« 思うに | トップページ | W杯座談会2 »

スキヤキ

ぼやけた歌詞だと思っていたけど

いまきいたら全然ぼやけてなかった。

|

« 思うに | トップページ | W杯座談会2 »

コメント

起きたって事は当然見てるよね?
今年最高のサプライズだww

予想外れてよかったわ・・・・

投稿: saki | 2010年6月25日 (金) 05時27分

>sakiさ
見た見た(笑
わしやsakiさみたいなサッカー好きな人ほど
「世界にはまだまださ・・・ふっ」
なんて思い込んでしまっていたよね(^-^;
なんにしても気持ちいい試合でした!

あとサキっチョに最初の頃のこと書いてくれて
嬉しかったよ~ナツカシイ

投稿: はるれい | 2010年6月25日 (金) 22時56分

この曲で泣けた私はもう年か…OTZ

投稿: aricia☆ | 2010年6月27日 (日) 00時42分

>aricia☆さ
泣けるよね~
その人自身や周りの人の境遇によって
感じ方がかわってくる歌だと思う(o^-^o)

投稿: はるれい | 2010年6月27日 (日) 02時08分

付き合っていた彼女のお父さんが
同じ飛行機に搭乗していて・・・

なんて声をかけていいのかわからず、
そばにいるだけしかできなかった
自分を思い出します。

そのうしろでこの曲が流れていました。

投稿: absurdfool | 2010年6月27日 (日) 13時15分

>あぶさ
思い出深い曲なんだね~
情景が浮かびましたヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2010年6月27日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うに | トップページ | W杯座談会2 »