということが不得手。

例えばセルフ。

2日以内に完成させないと落ち着かない。

その代わり2日間ずっと描き続ける。

それでもできないと、途中経過と言い出して

中途半端な作品を貼ってみたりする。

どうやら作品を自分の中だけに留めておけないらしい。

今回はそんな完成がいつになるかわからない作品の

途中経過をここで紹介させてもらおうと思う(笑

Re

まずはこちら。リアルエリカ(のつもり)

10年近く描いていなかった鉛筆&水彩画を再開したのさ。

CGの時代だけど、わしはアナログの絵が好き。

まだ服描けていないし、色塗れる気がしないし、

紙よれよれだしで、一体いつ完成するのかわからない。

でも本当はこういう絵をたくさん描きたいんだよね(*^.^*)

Ce

そしてこちら・・・

とりあえず胸を描いた。服装何も考えていない。

思いついたらがんばってみる(笑

Pangyagu_076

そして最後にこれ・・・

描けねーよ(゚ー゚;

|

« セルフに恋して⑨ | トップページ | ここはイングランド? »

コメント

素材というか現物というのか一番近くにあるじゃないw

なにせお題【自画像】だもんな…www

なにか巧い手を考えるしか…

投稿: saki | 2010年9月12日 (日) 23時47分

絵もリアル思考なだけにセシの胸の作りもリアルな好みを再現しているのですね…Σ(●゜Д゜●)流石!!?

染み&ドット1つ無いマックス服は受け付けません。゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャヒャヒャ

投稿: aricia☆ | 2010年9月13日 (月) 01時59分

B型ってそんな感じなんですねヽ(´▽`)/
作品候補が盛りだくさん!
楽しみです。
(セシ姉さん、胸、でかすぎ(゚д゚)!)

投稿: absurdfool | 2010年9月13日 (月) 06時51分

>sakiさ
間違えて次課長を描くか・・・

>ありしゃ
いえ好みではなく時代の流れを反映してみました。
大事なのは胸の大きさより心の大きさです(`・ω・´)ドヤ

>あぶさ
たぶんそんな感じ(笑
セシなるべく不自然にならんようがんばります(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2010年9月13日 (月) 22時58分

苦悩っぷりが萌えた。

間違えて描くなら春日がおすすめです。

投稿: momi | 2010年9月14日 (火) 22時32分

>momiさ
じゃあ変わって(ぉ
言えない・・・
自画像と次課長をかけただなんて・・・

投稿: はるれい | 2010年9月14日 (火) 23時05分

セシの胸のこだわり、感じ入った。これは是非ドリクラ風のコスにしてみてはいかがか。

投稿: RichardXV | 2010年9月20日 (月) 13時20分

> RichardXV
感じ入っていただき恐悦至極に存じます・・・

ドリクラ衣装検索してみたら、
スリット入りの衣装があるのね~
これはセシセルフで再現できる・・・
やってみるかもw

投稿: はるれい | 2010年9月20日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフに恋して⑨ | トップページ | ここはイングランド? »