« カットインその後 | トップページ | キャットイン »

W杯順位予想状況

W杯順位予想。

選んでもらった上位3チームのうち、ベスト8に残るチームを

全て予想していた猛者は以下の4名!

ゴルファー: スペイン / アルゼンチン / ドイツ

saki: アルゼンチン / ブラジル / スペイン

かにな: スペイン / アルゼンチン / ブラジル

Rinfa: アルゼンチン / スペイン / ブラジル

すばらしいヽ(´▽`)/

しかし・・・まさかのブラジル敗退――

ここで全て予想している神は1名となった。

ゴルファー: スペイン / アルゼンチン / ドイツ

さすがすぎる!

ドイツを推しているところがナイス。

しかし・・・ドイツが敗れるとまたわからなくなる。

一方、すでに予想を全て外している人が2名いるらしい。

はるれい: ブラジル / メキシコ / フランス

色: フランス / メキシコ / デンマーク

色さは素人だし、行きたい国の順に並べたらしいから仕方ない。

しかしはるれい・・・お前・・・

見ないで、あたしを見ないで!(;´Д⊂

さて、ここでW杯でサッカーに興味を持った方に向けて

話題となった選手の過去の名シーンを紹介するね。

よりサッカーが好きになってもらえたら(o^-^o)

ありえない軌道。

本田の無回転シュートが世界に知れ渡ったミラクルゴール。

試合には出場できなかった中村俊輔の輝かしい歴史。

活躍した松井大輔の海外でのプレー。ファンになった方へ(長いけど)

W杯の本田のフリーキックをスタンドで観ると・・・

2014年W杯、左サイドで活躍する柏レイソル大津裕樹(27番)の今。

ベッカムCM

|

« カットインその後 | トップページ | キャットイン »

コメント

あのー最後2つよくわからないんですけど~w

まさか今回のセレソンが先手とって負けるとは思ってなかったけどね~
ドゥンガ相当批判受けそうだ。日本に逃げて来いw

投稿: saki | 2010年7月 3日 (土) 10時12分

 うーん、ベッカム、どんまい(笑。
 それにしても日本人各選手のFK精度は
さすがだなあと思わせてくれる動画ですね。
 ボールのどこをどう蹴れば、あんな軌道を
描いてゴールに吸い込まれていくのでしょう。
 
 以前、アマサッカーをやっていた頃、
ロベカルみたいに助走をつけて蹴ったら、
全くあさっての方向に飛んでいったのに・・・。

 さて、W杯順位予想。
 今晩の結果如何によって、この予想が
どうなるかが楽しみです^^

投稿: ゴルファー | 2010年7月 3日 (土) 12時33分

>sakiさ
最後の2つが重要なのに(ぉ
前半は完全にオランダを圧倒していてさ
ブラジル安泰だと思い込んでしまったよ・・・
やはりサッカーはわからない。

>ゴルファーさ
精度と軌道が素晴らしくて芸術的なんだよね~
体格や技術では劣る日本が勝てる側面として
練習を重ねた結果だと思う(^^
ロベカル助走とクリロナの肩を上下させて
気合いを入れる仕草は真似したくなるよね(笑
さあドイツ×アルゼンチンどうなるか・・・

投稿: はるれい | 2010年7月 3日 (土) 20時35分

見てみた(*'ω'*)

やっぱりこう言うダイジェスト的なのは見てて面白いね♪

特に1番最初のフリーキックは凄かったΣ(*゚д゚*)

ベッカムは…なちゅいねぇ~Σ(ノ∀`*)ノ

次回も期待❤

投稿: aricia☆ | 2010年7月 4日 (日) 00時58分

まさかの全滅ですぜw
どーしますのん?ww(壊れた・・・

ハッ!まだスペインがおるよ!
優勝予想だけは生き残ってるなwあとはまかせた~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: saki | 2010年7月 4日 (日) 01時07分

>aricia☆さ
ご要望にお応えして(笑
3番目スルーなのはどういうこと・・・
またたまに貼るねヽ(´▽`)/

>sakiさ
スペイン希望の光だね!
全滅するとラクになれるよ・・・

投稿: はるれい | 2010年7月 4日 (日) 14時13分

ドイツ国民に謝罪しなければならないな…
「ひたすらフィジカル…メンタル」
等と馬鹿にしたような発言は全て撤回させて貰います(хх)

しかし、あんなにパスが廻るドイツって見たこと無いな。
特に8番のエジルのプレーには唸らされました。

これでベスト4はオランダvsウルグアイ
          スペインvsドイツ

スペインvsドイツはスペインが優勝したユーロ2008の
決勝の再現。ドイツは因縁対決ばっかだなw

希望としては決勝はオランダvsスペインのどちらが勝っても
初優勝って対決が観たいんだが…オランダは何時も
こんな時にコケてくれるんだよなぁ~><

投稿: 大豆 | 2010年7月 5日 (月) 16時37分

>大豆さ
見た事のないドイツだね。
大げさに言えば力強いスペイン。
フィジカルとメンタルにテクニックが加わったら
あんなに完璧なサッカーになってしまうとは・・・
エジル・・・いい選手すぎる・・・

スペイン以外、予想されていなかったベスト4。
大会の結末が本当に楽しみでしヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2010年7月 6日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カットインその後 | トップページ | キャットイン »