« 恋するパンヤ⑨ | トップページ | Everything is Possible »

夏の高校野球

Img_0019_2

ついにデジカメ買った~

今まで残念な携帯カメラで撮影していたので

せっかくサッカー観戦してもロクに撮れなくて。

「はるれいの写真しょぼすwww」

と思われていたに違いないのだ。

しかし、今後はまともな写真を載せられるはずヽ(´▽`)/

写真撮るために、夏の高校野球を観戦してきたんよ。

大好きな写真ブログで観た球場の雰囲気が良くて気になっていたし、

知り合いのお子さんが登場するので行ってみるかと(笑

シャッターチャンスが沢山あって楽しい。

投げる場所、打つ場所、タイミングは決まっているから

それを狙えばいいもんね。

しかしそこではたと気づく。

投げたり打ったりするシーンなんて当たり前すぎて

撮るほどのものではないのでは・・・

その後、ヘンな風景ばかり撮り始めて

まともな写真が残らなかったことは言うまでもない。

Img_0027_2

|

« 恋するパンヤ⑨ | トップページ | Everything is Possible »

コメント

遂にサッカーブログで野球ネタが...OTZ

そのデジカメでリアルエロ小説のネタ集めなんですね...(´ω`)...捕まらない程度にフライデーして下さい。

投稿: aricia☆ | 2010年7月19日 (月) 23時18分

>ありしゃ
実はサッカーブログではないらしいよ(笑
エロ小説のネタ集めってどんだけ怪しいヤツなんだ(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2010年7月20日 (火) 00時06分

確かに2枚目のなんて( ゚д゚)ポカーンだw
やっぱりプロってすげぇな・・・

投稿: saki | 2010年7月20日 (火) 21時32分

>sakiさ
詳しいサッカーならもっと興味持って撮れたかもだね~
次はがんばります(笑

投稿: はるれい | 2010年7月20日 (火) 23時58分

まさか野球の話題がでるとは・・・!
高校野球って数回しかTVでみたことないなぁ

次は野球ユニセルフですねヾ(・ω・*)ノ

投稿: ゆりな | 2010年7月21日 (水) 21時08分

>ゆりなさ
野球ユニセルフないない(笑
サッカー場行ったらがんがん撮ってくるよヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2010年7月21日 (水) 23時57分

福岡は北Q勢が全滅したでございます(´;ω;`)
ホークスのピンクユニ09年版を所望します!

投稿: いろ | 2010年7月22日 (木) 10時26分

>いろさ
それは無念(ノ_-。)
ホークスのピンクユニ・・・
なんだかエリカに似合いそう・・・
だが断る~!
野球ファンに怒られちゃうさね(笑

投稿: はるれい | 2010年7月23日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するパンヤ⑨ | トップページ | Everything is Possible »