« 恋するパンヤ⑧【18禁】 | トップページ | こんのくん »

還元CP

2号店ことパンヤSDショップ。

自作セルフが売れれば売れるほど

CPに還元されて懐に入る仕組みだ。

実際、セルフデザイナーはどんだけ儲かっているのか・・・?

はるれいの例をこっそり紹介しよう(゚ー゚)

Sdshop2

これが販売された枚数。

赤い数字が累計。青い数字は当月売れた枚数。

購入していただいた方、本当にありがとう。

大好きだ(*´д`*)ハァハァ

ま、まあ、結構売れているほうだと思われる。えへへ。

ほとんど"ねこんさデニム"なんだけどね(笑

Sdshop_3

そいで、これが結構売れているはるれいさんの販売状況。

一番右の総還元額(CP)の部分を見てほしい。これが累計。

全部で52着売れて、104CPをいただいたということだ。

お金でいうと1,040円。

これが多いか少ないかは人それぞれさね。

いちセルフ職人としては、CPゲットー!っていうより

CP使ってまで購入していただけるなんて・・・

という励みになっているんだお(*^-^)

購入専門の方には見えない部分だと思ったので

自分を例に挙げて紹介してみたさ。

オチはなーい\(^o^)/

-----------------------------

セルフ制作状況

Pangyagu_999

またサッカー系さね(゚ー゚;

|

« 恋するパンヤ⑧【18禁】 | トップページ | こんのくん »

コメント

流石は天才セルフ職人さんヽ(*`Д´*)ノダ━!!

最近アレ...(アレね)...で忘れ欠けていたけど...(*´v`*)テヘ♪

CP購入でないとステータス合わない場面多いですからね...手持ちが痛くても良い物はCP購入に走っちゃうよね...OTZ

はるさんの作品はCP購入してでも着ておきたい位の作品なのですよ♪

ついでに売れ筋の職人さんの状態が知れて為に(?)なったニャ♪さんく~♪

...今回は少し持ち上げてみた...(*´ω`*)フフ腐♪

投稿: aricia☆ | 2010年5月13日 (木) 05時38分

売れてる人はあたいやはるさんの比ではないw

投稿: ネイ | 2010年5月13日 (木) 11時58分

むぅ。コメントしずらい微妙な立場。(゚ー゚;
さらしてもいいけど、イヤミと取られちゃうと怖いわぁ。

上着はお高い分、還元cpが多いので
上下セットで順調に売れて
( ´ノД`)(新人達成でだいたい500cpくらいだお。)コッソリ

投稿: 秋椿 | 2010年5月13日 (木) 16時40分

なかなか52着も売れて1000円くらいなのかぁ

セルフ制作状況が一瞬バルサに・・・(´◕ω◕`)
これが前に言ってた例のチーム・・・!

投稿: ゆりな | 2010年5月13日 (木) 17時10分

50着売れて原本2つか3つ分ぐらいの還元度なんだねー。
むしろ買う方としてはいつでも買えるしありがたいんだけど。
もう少し還元してあげてもいい気もする。

とかいいながら、ppでしか買っていない私・・・・w

追伸 私もセルフ描けたぉ^^

投稿: saki | 2010年5月13日 (木) 20時06分

私はまだ2号店に出品したことがありません。
というか出せないのばっか作ってるからなのですがw
でも出せたとしても、やっぱ私は自分が売り子になっての方が良いですね〜


あとその制作中なの…
ソレハレイノヤツデスネ
すごい楽しみです〜^^

投稿: momi | 2010年5月13日 (木) 21時09分

>aricia☆さ
ふふ、実はセルフ職人だったのです(ぉ
そういうaricia☆さも・・・
ちょっと様子がわかるでしょ~
持ち上げてくれてありがとう(笑

>ネイさ
そ、そうだろうなあ(゚ー゚;

>秋椿さ
貴重な情報ありがとう!
そういう感じになるんね~
それだけ愛される作品をつくってきたんだから
決してイヤミなんて思えない対価だお(o^-^o)

>ゆりなさ
そんなもんでし(笑
見事にバルサカラーだよね~
とても売れるとは思えない配色さ(゚ー゚;

>sakiさ
SDショップのインターフェースは結構好きだなあ
カタログを見るように選べるのはいいよね。
PPで買えたらよかたのに(゚ー゚)
ってか描けたのかっ!見せてねヽ(´▽`)/

>momiさ
わしもちゃんと出せるものが・・・(笑
うん、やっぱり露天売りが一番いいやね~
ふふ、もうしばしお待ちを!

投稿: はるれい | 2010年5月13日 (木) 23時31分

はるさん!オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

Meも昨日はじめて作品を1点販売申請に出しました@@
どきどきするけど、まったく売れないとシンミリしそう。。。
最近、作ってないのでそろそろ何か作りたいな^^
これからも、楽しみにしています。

p.s.
 海外旅行、お疲れ様でした^^

投稿: absurdfool | 2010年5月14日 (金) 09時23分

 もっと還元率高くてもいいのに、と
個人的には思います(20-25%ぐらい)。
 うーむ、運営と製作者、両方がWin-Winになるのは
まだまだ先といった感じでしょうか。
 
 もちろん、CPが還元されるのは魅力でしょうが、、
セルフを描くことでいろんな方との交流ができる。
 これが一番の「還元」かなと僕は思っています。
 僕のセルフの原動力は、この理由かな^^

投稿: ゴルファー | 2010年5月14日 (金) 11時55分

>あぶさ
お、楽しみやねヽ(´▽`)/
一日でギリシャ→ローマ→NYを駆け巡った
海外旅行でした(どんな

>ゴルファーさ
セルフで人柄もわかるので交流しやすい(笑
ゴルファーさは、わしの見立てだと・・まじめ(ぉ
丁寧だからね~色使いでも見える気がする。
還元率は微妙なところだけど仕方ないさね~

投稿: はるれい | 2010年5月15日 (土) 07時39分

苦言を言わせていただくとこの記事が書かれたことから、
数人の方から「いくら稼いだ」的な質問を受けましたよ。

非常に心外な話ですし、私は別に荒稼ぎしたりどっかの阿呆みたいに売れて鼻高々になるためにSD作ってるわけでも2号店に出してるわけでもないので。
もう2号店に出品するのも無しにしました。
はるさんには申し訳ないけど、無粋で無配慮な記事でしたね。

投稿: スー(・Д・) | 2010年6月 6日 (日) 21時01分

>スー(・Д・)さ
売れてもそんなに稼げるもんじゃないぜ
って記事にしか見えないけど・・・

そんなに稼げんわ~!
って答えて終わりだと思うけど・・・

捉え方は人それぞれね。
気分わるくしてごめんよm(_ _)m

投稿: はるれい | 2010年6月 6日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するパンヤ⑧【18禁】 | トップページ | こんのくん »