« 還元CP | トップページ | W杯順位予想 »

こんのくん

Konnno6 Konnno7

FC東京のユニフォームを改造したシャツ。

その名も"こんのくん"

momijinさからの依頼で作成~

依頼されたの4ヶ月くらい前という・・・

ロロ×ねこんさの提案賞も兼ねてるお(o^-^o)

サッカーユニと園児服の謎のコラボ。

試行錯誤してみたけどかなりムリが・・・

最終的にねこ描いたら何か満足したので完成(゚ー゚;

園児スカートはいつかそのうち~

誰得・・・というかmomi得でしかないんだけどさ

FC東京ファンが居たらぜひヽ(´▽`)/

作成風景

Konnno1 Konnno2

Konnno3 Konnno5

|

« 還元CP | トップページ | W杯順位予想 »

コメント

F東ユニだったのか・・・w
完全にバルサかと思ってた・・・
で6番だしシャビか・・・これまた渋いとこ行ったなとw


今野かっ!!!!!!!

某解説者風に言っておこう。
「こんのいいですよ。こんの」

投稿: saki | 2010年5月15日 (土) 17時45分

はるさまありがとう!
すんごい良い感じですねー^^


実は私もはるさま向けに下手ですが作ってみましたw
また渡しますというか強制的に引き取ってもらいますデス。


投稿: momi | 2010年5月16日 (日) 01時30分

>sakiさ
シャビと今野・・・
なんか感じ的に似ているからよし!
もちろん服の合わせづらさもバルサ並(゚ー゚;

まあ渋さでは、シャビの遙か上をいってる(笑

>momiさ
よかた~
ってか何つくったん!Σ(゚д゚;)
見せてもらうのが楽しみじゃ~

投稿: はるれい | 2010年5月16日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還元CP | トップページ | W杯順位予想 »