« にゃーくす | トップページ | 妖精の息づく(追記あり) »

ここはイングランド?

ここはイングランド?

日立柏サッカー場に訪れたサッカー通は、

揃ってそんな感想を口にする。

実際にプレミアを見たことがなくてもいいのだ。

何だかそんな風に言ってみたくなる。

ピッチとスタンドが本当に近い。

スタンフォード・ブリッジの非日常感と

オールド・トラッフォードの息吹を感じられる場所。

それが日立柏サッカー場。

場所はJR柏駅から徒歩20分。

黄色い集団と共にレイソルロードを歩いていくと現れる。

というわけで・・・

そんな日立柏サッカー場に一緒に行く人募集(またかよw)

J2第29節、柏レイソルVS栃木SC

10月2日(土)17:00~キックオフ

実はこの試合のチケットを2枚もらったので、

ねこんさ読者の方と一緒に行きたいなあと。

ここはイングランド?を味わっていただければ(笑

何人かで行ければ一番いいんだけど~

指定席2枚しかないので、1人だけ募集するなりよ。

できれば男子のほうがいいさね(笑

男好きという意味じゃないぞ・・・(^-^;

行ってみてもいいかな、って方がいたらコメントよろしくね。

見所

・スタジアムの一体感。名物のおもしろ応援(柏)

・24試合で1敗しかしていない詰め将棋のような組織サッカー(柏)

・メガネダンディー監督(栃木)

ある程度確定のコメントをいただけた先着1名様に

お願いしたいと思うのだ。

前回と同様、下記に当てはまる方はご遠慮願いますm(_ _)m

・観戦中ヤジとばしまくる人

・嵐のサインがもらえると思っている人・・・

・まったく知らない人(話題がないので・・・

応募がなければエリカと一緒に行ってくるんだからね!

募集終了しましたm(_ _)m

|

« にゃーくす | トップページ | 妖精の息づく(追記あり) »

コメント

いいえ、日本です(´ω`)

嵐のサインは欲しいけどブブゼラ吹けないので止めておきます...(ノД`)ゴメンネ

投稿: aricia☆ | 2010年9月16日 (木) 02時15分

たぶん私が一番近所のはずだけど(笑)残念ながら夜勤だ(-o-;)当日は、試合場所から車で約20分の所から応援してるじぇ☆

投稿: えみみん | 2010年9月16日 (木) 09時14分

おひさしです。
8月1日より、仕事で仙台に来ております。
お盆中にvsガンバ戦が有ったので観戦に行ってみました。

ベガルタ仙台の本拠地のスタジアムは地下鉄の駅より
徒歩5分の好(?)立地で、専用スタジアムなので
ピッチと客席との距離も近く(柏程じゃ無いけどね^^)
サポの応援もアウェー側からすると怖い位の熱が
入っており、好印象のスタジアムでした^^

ユニフォームが黄色のチームは応援も凄いっつう
事ですかねw
北九州も黄色なんでそうなる事を願っておりますw

年内には九州に戻れるハズなので、そうしたら
復帰する予定です。でわでわ

投稿: 大豆 | 2010年9月16日 (木) 12時56分

>ありしゃ
ブブセラの季節は終わったんですよ・・・
でも吹けるようになったら参戦するように(笑

>えみみん
夜勤め~~~(ノ_-。)
ってか職場がそんな近くだったのね!
ということは・・・いつでも日立台に\(^o^)/ヤター

>大豆さ
ひさびさすぎヽ(´▽`)/
今度は東北なんね~おつかれさまです。
ユアスタはスタジアムのランキングでも
いつも上位の素晴らしいスタジアム(o^-^o)
わしも10年前くらいに観戦したことあるんよ~
また行きたいなあ・・・
一昨年のジュビロとの入れ替え戦の日に
たまたま観光で仙台にいてさ、アーケードにある
さくら野デパート前に設置されていた街頭テレビで
仙台の人に交じって応援したことがあるよ(笑
北九州は厳しい状況だけどまだこれからさね。

仙台から駆けつけてくれてもいいのに!(^-^;ムリカ

投稿: はるれい | 2010年9月16日 (木) 23時41分

おまたせ~^^
今日土曜休み確定したので、私逝きますぜぇ~
車で行くけど大丈夫…だよ…な?

もしヤジったらスマソw

投稿: saki | 2010年9月28日 (火) 21時23分

>sakiさ
やた~!よかったでし
当日よろしくお願いしますm(_ _)m

柏中心部は何気に都会なので
車だと結構混むと思うんよ~
ちょっと調べてみるね。
って車で来たら飲めないやんか!(飲む気かよ)
sakiさに合わせるよヽ(´▽`)/
ヤジは適度にね(笑

投稿: はるれい | 2010年9月28日 (火) 23時07分

昨日は楽しかったよ~^^

結局飲んでしまったな…www
どこまで寝過ごしたかわからないけど、それなら確かにキャバ行けばよかったね(笑

投稿: saki | 2010年10月 3日 (日) 08時53分

>sakiさ
お疲れでした~~
いやほんと楽しかったでし(o^-^o)
柏から一駅目で降りればいいんだけど、
完全に寝ていて終点(4駅先くらい)で降ろされた(゚ー゚;
せっかくキャバの誘惑に打ち勝ったのに、
タクシー代で残念なことに(笑

投稿: はるれい | 2010年10月 3日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃーくす | トップページ | 妖精の息づく(追記あり) »