« ゴルフ? | トップページ | VS愛媛&応募結果 »

VS熊本&彼氏募集

垂直に上下に揺れる機体。

ざわめく乗客。

「ただいま気流が不安定のため揺れますが心配ございません」

心配になるアナウンス。

左右に激しく揺れる機体。

ざわめく乗客。

スキーのエッジを立て直すように

傾いては戻し、傾いては戻し。

つんのめったり、引っ張られたり。

やがて胸だけ宙に浮くような感覚が続き―

イナズマのような衝撃。

滑走。

「当機は阿蘇くまもと空港に着陸しました」

おおっー

わき上がる歓声と拍手。

あれ?着陸って・・・こんなにドラマチックだったっけ?

あまりの揺れにもうダメかと思ったけど

はるれい何とか熊本に到着したの巻。

サッカーに興味がない嫁とは空港から別行動。

嫁はバスに乗り込み市街地へ。

わしはJ2第8節 ロアッソ熊本VS柏レイソルの観戦へ。

「どーも022

そんなわしの元へ車で迎えにきてくれたのはパンヤ仲間のセーカ。

セルフ好きの彼女。

"ねこんさデニム"がきっかけで仲良くしていたんだけど、

熊本在住ということもあり、今回彼女が試合に同行してくれることに。

ちょ、はるれい・・・おまえ・・・・

と思われそうだが(思った人挙手!)やましくはないのだ。

嫁にも話してあるのれす(゚ー゚;

そりゃあ・・・多少はヘラヘラしたかもしれん(/ー\*)ユルセ

Img00268201004241302_2

前回の記事の通り"柏の象徴"南雄太との初の試合である。

勝って首位の座を不動の物にしたいところだが

南の守るゴールを揺らしたくない思いもあり、

複雑な気持ちの中での観戦となった。

詳細は 毎日更新!広報日記 (柏レイソル公式BLOGより)にて

南雄太の懐かしいスーパーセーブ

レアンドロ・ドミンゲス(通称おっさん)のテクニック

フランサの怠慢プレー&技ありゴール

ロアッソの意地の一発

と見所の多い試合だったさ(*^.^*)

付き合ってくれて本当に感謝m(_ _)m>セーカ

サッカー少しは好きになってくれたかな(o^-^o)

えー、ここでセーカから彼氏募集のお知らせがありんす(唐突

条件1 まあまあPCに詳しい人

条件2 車を洗ってくれる人

条件3 楽しく飲める人

条件4 九州在住

職業柄出会いも少ないそうなので

運転してもらったお礼にねこんさで応援するのだ(笑

ちなみに彼女・・・端的に言うと萌え系美少女です!ホントダヨ

いや、ネタにしたりしないので遠慮なく頼む(爆

締め切りましたm(_ _)m

さて、次の日は熊本観光~

まずは目的としていた熊本城へ。

Mu1

Mu2 

Mu4 

Mu6

武者返しかっけええええええ!

石の積まれ方に芸術を感じる。

石なのに何なのこの滑らかさ・・・

も、もちろんお城も良かったお(^-^;

その後、熊本のアーケード街をふらふら。

熊本って・・・都会すぎる。

店に活気があるし、人通りも多い。

それに通り過ぎる若者がみんなオシャレなんよ。

裏通りは原宿や表参道のような雰囲気あるし。

政令指定都市を目指しているというのは冗談ではなかった。

あとね、水がめちゃくちゃおいしかったんよ!

栃木の水もイケてると思っていたけど熊本の水は圧倒的にうまい。

ほんと、熊本よかとこばいヽ(´▽`)/

↑熊本に行きたくなるPV(o^-^o)

|

« ゴルフ? | トップページ | VS愛媛&応募結果 »

コメント

熊本旅行お疲れさまー

いい試合見れた様で良かったよ。
でもセーカさんと一緒とは・・・聞いてないなw
私は静岡在住なので候補から完全に洩れてるしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: saki | 2010年4月26日 (月) 02時47分

無事に着陸してよかったね~ヽ(・∀・)ノ
そして・・・☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(〃´∀`)ノオカエ㍑♪♪

サッカー詳しくないけど、これでも一応応援してるチームはあるのさ♪

ズバリ!鹿島アントラーズ(´∀`*)その次がレイソルかな♪柏近辺はお庭なようなもんなので・・・なんとなく親しみを感じる・・・

投稿: えみみん | 2010年4月26日 (月) 03時35分

無事に帰って来た…だと…?

オツカレ&オカエリ~happy02

熊本城いいなぁ~♪(ゴメwサッカー興味ナ>v<)Ю)д゜)∴*∴!!!?

壁】ω'*)…セーカさんの恋…例のねこんさパワーで叶えちゃえっ☆w

投稿: aricia☆ | 2010年4月26日 (月) 20時50分

>sakiさ
あれ、言ってなかったっけな(ぉ
月一回くらい会いに(洗車に)行けるなら
アリじゃない?いやわからんけどさ(笑
ほんと、満足度の高い試合だった~

>えみみん
ほんと、どうなることかと・・
真ん中で窓も見えない位置だったから
状況も全くわからなくて・・

アントラーズファンだったんね!
ついにファンシーユニがくる!?
もう鹿島から柏に乗り換えようよ(゚ー゚;J2イイヨ

>aricia☆さ
無事だったけど熊本城歩きすぎて足がぼろぼろ(^-^;
いつかサッカー好きにしたる(笑
ねこんさパワー発揮できるかな(o^-^o)

投稿: はるれい | 2010年4月27日 (火) 00時17分

熊本遠征おつかれさま!
更に一仕事してくるとは…さすがですね〜
これで彼氏が出来て結婚まで行ったら、結婚式の出席ついでにもう一回サッカー見に行けるのね(*ノノ)

投稿: momi | 2010年4月27日 (火) 08時47分

ちょぉww

マジで書いたんですか・・・
削除せれww

試合見たのに、動画じっくりみたがな

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


あんな募集くるかー(`Д´)
(ひょえ)で挨拶のどこが萌えじゃい!!


なんさんお疲れ様でした~
そいや・・・城主なったのかね(ひょえ)

投稿: セーカ | 2010年4月27日 (火) 15時21分

おかおか~
長距離移動はなかなか疲れたのでは?
ん~。遠出すること無くなったなぁ…(´・ω・`)

彼氏募集って何かと思えば…
なんて晒し…(((( ;゚Д゚))))


私信。おーじさま。
こちらこそレベル上げお供頂きありがとうございました(*´ω`*)
(二人とも、エリカのセルフ原本を貰うためのサブ育成でしたw)

投稿: おり~ | 2010年4月28日 (水) 00時06分

>momiさ
話がそこまでww
でもその頃レイソルはJ1に昇格していないと困る(笑

>セーカ
募集はお遊びってことで
許可してくれてありがとう(^-^;
もう"ひょえ萌え系"ってことでいいじゃん!(どんな

城主・・・わしはいいやって言ったら
嫁がひとりで2年間申し込みました(爆

>おりさ
結構電車でも飛行機でも眠れたので
思ったより快適な旅だった。
意外と行けると思えたので旅行の幅が広がったさ
晒しではないんだけどな・・・

投稿: はるれい | 2010年4月28日 (水) 01時05分

長旅お疲れ様です~

熊本城カッコ良すなぁ(*゚∀゚)ムハ
うちの近場にも松本城という城がそびえ立ってますが、この時期桜が満開でとても美しかったです(´ω`)

記事のタイトル見て、はるさんが彼氏を募集してると思った人挙手(ぇw

投稿: 長門 | 2010年4月30日 (金) 13時38分

>長門さ
カッコよかったよ~
堅牢なつくりがよくわかった。
桜と城ってものすごく相性いいね!
近場にあってうらやましす(*^.^*)

わしが彼氏募集したら悪いかー
たまには男が恋しくなることだって・・・ねーよ(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2010年5月 1日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフ? | トップページ | VS愛媛&応募結果 »