« VS熊本&彼氏募集 | トップページ | 恋するパンヤ⑦ »

VS愛媛&応募結果

Img00359201005021603

J2第10節、柏レイソルVS愛媛FCを観戦。

日立台は今年はじめて。

やっぱりこの近さはたまらない。

愛媛FCの見所は福田健二(元ヌマンシア)

多くの僻地を渡り歩いたこの男が不気味。

前半は圧倒。後半はミスばかり。

ペナルティエリアへのクロスを何本も入れられてヒヤヒヤ。

福田はひと味違う凄みがあったけど一人で柏の守備は破れない。

結果1-0でレイソル勝利~\(^o^)/ヤター

今の柏の好調の要因はフランサでも大津でもないのさ。

新外国人レアンドロ・ドミンゲス・・・この男による。

キープ力、展開力、決定力、そしてサッカーセンス。

実にスタンダードなゲームメーカー。

だがレベルが違う。

いい選手を獲得してくれた。

このままJ1に突き進んでほしいのう。

それにしても・・・日立台のヤジの多さは問題だ。

ピッチが近いから声が届くと思うんだろなあ・・・

「ファールだろがあ」「よく見ろや(゚⊿゚)」

熱くなるのはわかるけど残念。

-------------------------------------

ここで前記事、彼氏募集の結果発表~

応募総数1通(女性より)

・・・以上!(笑

いい関係になれるといいね(゚ー゚;

|

« VS熊本&彼氏募集 | トップページ | 恋するパンヤ⑦ »

コメント

健二はスペインで頑張ってたと思うよ。
何度かインタビューされてたり、得点も取ってた。
ただ、残念なのは2部だったから映像が日本に来ないw
今年たまたま私の応援してるベティスが2部だったから(ヲイ
情報だけはGETしてたんだがねw

ヤジに関しては、人それぞれだと思うけど、ホームなら審判に対してプレッシャーにもなるしアリじゃないかなぁと。それが、審判のLvアップにもなるだろうしね。
選手も判定に怒らずに済むww

投稿: saki | 2010年5月 3日 (月) 07時27分

レイソルは負けなしですね><
サガンは毎回微妙なトコまでしかいけない…w

投稿: おり | 2010年5月 3日 (月) 12時45分

>sakiさ
そそ、スペインやギリシャいろいろ行っていたみたい~
キープできるので彼に絡む選手が出てくると
愛媛も攻撃力が上がる気がした。
ヤジはね、公平な目線じゃないからイラっとくるんだ。
ホームよりになるのは仕方ないんだけど
ボールにいってるのにファールファール叫ぶような
ヤジはイチャモンでしかないんだよね。
大体酔っぱらいが叫んでるから公平な目線は
ムリなんだけどさ(笑
判定の曖昧な審判が多いのも事実(ノ_-。)

>おりさ
ふふふ、9試合負けなし~
J2楽しい(゚ー゚)
サガンはいつも3位争いをしているイメージ。
今年もそうなりそうじゃ(笑

投稿: はるれい | 2010年5月 3日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VS熊本&彼氏募集 | トップページ | 恋するパンヤ⑦ »