« VS北九州 | トップページ | えりんりー »

カットイン

君のイラストで爽快にカットばせ!

第1回カットインコンテスト

コンテストに参加するのは好きなので

応募したいなあと思ってるんよ。

とりあえず応募作品のリストに自分の作品を並ばせたい(笑

でも実はCG経験がないのでどうやって参加しようかと。

いまさら練習する気なし(゚ー゚;

(なのにペンタブを持っている不思議・・・)

水彩画の経験はあってさ。

描いていたのは7年も前だけど・・・

 

Luv_5   

実家で飼っている猫のラヴ(の若い頃)の絵

結構うまい(ぉ

せっかくだから過去を思い出して、

アナログで何か描いてみようと思う。

デジカメに撮って加工すれば使えるかも。

いや、デジカメ壊れてるんだった。

描いてから考えよう(笑

この機に水彩画のリハビリをして、

天才と呼ばれていた頃の(どんな)感覚を取り戻すのだ\(^o^)/

|

« VS北九州 | トップページ | えりんりー »

コメント

お?確かに上手~
絵心ある人っていいねぇ・・・
私は大の苦手だったりするよw

カットインコンテストについては・・・・あきらめる!
だから応援側に回りますwがんば~

投稿: saki | 2010年6月16日 (水) 19時46分

なんてリアル猫ちゃん!
さすがの腕前ですねぇ
どんなカットインか楽しみに待ってますヾ(´◕ω◕`)ノ

投稿: ゆりな | 2010年6月16日 (水) 21時44分

コンテスト好きがココにも居た…w
自分の遊んでる世界に痕跡残したい。とか、
世間でどの程度の評価を受けるか見てみたいな~
てな具合に思っちゃうのです(*´ω`*)

こそこそ描いて投稿しようと思ってたら、
意外なトコから参加表明が(;'ω')
て…天才相手に勝ち目なんか…(((( ;゚Д゚))))

投稿: おりり | 2010年6月16日 (水) 21時55分

>sakiさ
えへへ、このままでは才能が埋もれてしまうので
ちゃんと描かないとね(・・・そのうち刺されそう
カットインコンテストは絵のうまさというより
ネタ勝負になる予感(゚ー゚;

>ゆりなさ
ありがとう~
もう猫カットインでいいんじゃないかと(笑
がんばってみます(o^-^o)

>おりりさ
おお~それそれ!痕跡残したい・・・
参加してるぜ感がいいよね~
おりりさはCG描けるからいいじゃん!
お互い楽しみませう(*゚▽゚)ノ

投稿: はるれい | 2010年6月16日 (水) 23時59分

猫Σ!!
上下左右どこから見ればいいのかわからない私には絵心が1㍉も...OTZ

カットインかぁ~...はるさんの事だから...

自分の似顔絵ですね(´v`)リーダーファイト♪

投稿: aricia☆ | 2010年6月17日 (木) 16時48分

>aricia☆さ
リーダーカットイン・・・
光の速さで不採用だな(゚ー゚;
ariさは三つ編みメガネっ娘カットインを描くと・・・

投稿: はるれい | 2010年6月17日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VS北九州 | トップページ | えりんりー »