« ねこんさバナー | トップページ | 恋するパンヤ⑨ »

順位予想結果

整いました。

予想タコとかけまして、スペイン代表と説く。

その心は・・・?

9番(イニエスタ)がツイています。

はるっちです。

... |_・) チラッ

というわけで(どんなだ)W杯。

終わってしまったね~

スペイン初優勝、本当におめでとう。

最後はイニエスタ。彼はずっと輝いていた。

そこでツイッターでひっそり書いていた謎かけを

懲りずに掲載。ありがちかな(笑

順位予想の結果はこちら!

名前 1位 2位 3位
はるれい ブラジル メキシコ フランス
大豆 イングランド ブラジル スペイン
ネイ ブラジル ドイツ イタリア
りあ† アルゼンチン イングランド コートジボアール
ゴルファー スペイン アルゼンチン ドイツ
saki アルゼンチン ブラジル スペイン
momi オランダ ブラジル 南アフリカ
おり ブラジル フランス ドイツ
ボが三つ アルゼンチン イングランド ブラジル
aricia☆ スペイン アルゼンチン フランス
かにな スペイン アルゼンチン ブラジル
ゆりな スペイン イングランド アルゼンチン
Rinfa アルゼンチン スペイン ブラジル
フランス メキシコ デンマーク
コン中山 ブラジル スペイン コートジボアール
(´□`) スペイン イタリア ブラジル
少年 スペイン アルゼンチン イタリア

注目してほしいのはゴルファーさ。

1位スペイン、3位ドイツの2チームを見事に的中。

これは素晴らしい!

予想時の彼のコメントを振り返ってみよう。

----------------------------------
1位: スペイン
2位: アルゼンチン
3位: ドイツ
----------------------------------
 1位・・・激しい当たりと素晴らしいテクで、
熱くも華麗なサッカーを展開する情熱の国。
 予選グループの相手に恵まれました。
勢いを維持すれば、一気にトロフィーを狙えそう。
 2位・・・決して楽ではなかった南米予選を乗り越え、
南米の大国が参戦。
 メッシ、メッシと注目されますが、彼以外の
選手たちがいい活躍をしていますね。
 3位・・・バラックの抜けた穴がどうなるか。
チームの総合力は高いので、優勝戦線には
絡みそうですが。

何という見事な読み(o^-^o)

ゴルファーさには100CP分のカードパックを差し上げます!

そして参加してくれたみんな、本当にありがとう。

W杯を楽しむことができたなら幸いでし。

また4年後・・・やれるといいね(笑

|

« ねこんさバナー | トップページ | 恋するパンヤ⑨ »

コメント

 ’98フランスから、毎大会優勝国を予想していましたが、
今回初めて的中させました。
 予想タコ・パウル君の援護がなければ
1位と3位を的中することはできなかったはず(笑。
 
 予想時のコメントは、スーファミの
「フォーメーションサッカー94」の出場国紹介の
パクリです…(^^; 
 そこに自分の意見をちょこちょこと。

 それにしても、パンヤサッカー部の
優勝予想国の的中率は驚異的ですね。
 スペイン予想がこんなに多かったなんて!

投稿: ゴルファー | 2010年7月13日 (火) 19時23分

久々のガチ予想が外れて凹んでますw
予想外にオランダがキレずに勝ち上がるとは・・・
予選の予想は8組中6組当たってたのになぁwやっぱりトーナメントは予想できないのが面白いよね^^
素直に ゴルファー さんおめでとう。

投稿: saki | 2010年7月13日 (火) 19時48分

>ゴルファーさ
フォーメーションサッカー'94からだったのかー(笑
1つ当たる人が何人か・・・と思ったけれど
2つ当てたのは本当にすばらしす。
しかしパウル君には誰も叶わんね(゚ー゚;
商品発送までお待ちくだされ~

>sakiさ
サッカー好きほど、オランダ・スペインは
「今回も勝ち上がれないやろ~」と
思い込んでしまったよね。
予想通りにいかないってことは
面白い展開だったってことさね(o^-^o)

投稿: はるれい | 2010年7月13日 (火) 22時39分

1位と3位当てるとは素晴らしい・・・
私の予想はただの願望だったので嬉しい限りです!

優勝記念に前すこし描いたスペインとバルサ合わせたのでも描きますw

投稿: ゆりな | 2010年7月14日 (水) 01時14分

>ゆりなさ
願望が叶うほど幸せなことはないやね~
おおっ、バルサスペイン服、ぜひぜひ!
あれ絶対イイと思うし、まさに今じゃよ(笑

投稿: はるれい | 2010年7月14日 (水) 23時46分

順位予想かぁ~...なちゅいですね~ヾ(*´∀`*)ノ

私的には目当てのチームなんて無かった分、適当に予想したチームを応援出来たから案外盛り上がれましたです♪

これを見越しての技ならば...はるっちの芸当おそるべし...┃_・)Σ(ノД`Ⅱ)ノ

投稿: aricia☆ | 2010年7月18日 (日) 02時41分

>ありしゃ
予想ありがとね~
何気に1位当ててるし!
盛り上がれたなら何よりでし(o^-^o)
見越してましたとも(笑

投稿: はるれい | 2010年7月18日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこんさバナー | トップページ | 恋するパンヤ⑨ »