« 自画像 | トップページ | セルフに恋して⑨ »

クラブに潜入②

クラブに潜入② Merrythought編

前回、笑顔の連鎖編ではマスターの愛情こそが

クラブの雰囲気を明るくすることを学んださね。

よいクラブを目指すため、もっと他のクラブの様子も探りたい!

というわけで~

第2回は"女の子だけのクラブ"メリーソートに潜入ヽ(´▽`)/

女の子だけのクラブ・・・だとぅ?

そこの男子諸君・・・まあ落ち着きたまえ。

そう、女の子だけ・・・

か、かつてこんなにも心躍るフレーズがあっただろうかいやない。

女の子だけ・・・(*´д`*)ハァハァ

夢のようなクラブですよ旦那!!(お前が落ち着けよ)

フレのシィル・シナモンさが顔をつなげてくれて、

本来男子禁制の秘密の花園へ潜入することができた。

貴重な場を与えてくれて本当にありがとう~

しっかりリポートしなくては・・・。

2_1

大会が行われた後のチャットルームに参加。

囲まれて緊張したが皆やさしくて溶け込みやすかったぁ。

早速インタビュー(o^-^o)

女の子だけのクラブをつくろうと思ったキッカケは

何だったんですか?

「男性からのセクハラを避けるため。それと直結対策です」

「所属していたクラブのクラマスやクラメンのセクハラがひどいのと

直結をやたらとしたがるのがイヤだったので・・・」

「じゃ、女の子だけのクラブ作っちゃえってノリでスタートしました」

なるほど・・・

実際つくってみてどうだったか聞いてみた。

「気兼ねがないので話が弾むのは確かにありますねー」

「今のところは大きな問題も無くやってるけどね^^」

「女だけだからクラチャはひどいよwww」

「ネカマはけっこう居づらいとおもうwww」

「はるれいさんにここに来てもらっているのでわかるとおり、

男性を常に拒否してるわけでもないです」

「友好クラブとの交流もしています」

途中でなぜかきょにゅーの話が飛び交う。

内容はメリーソートの名誉のために割愛しておこう(笑

そして彼女たちに、ぜひ聞いておきたいことがあった。

接しやすい男の人ってどんな人なのかな?

「少なくとも無言無理(>_<)」

「セクハラや直結を求めない人」

「私は上から目線じゃない人!」

「キモくない人」

「いきなりちゃん付けはNG!!」

「アド聞いてくる人もNG」

「ゲームだとちゃんと割り切ってる人」

「あともぉ聞き飽きたのがネカマ乙www」

「女の子多数いるのにエロトーク前回の人もNG!」

うわお(゚ー゚;

実際そういう男子がたくさんいるってことだ。

当然のことだけど、思い当たる人は気をつけよう。まじで。

2_3

その後再び行われた大会に参加~

コース選択を委ねられたので、男らしくランダムを選択(ぉ

大会中は、かわいいコトバとにぎやかな絵文字が飛び交う。

合間に流れる謎の中国語とエッチーの文字。面白すぎる(^-^;

結果はたぶん最下位さ(笑

(前回に引き続いて18H終了後に強制終了してしまった・・・)

仲のいい子とおもいきりパンヤを楽しみたい!

そのコンセプトのままに、みんな和気藹々としていて、

安心して遊べる場ができていると感じた。

でも男性を完全に拒否しているわけではないと知ってホッとしたさ。

マナーを守って接していれば男女でも楽しく過ごせる。

ネット上だから何でもアリなんじゃなくて、見えないからこそ、

チャットや行動の一つ一つがその人をあらわす全てとなる。

気をつけよう。

マスターのちーきーさはじめ、楽しく接してくれたクラブの皆さん、

この貴重な場に案内してくれたシィルさ、本当にありがとう。

にぎやかな雰囲気にハマってしまいそうだったさ(*゚ー゚*)

またセルフ共々よろしくねヽ(´▽`)/

次回はまたどこかのクラブへ(笑

|

« 自画像 | トップページ | セルフに恋して⑨ »

コメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

メリソの良い部分を載せていただいてありがとうございます^^

感謝感激雨霰ですw

また、秘密の花園に是非お越しくださいね^^
メリーソートのクラメンみんなで心よりお待ちしております♪

ルー子のマンチェのセルフに惚れましたw

投稿: 縄女 | 2010年9月 7日 (火) 03時12分

携帯からコメントしてみてるので、ちゃんとカキコできてるか不安…w


自分も在籍してるクラブを更に良くしたいと思い、いろんなクラブを知りたいと思っているので、この手の記事は勉強になります。m(__)m


自分はサブ垢がネカマなんですが、ネカマだと言ってるのにナンパが酷かった経験あります。w
女の子は大変だなぁと、その時に嫌というほど思いました。


秘密の花園、ちと遊びに行ってみたい…(^^)

投稿: アムゥ | 2010年9月 7日 (火) 08時08分

ネカマと言われた事は無いが、完全に女性と誤解してる人は多数確認。なぜだろう…
しかも女性サイドからの誤認が多いことも判明。
ま、友好度が高い人には声を大にして「オッサン」発言してるんだけどね~

しかし秘密の花園って響きはぐっとくるなぁ

投稿: saki | 2010年9月 7日 (火) 19時58分

女性だけのクラブってあるんだねー^^
初めて知りました~

和やかな感じはうちんとこと似てるのかな?
エガ装備で突っ込んで行きたいと思いましたw

投稿: momi | 2010年9月 7日 (火) 22時40分

>縄女さ
こちらこそありがとう~
またぜひお願いします(o^-^o)

ルーのマンU!
カタログ見てくれたのね~
そのうちサッカー話できるといいなあ(笑
フォルランは今回のW杯で一番好きになった選手ヽ(´▽`)/

>アムゥさ
書き込みばっちりでし(*^-^)
同じような境遇なんさね~
良い情報あったら教えて下さいね。
ネカマとわかっているのにナンパするとは・・・
ネカマ好きな人なんさね(笑

秘密の花園は素敵なところですが・・・
そのうちギャラ支払いの請求書が届くかも・・・
PPじゃダメらしい(゚ー゚;ブルブル

>sakiさ
そ、それはその名前で女性アカなら誰でも・・・(笑
仲良くなると自ずとわかるものだよね~
秘密の花園はタダじゃないのだよ(爆ウソ

投稿: はるれい | 2010年9月 7日 (火) 22時48分

>momiさ
わしも知らなかった~
うんうん、みんなで楽しんでる感じは
一緒だなあって思ったさね(o^-^o)
エガ装備でツッコんで、リアルエガみたいに
みんなが逃げる姿を見てみたい(笑

投稿: はるれい | 2010年9月 7日 (火) 22時51分

秘密の花園潜伏捜査乙です~(ノ∀`☆)

同性だけのクラブって意外と少ないものなんだねぇ~♪

あ...でもうちのクラブでも年上の方にはオネエサマって呼ばなきゃいけないルールが...(´ω`)...アルマイヤー

次も期待♪(目指せ全クラブ制覇!!ェ?

投稿: aricia☆ | 2010年9月 8日 (水) 00時08分

>ありしゃ
男だけのクラブってあるのかな?
・・・ないわな(笑

お姉様!?
なんというリアルマリみて・・・
そういうルールあるクラブ面白いね~
全クラブ制覇まで何十年かかるかのう(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2010年9月 8日 (水) 06時48分

ぜひぜひサッカー座談会に参加させてください!!!
知識はあんまりかもだけど^^;

サッカー好きは負けないよ(○゚ε゚○)

セルデザのローマの王子様にも惚れたのは秘密ねlovely

投稿: 縄女 | 2010年9月 8日 (水) 17時44分

>縄女さ
座談会!
次はいつかわからないけど開催されたらぜひ(笑
ローマの王子は消されてしまってさ(ノ_-。)
自分でも気に入っている作品~
最近さぼってるけどまたサッカー記事書きたいのう(o^-^o)

投稿: はるれい | 2010年9月 8日 (水) 22時06分

これはなかなかいいシリーズ!
クラブに縁がないので面白いな~w

投稿: ゆりな | 2010年9月 8日 (水) 22時57分

>ゆりなさ
それならよかたヽ(´▽`)/
わしも楽しませてもらってます~!

投稿: はるれい | 2010年9月 9日 (木) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自画像 | トップページ | セルフに恋して⑨ »