« パンヤサッカー大会 | トップページ | 503迷彩デニム »

開幕クッキー

開幕、南アフリカW杯。

順位予想をしてくれた方、ありがとね!

-------------------------------------

予想数

17

優勝予想内訳

スペイン6

ブラジル4

アルゼンチン4

イングランド1

オランダ1

フランス1

-------------------------------------

果たして・・・どこが勝ち残るのか・・・

そして開幕戦、南アフリカVSメキシコ。

未知数の南アフリカと中堅メキシコのカードは

とっても面白い試合となった。

序盤、メキシコがボールをキープしてゲームを支配。

後半は南アフリカのカウンターサッカーがハマりだす。

終盤"カニばさみ"ブランコとエルナンデスを投入した

メキシコが消えてた流れを取り戻す。

メキシコ有利かと思ったがとんでもない。

一進一退の攻防、スピーディーな展開。

どちらが勝つか解らん手に汗握る一戦だったよ!

14日この舞台に立つ日本。

こんな熱い試合を見せてほしいな(o^-^o)

そして・・・

W杯開幕と共に、もう一つ嬉しい話題が。

Emi_sowaka_2 

どどーん

見てよこれ~

まさかのソワカちゃんクッキー!

しかも日本代表ユニ(森本)バージョン(゚ー゚;

えみみんがつくりおった・・・

これは(・∀・)イイ!

あのイミフなシャツを元にクッキーって

どんだけイミフwwww

しかも・・・

これだけじゃないんです!(川平風)

Emi_lolo

ロロー!!

かわいすぎる、常識的に考えて。

すごいよね~

いいものを見せてもらったさ。

作成風景はえみみんのブログにてヽ(´▽`)/

さあ、これからウルグアイVSフランス戦を観戦!

南アフリカVSメキシコ戦とは全く違うサッカーになるだろうな。

ドキドキしてきた(笑

|

« パンヤサッカー大会 | トップページ | 503迷彩デニム »

コメント

ソワカちゃんクッキー食べながらWC観戦したい!
Aリーグがわからなくなってきましたね

投稿: リムルルの夜 | 2010年6月12日 (土) 05時43分

いよいよ開幕ですねー。
身内でも観戦観戦と仕事そっちのけですわ^^

p.s.
クッキー1箱注文!

投稿: absurdfool | 2010年6月12日 (土) 06時18分

>リムルルの夜さ
いいねヽ(´▽`)/
個人的にはメキシコ・フランスが
勝ち上がると思っていたけど、
南アフリカのサッカーも決勝で見て見たいな~

>あぶさ
寝不足の日々になりそうだよね(゚ー゚;
露天でクッキー買えればいいのに(笑

投稿: はるれい | 2010年6月12日 (土) 10時07分

南アフリカVSメキシコ
なかなか熱い試合でたね!

クッキーのクオリティがすごい!

投稿: ゆりな | 2010年6月12日 (土) 13時10分

>ゆりなさ
熱かった~
ウルグアイVSフランスは途中で力つきたさ(^-^;
クッキー最高じゃよね(o^-^o)

投稿: はるれい | 2010年6月12日 (土) 13時16分

えみみんさん万能説浮上^^ネ申!?

Aグループはドコが上行ってもおかしくないけど・・・
決定力的にはウルグアイが有りそうな雰囲気するなぁ

投稿: saki | 2010年6月13日 (日) 12時03分

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

本当に紹介されちゃってて吹いたwww
こんなしょぼいクッキーをねこんさで紹介してもらえて嬉しいですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ アリガト♪

露店で・・・

1枚500PPでどう?(・∀・)にあにあ


あ(゚∀゚)!
せっかくだから、ソワカちゃんT売って下さいwww

投稿: えみみん | 2010年6月13日 (日) 14時34分

>sakiさ
器用だよね~~
まったくわからないのう>Aグループ
古豪ウルグアイの躍進も見たい気がする(*^-^)

>えみみん
いやーかなり衝撃だったので!
なぜこれを!?感が最高(笑

500PP・・・100枚焼いてもらおうか(゚ー゚;

ソワカちゃんTありがとう~
サングラスポンタTと交換でよろしくw

投稿: はるれい | 2010年6月13日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンヤサッカー大会 | トップページ | 503迷彩デニム »