« no fantasista | トップページ | 還元CP »

恋するパンヤ⑧【18禁】

あなたは18歳以上ですか?

        YES  /  NO

恋するパンヤ⑧

L字型の席に案内された。

使い捨ておしぼりを剥いて

渇いた両手を湿らせる。

叩きつけるようなトランスミュージック。

高速回転するミラーボール。

かまいたちのような光の刃が店内を傷つけていく。

お酒と煙草と香水の匂い。

無闇に早まっていく鼓動。

「20番にレイカさん、21番ナミさんお願いします」

早口のアナウンス。

(声が田中リングアナに似ている)

そう思いながら僕は女の子が来るのを待っている。

ここはセクシーパブ "越後湯沢屋"

別名おっぱいパブともいう。

気づいたら繁華街のこのお店に入店。

人肌が恋しくなっていたのだ。

セクシーパブとキャバクラの違い―

一言で言えば触れるか触れないかだ。

横に女の子がついて会話を楽しむのは一緒。

ただセクシーパブには"おっぱいタイム"というのがあり、

女の子が胸を出して膝の上に乗ってくれる。

そのときだけは胸を触ることができるのだ。

何も考えずに触りたい・・・僕はそう思っていた。

「こんばんわ♪」

10分程待って現れた女性。20代半ばだろうか。

スレートグレイのランジェリー姿。

ウェーブがかったブロンドのロングヘアー。

純粋で素朴な表情。穏やかな双眸。

ランジェリーから零れる胸元に

いきなり僕の目線は釘付けになる。

お、大きい・・

薄暗い店内、チェリーピンクの照明。

深い谷間、白磁のようにきれいな胸の肌。

吸い込まれている僕の目を、

首を横にしてのぞき込む彼女「こんばんわ!」

ああっと・・・今更平静を装って挨拶を返す僕。

彼女は肩をすくめて、サマンサ・タバサのピンク色のポーチから

名刺を取り出した。ギャル文字で 亜鈴(はーと) と書かれている。

「亜鈴です、よろしくね♪」

「よろしくです」

返事を返しながらも僕の目線はやっぱり胸に。

亜鈴て・・・パンヤのアリンとは関係ないだろうけど、

アリンの胸くらい大きい、大きすぎる。

「また胸見てる」彼女はまんざらでもなさそうに笑った。

「あまりにも大きくて・・・何カップなんですか?」ありがちな質問。

「ワールドカップよ」

「ええっー」

意外な答えが結構ツボ。

ああ、おっぱいタイムが来たらこの胸を揉むことができるのだ・・・

他愛ない話をしていると、やおら音楽のテンポが上がった。

「さあお待ちかねのおっぱいタイムです」

田中リングアナの早口アナウンス。きたー

「それじゃあ・・・上乗るね」

妖艶に微笑んで彼女は腰を浮かせた。そのときだった。

『アリン・・・まいります!』

僕の携帯から鳴り響く着ボイス。

やかましい店内でもしっかり通る声。さすが声優。

この場面で出る訳いかないのでそのまま通話終了ボタンを押す。

「それ・・・リリカルボイスクラブの声じゃない?」

彼女は腰を浮かせた姿勢のまま僕の顔を見た。

「えっ、わかるんですか?」

「うん、そのクラブなかなか出なくって」

「もしかして亜鈴って名前・・・」

「そう~パンヤのアリンから取ったの!」

本当にそうだったのか・・・

セクシーパブで付いた女性がまさかのパンヤ好き。

「それでね聞いてよ、リリカルのためにガチャ120回もまわしたの」

「まじか」

彼女は腰を戻して興奮ぎみに語りだした。

最近のアリンのセルデザはレベルが高いとか

アリンのフェアリーテール衣装はわりとすぐ出たとかetc

うんうんと頷いていたが、よく考えたら今おっぱいタイム・・・

やがて音楽のテンポが元に戻り・・・

「おっぱいタイム終了です!」

「あ、ごめんなさい。ついついパンヤ話を」

口に手を当てて謝る彼女に僕は首を横に振った。

「いや、僕も楽しかったよ・・・」

なんという紳士。

「また遊びにきてくださいね」

「はい」

指名が入ったらしく挨拶もそこそこに席を離れる彼女。

延長の案内をやんわり断り・・・僕は店を出た。

次は指名するんだ―

固い決意を胸に僕は夜の繁華街を後にした・・・

------------------------------

なんだこれ(笑

大人向け恋するパンヤ。

お楽しみいただけただろうか・・・

例によって妄想乙。

いろいろ失いそうだがたまにはいい、よね?

何人かにフレ解除されてたらどうするよ(笑

それではまた。

あーりんあーりん( ゚∀゚)o彡゜ 

はじめに
キャバクラで席についた女の子がパンヤ好きだったら
カフェで隣の席に座った女の子がパンヤ好きだったら
セルフ職人に突撃オフ(前編)
セルフ職人に突撃オフ(中編)
セルフ職人に突撃オフ(後編)
クラブねこんさ立ち上げ
セクシーパブで席についた女の子がパンヤ好きだったら(18禁)
無言部屋でパンヤをしているリア充の裏側
「お見合いパーティーinパンヤ」のご案内
ねこんさ終了のお知らせ

|

« no fantasista | トップページ | 還元CP »

コメント

ワールドカップww
声出して笑ってしまったww

投稿: ゆりな | 2010年5月 8日 (土) 15時22分

はるさんはるさん・・・
ねーわww

@どこが18禁あるんすかー!?
ウホシーンないじゃないっすかー!?
ウソイクナイオー

と言いつつ仕事戻ります・・・

投稿: ねい | 2010年5月 8日 (土) 15時56分

ちょwwwwwwwwwwwww
妄想乙wwwwwwwwwwwwwww

投稿: まっど | 2010年5月 8日 (土) 17時09分

18禁`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

意味なくドキドキしたお!(ナンデ?
でも、なぜか物足りなさが・・・

この程度では失うものはないさ!


次回はおっぱいタイムだな!うん。
はるさんの文字での描写を期待( ̄ー+ ̄)

投稿: absurdfool | 2010年5月 8日 (土) 20時10分

>ゆりなさ
\(^o^)/ワーイ
それが書きたかっただけという噂も(笑

>ねいさ
ネイさの期待に沿えなくて・・・申し訳なく・・・
そっち展開をご所望でしたよね・・・
以後気をつけます(笑

>まっどさ
やらかしました(゚ー゚;

>あぶさ
15禁くらいだったかな(^-^;
そんな経験ないから~描写できまへん(ぉ

投稿: はるれい | 2010年5月 8日 (土) 20時24分

アリン参ります。orz
ほんと参るね・・おっパブとキャバクラの違いを素で説明されるとw丁度呑んだ後でよかったわw

PS. エリカ原本もらったのでとりあえずセルフ描いてみてるが難しいねぇやっぱり・・・

投稿: saki | 2010年5月 8日 (土) 20時31分

「おっぱいタイム終了です!」
なんという絶望的なアナウンス…!

しかしこんな世界が…
またひとつ人生経験が上がってしまいました。

投稿: Rinfa | 2010年5月 8日 (土) 20時46分

wWw<俺だよ!俺!
はじめのYES/NOが凝ってて笑ったw
周りの人に聞いても中々全貌が掴めない場所が
はるさんの説明でよく分かって満足!

ちなみにこちらでは「ハッスル」と呼ばれてます。
セクキャバ発祥の店もあるのだよー。(無駄情報)

投稿: 色 | 2010年5月 8日 (土) 21時41分

>sakiさ
わしもどうかと思ったんだけど、
説明しないと話が進まないからさ(笑
お、ついにセルフ挑戦してみるんだね!
みんな最初は下手なのでヘンに気負わずに
まずは完成させてみようヽ(´▽`)/

>リンファさ
18歳未満禁止って書いたのに(ぉ

楽しい時間はあっという間に過ぎ去るのです・・・
知らなくてもいい世界すまねえ(゚ー゚;

>色さ
おまえかっ(o^-^o)
YES/NOやりたかったんよ!
笑ってもらえてよかた~
満足してもらえて嬉しいような申し訳ないような・・・
無駄情報恐れ入ります(゚ー゚)ハッスル

投稿: はるれい | 2010年5月 8日 (土) 22時45分

Yes/Noで迷わずNoを選んで行き着いた場所に爆笑しました(笑)

ワールドカップ...アリンはパンヤ島代表選手です(´Д`)ノ

うん...たまには...いいと思う...よ?(*ノωノ*)イアン♪

投稿: aricia☆ | 2010年5月 8日 (土) 23時46分

>aricia☆さ
なぜNoを選んだwww
今度やるときはふにゃっとゴルフに飛んでもらうかんね(笑
イメージが崩れるのでやるのは本当にたまにで(^-^;

投稿: はるれい | 2010年5月 9日 (日) 02時12分

ちょ(笑)夜勤ちぅになんてもの読ますのさ(`o´)

ドキドキして仮眠休憩なのに眠れない(笑)


(≧ε≦)ぶ(笑)

投稿: えみみん | 2010年5月 9日 (日) 04時24分

>えみみん
セルフ売ってもらえなかった仕返しだな(ぉ
でも仮眠してくださいいヽ(;´Д`ヽ)

投稿: はるれい | 2010年5月 9日 (日) 08時56分

はるれいさんはこういうお店の常連…メモメモ

投稿: えみたまご | 2010年5月 9日 (日) 09時03分

>えみたまごさ
うむ、妄想の中では常連ということでよかろう・・・
実際は行きません・・・よく知りません・・・

投稿: はるれい | 2010年5月 9日 (日) 15時02分

リリカル120以上まわしても出なかった人が通りますよ~
18禁っていうから夜までまったのに、そうでもなかったな。
もう少し、濃ゆいのでも問題ないお。
この路線で続けてくれたまえ。

投稿: 秋椿 | 2010年5月 9日 (日) 21時41分

 「no fantasista」の記事にコメントしようと
思っていたんですが、こちらにレスをしないと・・・。

 確か、「ハッスルタイム」という呼び方があります。
 僕は行っていません・・・。
 あれ、行ったことないのに、なんで知ってるんだ(笑。

 物語冒頭から第3段落までの店内模様の描写に
はるさんの文才の片鱗を見た気がします。
 
 あ、話がそれました(^^;
 今度、no fantasistaシャツ購入させてください。 

投稿: ゴルファー | 2010年5月 9日 (日) 22時26分

ヤッチマッタナーww


妄想乙!!


そういうとこに縁がないからじゃんねん(´・ω・`)


バイト・・・します!!

できません!!

内緒でいくんだぉww(ひょえ)

投稿: セーカ | 2010年5月 9日 (日) 22時44分

>秋椿さ
すいません・・・
物足りなかったですね・・・
次はネオロマンスで培ったBLネタを期待してくれ。
ツンデレメガネ教師×猫耳相葉くん系男子でいきます。

いかねーよ!
リリカル無念・・・
beerサッ

>ゴルファーさ
なんで知ってるんだ(笑

文才の片鱗・・・うれしか( ´;ω;`)ブワッ
でもあれがわしの文才の全てかも(^-^;
アリン服ありがとう~今度お会いしたときにぜひ!

>セーカ
またやっちまいました・・・
縁がなくてもよいと思います(笑
バイト・・・おーい(゚ー゚;
もちろん行くときは内緒で・・・

いかねーお!

投稿: はるれい | 2010年5月10日 (月) 01時20分

[すかっとごるふ]で遊んでないけれど、
トイレで不在を強いられる時なんて滅多にないよね。
ちょっと調べてみたけどぜんぜん代わってくれないらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちないから、
運営さんに超怪しまれるって(^_^;)
これって本当です。騙されること確実だけど試してみます?(笑)
体験のある方からのお怒りの一言を待ってますね。

投稿: キャディー | 2010年5月12日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« no fantasista | トップページ | 還元CP »