« VS愛媛&応募結果 | トップページ | フレ作品紹介③ »

恋するパンヤ⑦

Mark_2 

クラブねこんさ立ち上げます!

まずはクラブメンバーを募集するお。

セルフを描いている人はもちろん、描きたいと思っている人、

見るだけの人、買い専門の人・・・それぞれのセルフ好きが

交流できるクラブにしていく。

-----------------------------------------------------

参加条件

セルフが好きなこと

クラブの特徴

セルフに関するイベントを実施する

ゴルフは一切しない

W杯開催期間は完全に活動停止

イベント

クラブねこんさセルデザコンテスト

3ヶ月に1度、勝手にセルデザコンテストを実施。

クラブメンバー内で話し合い最優秀作品を勝手に選定する。

自主的セルフカットインコンテスト

年に1回、勝手にセルフカットインコンテストを実施。

最優秀賞に選ばれた作品は公式イラスト掲示板に貼り付け。

バロンドール

年に1回、著しい活躍をした人にバロンドールの称号を授ける。

大変な名誉。他に自慢できる。

裏の2号店開設

2

2号店への 登録ができなかったセルフや版権物、削除確実セルフを

リスト化して展示。作者と直接コンタクトをとることができる。

完全会員制。クラブメンバーのみ閲覧可。

定例会

ツイッター上で適時話し合う。

決まった時間にチャットルームに集まる必要はない。

-----------------------------------------------------

上記のようなクラブにしていこうと思ってるんだ。

セルフを通じて知り合った関係を楽しく深めていきたいな。

入会希望者、もしくは質問のある方はコメントよろり(*゚ー゚*)

目指すはセルフ系クラブのトップ。

まずはクラブ設立のために7人・・・

入会待ってるよ!ヽ(´▽`)/

妄想クラブ乙・・・

こんなんつくる予定・・・ねーよ(゚ー゚;

はるれいは一度だけクラブに所属したことがあって。

Jリーグ好きの集まるクラブだったんだけど

全く参加できないまま唐突に辞めてしまって。

迷惑かけた気がして、その後クラブ入会を躊躇するようになった。

フリーのわしを誘ってくれるクラブも数件あったんだけど、

そんなわけでお断りしていた。

そもそもゴルフしない、放置多すぎ、プライド高めだしさ(^-^;

でもクラブでまったり話したりゴルフするのって楽しそうだと最近思う。

前向きに入会しようかなと思っている今日この頃なんよ(o^-^o)

はじめに
キャバクラで席についた女の子がパンヤ好きだったら
カフェで隣の席に座った女の子がパンヤ好きだったら
セルフ職人に突撃オフ(前編)
セルフ職人に突撃オフ(中編)
セルフ職人に突撃オフ(後編)
クラブねこんさ立ち上げ
セクシーパブで席についた女の子がパンヤ好きだったら(18禁)
無言部屋でパンヤをしているリア充の裏側
「お見合いパーティーinパンヤ」のご案内
ねこんさ終了のお知らせ

|

« VS愛媛&応募結果 | トップページ | フレ作品紹介③ »

コメント

え~~~~
妄想かぁ・・・ホントなら入会するのに残念!
つか、はるさんが団長なら即7人あつまるっしょw

まぁ1匹狼もかっこいいよねw
私もずーっとクラブ入ってないんだけど、周りの子は入ったり辞めたり、解散したりとかばっかりなんだよねー。
それを聞くたびに入る気が・・・

投稿: saki | 2010年5月 3日 (月) 07時37分

おぉっ!?遂に…と思ったら妄想なんて勿体ない!

私もログイン頻度がアレですし、同じようにやっぱり色々迷惑かけるんじゃ…と思い一人生活です〜。
ガチャとか課金の為だけにログインすることも多いので、そういうときにクラブ入ってたら困りそうですしね


でも実際設立したら入りますよw
セルフ好きでもOKってのは、あまり見たことのない条件で本気で良いなあと思いました〜

投稿: セオ | 2010年5月 3日 (月) 08時07分

まぁうちの場合はデザイナー限定だからねぇ
こうしたのもお客さんとデザイナーが癒着してるってのを言われないように
ってのがあったりするんだねぇ
@描く人と描かない人との摩擦ってのも結構大きい・・・

クラブを運営する者としてやっぱ主体性はいるのよね、続けていく事を考えると・・・

まぁ、うちは仲良しに見えるが裏じゃアレはねーわとズッバズバ駄目出ししまくってる
きっついクラブだとスーさんが言ってたーw

投稿: ネイ | 2010年5月 3日 (月) 08時39分

皆さんに同じく・・・妄想なの!
本当に設立するのもいいかもめ。

クラブは確かに悩むところありんす。
Meもやめてたりするし・・・
今のクラブはなんでもフリーなので
気楽にやってます。
強制参加的なことやIN率やら制限が
まったくなく好き放題に近いので^^::

和気藹々、のんびり、ぽかぽかがいいなー。

投稿: absurdfool | 2010年5月 3日 (月) 09時36分

今のクラブは人が入らないし、
軽く入会考えたじゃないですかっノシ'ω')ノシ
「恋するパンヤ」内でのクラブ募集だし、
妄想の流れになるかな?と途中で気付いたけれどw
実際作ったら、すぐメンバー集まるでしょうねv

投稿: おり | 2010年5月 3日 (月) 12時49分

あらん。妄想なの。。。残念。
活動内容にはかなり興味あったんだけどな~

投稿: 秋椿 | 2010年5月 3日 (月) 14時05分

私はのんびり気ままに、一人でセルフ作ってるほうが好きです。

クラブに所属していた時期もあったんだけどね・・・

セルフを始めてから、定例会だったり大会だったりクラマチだったり忙しく、セルフを作りたい気分の時でもクラブに行かないとっていうのがあって(´・ω・`)

結局脱退・・・

自由が売りのクラブだったけど、参加率悪いとだんだんいずらくなるんだよね~(・ε・`;

投稿: えみみん | 2010年5月 3日 (月) 17時09分

>sakiさ
柏レイソル、という妄想クラブ名にしようと
思っていたけど自重したお(笑
入会希望ありがとう(゚ー゚;ゴメソ
まともに所属したことないのでわからないけど
マスターに任せっきりじゃなくてみんなで
楽しもうとしなければ続かないんじゃないかな。

>セオさ
あはは、設立しなくてごめんおー
一人生活はラクだよね!
人としゃべりたくない日もあるしさ。

セルフ好きでもOKってのは・・・
いま自分が描いてないから(爆

>ネイさ
変な会員制みたいになるのはヤダよね(笑
SDSのようなデザイナーがいて、ファンのお客さんと
気楽にイベントを行える関係がベストだと思うお。

仲良くなりすぎると悪い意見は言いづらくなるので
ダメ出しできる関係はすばらしす。
むかしわしはサブで「あなたのセルフ批判します」
という部屋をつくって来た人のセルフを批判しまくる、
という企画を考えたことがありんした。
・・・実践しなかったけど(笑

>あぶさ
本気で高スコアを狙うわけでなければ
制限のない自由なクラブがいいよね。
でも自由すぎるとクラブの意味がない矛盾があるのかな。
面白いシステムだからもう少し何かできると思う。

>おりさ
え、おりさがクラブねこんさのクラマス設定なんだけど・・・
つくったら後はよろしくね!(ぉ

>秋椿さ
まじっすか(笑ゴメソ
ムリのある活動内容だけどあったらいいよね(o^-^o)

>えみみん
そだよね~
定例会やゴルフの集まりにタイミングが合わなくなって
脱退する、というケースが多いように見えたので
定例会をなくすという発想なのさ(笑

クラブ発足8人とかにするからめんどいのであって
2人からクラブチャットを使えればいいと思うんよ。

投稿: はるれい | 2010年5月 3日 (月) 20時36分

ホントのことかと思った!!
ゴルフを一切しないクラブってとこがいいですねww
私もIN率があれなのでクラブには入ってません!
よさそうなクラブなのに~

投稿: ゆりな | 2010年5月 3日 (月) 22時04分

>ゆりなさ
いいでしょ(笑
もはやクラブと言えないという噂も・・・
妄想ですまんが、ぜひバロンドールを目指して欲しい(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2010年5月 3日 (月) 23時38分

妄想かぁ~OTZ

ちと興味もっちゃった(*ノДノ*)ハウw

放置クラブ...それも...素敵♪

投稿: aricia☆ | 2010年5月 4日 (火) 01時40分

>aricia☆さ
興味だけ持たせてごめんよう(^-^;
5女のクラブにどうぞ(笑

投稿: はるれい | 2010年5月 4日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VS愛媛&応募結果 | トップページ | フレ作品紹介③ »