« W杯は続く | トップページ | W杯順位予想状況 »

カットインその後

カットインコンテスト。

2週間前、何か描いてコンテストに応募するお!という記事を書いた。

その締め切りが明日に迫っている。

気合いを入れなければならない2週間、わしは何をしていたか。

説明しよう・・・

1

セルフ作成(めずらしく上下)

2

露天販売

3

めずらしくゴルフ(初めてチケットGET)

4

W杯座談会(記事にしたのは一部)

5_2

ナース2人とゴルフ

「はるれいは私のものよ!」「いいえ、私の!」(一部誇張表現あり)

Den6

謎のツイッター遊び

7

連日サッカー観戦

とまあ有意義なサッカー&パンヤライフを過ごしていたわけさ。

実に中身の濃い2週間であった。

サッカーの称号もひとつだけGETできたしねヽ(´▽`)/

しかし・・・

賢明な読者諸君は気づいたかもしれない。

カットインは?

カットインはどうした?

描いてまへん\(^o^)/

そんなわけで・・・

カットインコンテストは不参加の方向で・・・

と思っていたけど超やっつけ光速仕事でつくったお!

ありえない程の適当作品~~

時間があったら大好きな画像加工職人に協力してもらう予定だったんよ(ノ_-。)ウウ

でもよかったら見てね(笑

目指せベスト4(゚ー゚;ドンナ

|

« W杯は続く | トップページ | W杯順位予想状況 »

コメント

夜勤ちぅ♪携帯から

『ナース2人とゴルフ』(笑)

内容が嘘ばっかりじゃないか(爆)

そんな悪い子は看病してあげせん( ̄∀ ̄)

投稿: えみみん | 2010年6月30日 (水) 23時42分

>えみみん
だから一部誇張と・・・

はい、妄想ですた(爆
実際はカオスゴルフ(゚ー゚;
夜勤がんばってくだされ(笑

投稿: はるれい | 2010年7月 1日 (木) 00時40分

とりあえずチケットおめでとうです♪

確かにはるさんには厳しい誘惑の時期でしたね(笑)

目指せベスト4
カットインはリーダーからナースに変更の伏線ですね...わかります(ノ∀`*)ヒャハ

投稿: aricia☆ | 2010年7月 1日 (木) 15時47分

ぱん・にゃー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうくるか…w

W杯は順位予測なんかもしてた影響で、
より楽しめてますだ(*´ω`*)
日本はおしかったのぅ…(・ω`・)

投稿: おりり | 2010年7月 1日 (木) 22時03分

>aricia☆さ
そなんだよ(笑
なんとか出品できてよかた~

ナースカットインΣ(゚д゚;)
これは流行・・・らない(ぉ

>おりりさ
場違いカットインで本当すいません(笑
おりりさ、本気だしたね~
超よかった(o^-^o)

W杯、日本戦は終わってしまったけど
予想があるからまだまだ楽しめるのさ!

投稿: はるれい | 2010年7月 2日 (金) 00時14分

カットイン作品見ました@@

水彩画のあの猫がいました。
あの猫はどのキャラに似合うかな?
考えておかなければ・・・

お疲れ様でした^^

投稿: absurdfool | 2010年7月 2日 (金) 12時49分

>あぶさ
もう7年も前の絵を使い回しました(゚ー゚;
ただキャットインと言いたかっただけという噂も・・・

投稿: はるれい | 2010年7月 3日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯は続く | トップページ | W杯順位予想状況 »