« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ソワカちゃんとは

とりあえず3作品見てほしい(笑

最初がソワカちゃんのはじめの動画。

後の2つは同作者の作品(ソワカちゃんではない)

気づいたら他の作品も見てしまう謎の中毒性。

才能としか言い様がない。

わしこういうの大好き!

これでソワカちゃんシャツが売れる・・・かな(゚ー゚;

| | コメント (4)

ソワカちゃんW杯

Kuu_sowaka1 Kuu_sowaka2

ソワカちゃんW杯仕様!

なぜ森本かって?

だって、くーや・・・

好きな人はぜひ(*゚▽゚)ノ

作成風景

Kuu_sowaka3 Kuu_sowaka4

Kuu_sowaka5 Kuu_sowaka6

| | コメント (6)

W杯順位予想

2010FIFAワールドカップ 南アフリカ大会

6月11日開幕\(^o^)/

日本の応援もいいさ。

だけど!W杯は全ての戦いが面白いんよ。

国同士の歴史と威信、情熱と戦術のぶつかり合い。

有利不利はあっても、勝敗は誰にもわからない。

チームワークの優れた国が勝ち進むかもしれないし、

一人のファンタジスタが試合を決めることもある。

どの国にも優勝の可能性があるのがサッカーさね。

そこで!

みんなに3位までの順位予想をしてもらいたいんだ。

あ、サッカー興味ない人・・・行かないで(笑

そんな人にも、適当でもいいからできたら予想してほしい。

好みでもいいし、何となくでも全然OK。

予想しておくとニュースで結果見るだけでも面白いと思うんよ。

W杯の時期をちょっとだけ楽しめるんじゃないかと。

よかったらぜひヽ(´▽`)/

好きな人は本気予想頼む(゚ー゚;

遠慮なくW杯展望をたくさん書いちゃってほしいな。

書き方は、下記テンプレートにて

----------------------------------

1位:

2位:

3位:

----------------------------------

もっとも当たりの多かった人には

セルデザショップでCP還元された100CP分の

カードパックでもあげちゃうお!

・・・わしが一番だったら、おりりさから何かもらいます(ぉ

締め切りは直前の6月10日まで。

みんなの予想楽しみにしてる(*^.^*)

終了しましたm(_ _)m

出場32カ国(この中から選んで下さい)

A 南アフリカ/メキシコ/ウルグアイ/フランス

B アルゼンチン/ナイジェリア/韓国/ギリシャ

C イングランド/アメリカ/アルジェリア/スロベニア

D ドイツ/オーストラリア/セルビア/ガーナ

E オランダ/デンマーク/日本/カメルーン

 イタリア/パラグアイ/ニュージーランド/スロバキア

 ブラジル/北朝鮮/コートジボアール/ポルトガル

 スペイン/スイス/ホンジュラス/チリ

各グループで総当たり戦を行い、

上位2チーム(全部で16チーム)が決勝ラウンドに進みます。

決勝ラウンドはトーナメント形式となります。

主要選手と所属国

メッシ (アルゼンチン)

クリスチアーノ・ロナウド (ポルトガル)

カカ (ブラジル)

フェルナンド・トーレス (スペイン)

ルーニー (イングランド)

リベリ (フランス)

ドログバ (コートジボアール)

エトー (カメルーン)

バラック (ドイツ)

ロッペン (オランダ)

ピルロ (イタリア)

エリッカム (パンヤ)

※順位予想状況はこちら

※W杯座談会はこちら

| | コメント (23)

こんのくん

Konnno6 Konnno7

FC東京のユニフォームを改造したシャツ。

その名も"こんのくん"

momijinさからの依頼で作成~

依頼されたの4ヶ月くらい前という・・・

ロロ×ねこんさの提案賞も兼ねてるお(o^-^o)

サッカーユニと園児服の謎のコラボ。

試行錯誤してみたけどかなりムリが・・・

最終的にねこ描いたら何か満足したので完成(゚ー゚;

園児スカートはいつかそのうち~

誰得・・・というかmomi得でしかないんだけどさ

FC東京ファンが居たらぜひヽ(´▽`)/

作成風景

Konnno1 Konnno2

Konnno3 Konnno5

| | コメント (3)

還元CP

2号店ことパンヤSDショップ。

自作セルフが売れれば売れるほど

CPに還元されて懐に入る仕組みだ。

実際、セルフデザイナーはどんだけ儲かっているのか・・・?

はるれいの例をこっそり紹介しよう(゚ー゚)

Sdshop2

これが販売された枚数。

赤い数字が累計。青い数字は当月売れた枚数。

購入していただいた方、本当にありがとう。

大好きだ(*´д`*)ハァハァ

ま、まあ、結構売れているほうだと思われる。えへへ。

ほとんど"ねこんさデニム"なんだけどね(笑

Sdshop_3

そいで、これが結構売れているはるれいさんの販売状況。

一番右の総還元額(CP)の部分を見てほしい。これが累計。

全部で52着売れて、104CPをいただいたということだ。

お金でいうと1,040円。

これが多いか少ないかは人それぞれさね。

いちセルフ職人としては、CPゲットー!っていうより

CP使ってまで購入していただけるなんて・・・

という励みになっているんだお(*^-^)

購入専門の方には見えない部分だと思ったので

自分を例に挙げて紹介してみたさ。

オチはなーい\(^o^)/

-----------------------------

セルフ制作状況

Pangyagu_999

またサッカー系さね(゚ー゚;

| | コメント (12)

恋するパンヤ⑧【18禁】

あなたは18歳以上ですか?

        YES  /  NO

恋するパンヤ⑧

L字型の席に案内された。

使い捨ておしぼりを剥いて

渇いた両手を湿らせる。

叩きつけるようなトランスミュージック。

高速回転するミラーボール。

かまいたちのような光の刃が店内を傷つけていく。

お酒と煙草と香水の匂い。

無闇に早まっていく鼓動。

「20番にレイカさん、21番ナミさんお願いします」

早口のアナウンス。

(声が田中リングアナに似ている)

そう思いながら僕は女の子が来るのを待っている。

ここはセクシーパブ "越後湯沢屋"

別名おっぱいパブともいう。

気づいたら繁華街のこのお店に入店。

人肌が恋しくなっていたのだ。

セクシーパブとキャバクラの違い―

一言で言えば触れるか触れないかだ。

横に女の子がついて会話を楽しむのは一緒。

ただセクシーパブには"おっぱいタイム"というのがあり、

女の子が胸を出して膝の上に乗ってくれる。

そのときだけは胸を触ることができるのだ。

何も考えずに触りたい・・・僕はそう思っていた。

「こんばんわ♪」

10分程待って現れた女性。20代半ばだろうか。

スレートグレイのランジェリー姿。

ウェーブがかったブロンドのロングヘアー。

純粋で素朴な表情。穏やかな双眸。

ランジェリーから零れる胸元に

いきなり僕の目線は釘付けになる。

お、大きい・・

薄暗い店内、チェリーピンクの照明。

深い谷間、白磁のようにきれいな胸の肌。

吸い込まれている僕の目を、

首を横にしてのぞき込む彼女「こんばんわ!」

ああっと・・・今更平静を装って挨拶を返す僕。

彼女は肩をすくめて、サマンサ・タバサのピンク色のポーチから

名刺を取り出した。ギャル文字で 亜鈴(はーと) と書かれている。

「亜鈴です、よろしくね♪」

「よろしくです」

返事を返しながらも僕の目線はやっぱり胸に。

亜鈴て・・・パンヤのアリンとは関係ないだろうけど、

アリンの胸くらい大きい、大きすぎる。

「また胸見てる」彼女はまんざらでもなさそうに笑った。

「あまりにも大きくて・・・何カップなんですか?」ありがちな質問。

「ワールドカップよ」

「ええっー」

意外な答えが結構ツボ。

ああ、おっぱいタイムが来たらこの胸を揉むことができるのだ・・・

他愛ない話をしていると、やおら音楽のテンポが上がった。

「さあお待ちかねのおっぱいタイムです」

田中リングアナの早口アナウンス。きたー

「それじゃあ・・・上乗るね」

妖艶に微笑んで彼女は腰を浮かせた。そのときだった。

『アリン・・・まいります!』

僕の携帯から鳴り響く着ボイス。

やかましい店内でもしっかり通る声。さすが声優。

この場面で出る訳いかないのでそのまま通話終了ボタンを押す。

「それ・・・リリカルボイスクラブの声じゃない?」

彼女は腰を浮かせた姿勢のまま僕の顔を見た。

「えっ、わかるんですか?」

「うん、そのクラブなかなか出なくって」

「もしかして亜鈴って名前・・・」

「そう~パンヤのアリンから取ったの!」

本当にそうだったのか・・・

セクシーパブで付いた女性がまさかのパンヤ好き。

「それでね聞いてよ、リリカルのためにガチャ120回もまわしたの」

「まじか」

彼女は腰を戻して興奮ぎみに語りだした。

最近のアリンのセルデザはレベルが高いとか

アリンのフェアリーテール衣装はわりとすぐ出たとかetc

うんうんと頷いていたが、よく考えたら今おっぱいタイム・・・

やがて音楽のテンポが元に戻り・・・

「おっぱいタイム終了です!」

「あ、ごめんなさい。ついついパンヤ話を」

口に手を当てて謝る彼女に僕は首を横に振った。

「いや、僕も楽しかったよ・・・」

なんという紳士。

「また遊びにきてくださいね」

「はい」

指名が入ったらしく挨拶もそこそこに席を離れる彼女。

延長の案内をやんわり断り・・・僕は店を出た。

次は指名するんだ―

固い決意を胸に僕は夜の繁華街を後にした・・・

------------------------------

なんだこれ(笑

大人向け恋するパンヤ。

お楽しみいただけただろうか・・・

例によって妄想乙。

いろいろ失いそうだがたまにはいい、よね?

何人かにフレ解除されてたらどうするよ(笑

それではまた。

あーりんあーりん( ゚∀゚)o彡゜ 

はじめに
キャバクラで席についた女の子がパンヤ好きだったら
カフェで隣の席に座った女の子がパンヤ好きだったら
セルフ職人に突撃オフ(前編)
セルフ職人に突撃オフ(中編)
セルフ職人に突撃オフ(後編)
クラブねこんさ立ち上げ
セクシーパブで席についた女の子がパンヤ好きだったら(18禁)
無言部屋でパンヤをしているリア充の裏側
「お見合いパーティーinパンヤ」のご案内
ねこんさ終了のお知らせ

| | コメント (20)

no fantasista

Arin_fan1 Arin_fan2

2ヶ月半ぶりの新作(゚ー゚;

ズボさにアリン原本をいただいていたのでようやく描いた~

サッカー系のTシャツさ。

前面はシンプル(というか何もない)

背面には背番号と『no fantasista, no game』の文字。

ファンタジスタがいなければゲームにならない

という意味さね~

元々あるデザインのシャツをちょっとだけアレンジ。

猫の絵とフランス(ジダン)の缶バッジを加えたお(*゚ー゚*)

誰得シャツだけど描いた事に意義がある(ぉ

シンプルでもよければどうぞヽ(´▽`)/

制作風景

Pangyagu_924_2 Pangyagu_927

| | コメント (5)

フレ作品紹介③

美少女作家というと綿矢りさが一時期話題になったけれど、

実はこのパンヤ界にも美少女作家が存在する!

その名はaricia☆

ふにゃっとしたゴルファーの彼女。

最近謎の覚醒を果たし楽しい作品を掲載し続けている。

しかも美少女。

(自ら文学美少女と言っていたので間違いない・・・はず・・・)

"猫物語"のシリーズがとても楽しくてヽ(´▽`)/

恋するパンヤ好きの人は特にハマれると思うのだ。

よかったらのぞいてみてね!

aricia☆さのブログ ふにゃっ☆とゴルフにゃw

"猫物語"シリーズは こちら からどうぞ~

| | コメント (4)

恋するパンヤ⑦

Mark_2 

クラブねこんさ立ち上げます!

まずはクラブメンバーを募集するお。

セルフを描いている人はもちろん、描きたいと思っている人、

見るだけの人、買い専門の人・・・それぞれのセルフ好きが

交流できるクラブにしていく。

-----------------------------------------------------

参加条件

セルフが好きなこと

クラブの特徴

セルフに関するイベントを実施する

ゴルフは一切しない

W杯開催期間は完全に活動停止

イベント

クラブねこんさセルデザコンテスト

3ヶ月に1度、勝手にセルデザコンテストを実施。

クラブメンバー内で話し合い最優秀作品を勝手に選定する。

自主的セルフカットインコンテスト

年に1回、勝手にセルフカットインコンテストを実施。

最優秀賞に選ばれた作品は公式イラスト掲示板に貼り付け。

バロンドール

年に1回、著しい活躍をした人にバロンドールの称号を授ける。

大変な名誉。他に自慢できる。

裏の2号店開設

2

2号店への 登録ができなかったセルフや版権物、削除確実セルフを

リスト化して展示。作者と直接コンタクトをとることができる。

完全会員制。クラブメンバーのみ閲覧可。

定例会

ツイッター上で適時話し合う。

決まった時間にチャットルームに集まる必要はない。

-----------------------------------------------------

上記のようなクラブにしていこうと思ってるんだ。

セルフを通じて知り合った関係を楽しく深めていきたいな。

入会希望者、もしくは質問のある方はコメントよろり(*゚ー゚*)

目指すはセルフ系クラブのトップ。

まずはクラブ設立のために7人・・・

入会待ってるよ!ヽ(´▽`)/

妄想クラブ乙・・・

こんなんつくる予定・・・ねーよ(゚ー゚;

はるれいは一度だけクラブに所属したことがあって。

Jリーグ好きの集まるクラブだったんだけど

全く参加できないまま唐突に辞めてしまって。

迷惑かけた気がして、その後クラブ入会を躊躇するようになった。

フリーのわしを誘ってくれるクラブも数件あったんだけど、

そんなわけでお断りしていた。

そもそもゴルフしない、放置多すぎ、プライド高めだしさ(^-^;

でもクラブでまったり話したりゴルフするのって楽しそうだと最近思う。

前向きに入会しようかなと思っている今日この頃なんよ(o^-^o)

はじめに
キャバクラで席についた女の子がパンヤ好きだったら
カフェで隣の席に座った女の子がパンヤ好きだったら
セルフ職人に突撃オフ(前編)
セルフ職人に突撃オフ(中編)
セルフ職人に突撃オフ(後編)
クラブねこんさ立ち上げ
セクシーパブで席についた女の子がパンヤ好きだったら(18禁)
無言部屋でパンヤをしているリア充の裏側
「お見合いパーティーinパンヤ」のご案内
ねこんさ終了のお知らせ

| | コメント (12)

VS愛媛&応募結果

Img00359201005021603

J2第10節、柏レイソルVS愛媛FCを観戦。

日立台は今年はじめて。

やっぱりこの近さはたまらない。

愛媛FCの見所は福田健二(元ヌマンシア)

多くの僻地を渡り歩いたこの男が不気味。

前半は圧倒。後半はミスばかり。

ペナルティエリアへのクロスを何本も入れられてヒヤヒヤ。

福田はひと味違う凄みがあったけど一人で柏の守備は破れない。

結果1-0でレイソル勝利~\(^o^)/ヤター

今の柏の好調の要因はフランサでも大津でもないのさ。

新外国人レアンドロ・ドミンゲス・・・この男による。

キープ力、展開力、決定力、そしてサッカーセンス。

実にスタンダードなゲームメーカー。

だがレベルが違う。

いい選手を獲得してくれた。

このままJ1に突き進んでほしいのう。

それにしても・・・日立台のヤジの多さは問題だ。

ピッチが近いから声が届くと思うんだろなあ・・・

「ファールだろがあ」「よく見ろや(゚⊿゚)」

熱くなるのはわかるけど残念。

-------------------------------------

ここで前記事、彼氏募集の結果発表~

応募総数1通(女性より)

・・・以上!(笑

いい関係になれるといいね(゚ー゚;

| | コメント (3)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »