« 道後温泉 | トップページ | 柏VS栃木(日立台オフ) »

自画像セルフ完成

Pangyau_080

ムチャぶり美少女aricia☆から届いたマックスシャツ。

白いまま放置中である。

どうしたもんだろう・・・

さすがに我輩の顔を描くわけいかないし、

大野くんを描いた日には「ああやっぱりそれだよね( ´_ゝ`)フーン」と

したり顔でうなずかれるに違いないさね。

(当然、光の速さで削除Tになるのら)

困ったわしはグーグルで「自画像」と入れて検索してみた。

すると・・・トップページに目を惹くサイトが!

プレミアリーグの選手らがチャリティー用に描いた自画像がヤバすぎる

なん・・・だと・・・

思わずアクセス!

ルーニー

15597554thumb400x5352051

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはすごい。

WAYNE ROONEY の文字もチープで泣ける・・・

他の選手の自画像も気になった方はこちらへ!

2ちゃんねるのサッカーニュースまとめブログ

というわけで・・・描いてみた。

Ziga1

Ziga2_2

できたー!

まさに自画像!

誰の自画像とか言われてないもんね~

いやあ、よかったよかった・・・

マジギレされる可能性も考慮して、後ろにペッパーを描いたお。

これでごまかせる・・・はず・・・

Ziga3

遅ればせながら、自画像セルフ完成でし(笑

|

« 道後温泉 | トップページ | 柏VS栃木(日立台オフ) »

コメント

おまwwwwwwww
誰の自画像って言われてないってwww
「自画像」ってのは自分のだろwww

後ろとのギャップがすてきwww

投稿: ナデコ | 2010年9月25日 (土) 18時01分

>ナデさ
でも自画像だもんねwww
こ、購入ありがとう(゚ー゚;
シュールとリアルを楽しめるかと(笑

投稿: はるれい | 2010年9月25日 (土) 23時06分

まぁ今イングランドから猛烈にチェック入ってると思うわw
圧力に負けるなっ!w

投稿: saki | 2010年9月27日 (月) 19時59分

>sakiさ
削除されるのは時間の問題か・・・(ぉ

投稿: はるれい | 2010年9月27日 (月) 23時01分

この前ちらっと見て吹いたのですがルーニーだったんか!
この眼力で見た人を呪いにかけるSD服かと思ったww

てかアリさんこれで許してくれるのかしら…
もっかいデザイン用の服が届きそうね^^

投稿: もみ | 2010年9月28日 (火) 01時31分

ペッパーはかわいいけど
これは・・・着れない(ノ_・、)

いや、表もかわいいんだけど・・・

投稿: 梅擬 | 2010年9月28日 (火) 13時09分

>もみさ
知らない人が見たら、ネルのピカソ化と
思われるかもしれんと危惧してた(笑
目こわいよね(゚ー゚;

ariciaさには完全スルーされました( ´;ω;`)ブワッ

>梅さ
ペッパーはがんばったんだけど表がね・・・
わしもちょっと恥ずかしい(笑

投稿: はるれい | 2010年9月28日 (火) 23時03分

皆様依頼の際は
各詳細までキチンとご依頼しましょうww

ずるいなーww

投稿: ネイ | 2010年10月 2日 (土) 12時38分

>ネイさ
詳細までww
ほんと、お詫びにマックス原本送らないとね(笑

投稿: はるれい | 2010年10月 3日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道後温泉 | トップページ | 柏VS栃木(日立台オフ) »