« えりんりー | トップページ | スキヤキ »

思うに

○○は俺の嫁!

と宣言してそのキャラを使い続ける人がいる一方、

日替わりでいろんなキャラを使い分けている人がいる。

実はそんなキャラの選び方ひとつで・・・

その人の人柄がわかってしまうのではなかろうか。

例えばわし。

はるれいと言って思い当たるキャラって・・・いない。

セルフの原本の形からキャラを選んでいるだけ。

でも女性キャラは一通り描いているし、使っている。

ひとりに夢中になることもないが、誰かを疎外することもない。

一言で言えば、はるれいのキャラ選びは八方美人。

つまり、はるれいは八方美人なんである。

という推察が成り立つのではないかと。

・・・まあ、正しい推察(笑

さて、キミの周りのパンヤ仲間はどうだろうか。

振り返ってみてほしい。

セシリア命で、とにかくセシリア一筋。

セシリアのセルフに情熱を傾けている。

そんな人がいたとしよう(ぉ

実に一途な人だ。

好きな人のためにどこまでも愛情を注げる人。

ちょっと拘束されたりするかもしれないが、

浮気をする心配のない人だと思っていいだろう。

クーは俺の嫁!と宣言していたのに

ある日エリカに切り替わっていた、なんて人がいたとしよう。

実に浮気性の人である。

口では愛を囁きながら切り替えもできてしまうホストタイプ。

言葉の大切さを教えてあげよう。

アリン(*´д`*)ハァハァと言っていたのに

ルーシア(*゚∀゚)=3ハァハァになったと思ったら

アリン(*´д`*)ハァハァに戻っていた、なんて人がいたとしよう。

実に正直な人だ。

ひとりだけを愛するなんてできない人である。

常にクラヴィス様とリュミエール様で迷い続けるタイプ。

結婚制度に異を唱えたいと思っているかもしれない。

ネット上とはいえ、あらゆる場面で人柄は見えてくるのさ。

検証はしていない(爆

|

« えりんりー | トップページ | スキヤキ »

コメント

なるほど。
思い当たるところもあるように感じました。

Meもやはりセルフを書くなら女性キャラが
書いていて楽しいので好きです。

はるさんは八方美人Σ( ゜Д゜)ハッ!

投稿: absurdfool | 2010年6月23日 (水) 05時54分

ものすごく思い当る人います。セシリア命・・・・・俺やないけ~~~wwwwwww
しかもチアリーダーという属性付加w
最近はHEROMANのリナの衣装を再現できないかと悩んでおります。

投稿: RichardXV | 2010年6月23日 (水) 09時45分

呼んだ?w
でも浮気するよw

投稿: ネイ | 2010年6月23日 (水) 12時28分

同じく八方美人タイプな私が通りますよ~w
しかもダイスケ・まっこ・カズもOKだから・・・両刀!?

投稿: saki | 2010年6月23日 (水) 20時26分

>あぶさ
あるでしょうあるでしょう・・・
うむ、たぶん八方美人(笑

> RichardXV
やっちゃってください(笑

>ネイさ
ちょ・・・これはどっちに捉えれば・・・
たまにエリカやルーも描くよ、って意味なのか、
リアル浮気してるよ、って意味なのかw(゚o゚)w

>sakiさ
両刀です(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2010年6月24日 (木) 00時10分

 ちょっと大きめのユニを、だぼっと着た感じで、
頬にはフェイスペインティングがあれば良し、
…これだと誰でも好きになってしまう僕は
一体どうすればいいのか。困りました。

投稿: ゴルファー | 2010年6月25日 (金) 12時16分

>ゴルファーさ
ユニだぼな女の子はかわいいよね!
ゴルファーさはつまり・・・サッカー好きです(笑

投稿: はるれい | 2010年6月25日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えりんりー | トップページ | スキヤキ »