« 順位予想結果 | トップページ | 夏の高校野球 »

恋するパンヤ⑨

弱った小鳥を抱くように、

華奢な両腕で僕の頭を抱えて、

彼女は僕に唇を重ねた。

柔らかで不安定なゼラチン。

熱を帯びたシェルピンク。

骨まで溶けていきそうな

不自然な甘さを感じて身構える。

彼女は目で妖しく笑う。

やおら、侵入してきた舌の淫靡な感触に

抗う気持ちは消えた。

神経が隆起して痺れ、快楽に震える。

彼女の舌が僕の一部のようにうごめく。

僕も舌を絡めて、そして彼女の唇を侵す。

彼女のココアブラウンのストレートヘアを

指で梳いて撫でる。

彼女と目が合う。マルーン色の瞳が揺れている。

いつまでも、ずっとこうしていたい・・・。

思っていることは一緒だろうか。

しかしこの時間が永遠に続かないことを

僕らは知っていた。

「出番よ」

唇を離して、彼女は囁く。

薄れていく甘い感触。

僕はモニタを見た。

Ss1_4

あなたがプレイする番です。

浮かぶウィンドウ。

[60] 無言部屋  ストローク  3 H (3/3)  60秒

WihiteWizのシャッフル3H。

僕はここで3人対戦プレイをしている真っ最中で、

僕の出番が回ってきたのだった。

最終ホール、ピンまで155Y。

「123 456 789 000」

チャットウィンドウで素早く計算。

パンヤ!

光の粉を捲いてゆるやかな弧を描くアズテック。

しかし落下地点は大きく外れてピンから離れた処に落ちた。

グリーンを捉えただけ良かった。

「ざんねん」

なだめるように僕の頭を撫でて、

彼女は自分の胸元に、そのまま僕の頭を導いた。

JOCOMOMOLAのやさしい生地を通して

柔らかな胸の感触が伝わってくる。

静かな鼓動、籠もる熱。

幸せな圧迫感に埋もれていく。

何もかも忘れてこのまま寝てしまいたい。

包まれた双丘の中で薄れゆく意識。

・・・

しかしまた出番が回ってくる。

Ss2_4 

起き上がり、モニタに向き直る。

惚けた頭を振りつつ、最後のパットを沈める。

乙~

おつかれさまでした(*^.^*)

ありがとうございました♪

無言部屋でも最後の挨拶は忘れない。

そのとき、鐘の音と共に獲得経験値2倍期間終了の

アナウンスが画面上段を流れていった。

「2倍が終わったからゴルフはもういいよね?」

嬉しそうに彼女が腕に絡みつく。

「これでずっと」彼女は跳ねるように笑った「くっついていられる」

夜の3ホールがはじまろうとしていた。

--------------------------------------------------

妄想乙(゚ー゚;

無言部屋でパンヤしているリア充ってどんなかと思って(爆

あの他の人のパッドを待っている空虚な待ち時間に

スポットを当ててみたお(゚ー゚;

もしこんなリア充がいたら・・・うらやまけしからん(笑

はじめに
キャバクラで席についた女の子がパンヤ好きだったら
カフェで隣の席に座った女の子がパンヤ好きだったら
セルフ職人に突撃オフ(前編)
セルフ職人に突撃オフ(中編)
セルフ職人に突撃オフ(後編)
クラブねこんさ立ち上げ
セクシーパブで席についた女の子がパンヤ好きだったら(18禁)
無言部屋でパンヤをしているリア充の裏側
「お見合いパーティーinパンヤ」のご案内
ねこんさ終了のお知らせ

|

« 順位予想結果 | トップページ | 夏の高校野球 »

コメント

はい、乙でした~(´・ω・`)

無駄にリアルwww

60秒待ちなら迷わずねこんさの恋するパンヤを...(・ωノ┃ョ

投稿: aricia☆ | 2010年7月19日 (月) 20時37分

夜の3ホールとか…若いわね、と思ったよ!

投稿: いろ | 2010年7月19日 (月) 21時03分


なんか欲求不満?ww
リア充っつか彼女(奥さん)理解ありすぎだなw
普通彼女居るのにゲームしてたらまず「キレる」ww

投稿: saki | 2010年7月19日 (月) 21時14分

昔似た事をやった記憶がwwwwwww

投稿: ネイ | 2010年7月19日 (月) 22時11分

>ありしゃ
恋するパンヤを・・・何だ~w
はい、無駄ばかりですいません・・・

>いろさ
そこにツッコんでくれてありがとう(笑

>sakiさ
欲求不満ってことで(^-^;
しかしsakiさはわかってなーい!
実際ありえんから妄想にしているのですよ・・・

>ネイさ
うらやまけしからん!!

投稿: はるれい | 2010年7月19日 (月) 23時10分

野良対戦の合間にキャッキャ!!ウフフとはないなぁ~
イベントで数こなしてる大会中に
イタズラするのはいつものことだがな。
そして、イタズラのお返しに夜の3ホールですね。(ネェーョ)

投稿: 秋椿 | 2010年7月19日 (月) 23時21分

>秋椿さ
うらやまけしからん!!
みんな結構充実しとるんだなぁ(笑

投稿: はるれい | 2010年7月20日 (火) 00時07分

夜の19ホール目という昔ながらの言い回しもあるのよ。まぁ、実際に保険会社の接待などではよくある話だったらしい。

投稿: Rich(ry | 2010年7月20日 (火) 00時15分

妄想しすぎ(爆)
さすがにストしながらは・・・

でも、露店放置してる裏でイチャイチャしてたり・・・
なんて頃もあったなぁ(≧ε≦)(笑)

投稿: えみみん | 2010年7月20日 (火) 12時41分

>ちょ・・・えみみんさん
やべぇ今度から放置って書いてあると深読みしちゃうぜぇw

投稿: saki | 2010年7月20日 (火) 21時29分

>Richさ
なんとw(゚o゚)w
昔からゴルフは接待の代名詞だったんね~!
メモしておかなきゃ(笑

>えみみん
ほむほむ、みんなの裏の行動がわかって楽しいなぁ

・・・ってナンダッテーΣ(゚д゚;)

おまいらどんだけ(゚ー゚;

>sakiさ
ほんとだよ!
みんな寂しい仲間かと思っていたのに
取り残された気分だよ!( ´;ω;`)ブワッ
仲間はsakiさだけさ(道連れ)

投稿: はるれい | 2010年7月20日 (火) 23時35分

モンモンヽ(´▽`)/

本当はゲームを邪魔するような彼女の
いじめを期待したのはナイショ(≧∇≦)

はるさんはどんな展開を妄想しますか?(゚ー゚)

投稿: absurdfool | 2010年7月21日 (水) 02時04分

>あぶさ
彼女が邪魔する展開も考えたお(笑
ってかわしの妄想は書いたとおりでしよ(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2010年7月21日 (水) 23時55分

お・・・

小説家になれるな・・・まじでww

あたしイタズラされるほう(*ノωノ)

なんて時期もあった・・・かな( ´,_ゝ`)プッ


さぁて、女子会いくかね・・・( ´_ゝ`)ww

投稿: せーか | 2010年7月22日 (木) 12時46分

>せーか
まじか(笑

っておまいもかっーΣ(゚д゚;)
何だかわしが少数派に思えてきた・・・
女子会なんてあるんね(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2010年7月23日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順位予想結果 | トップページ | 夏の高校野球 »