« 恋するパンヤ④ | トップページ | 検索ワード »

恋するパンヤ⑤

セルフ職人に突撃オフ【中編】

池袋駅東口から5分。

週末の創作居酒屋 dance はその名の通り躍動していた。

喧騒の中をブーメランのように行き交う接客係、踊る厨房。

煙草の匂いと肉の香りがキャロットオレンジに照らされて燻ゆる。

ほぼ満席状態の店の一角に案内されて3人は席に着く。

予約しておいてよかったと僕は胸をなで下ろした。

取り急ぎセルフ職人の出会いに祝杯。

「今日は王子のおごりだったよね?」

僕の問いかけに、ええっ?と困惑する王子。

コンテストの賞品あるじゃんと言うと、

「もうないよ」と彼は右手をひらひらさせた。

「何に使ったん?」

「嫁に半分取られて・・・後は家のものを買って終わり」

「天下の王子も嫁には敵わないか」

ちぇっと舌打ちする僕の携帯に着信メール。

-------------------------------------------

送信者: えみみん

タイトル: (・∀・)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ えみみんです

みんな来てる~?

ダッフィーの衣装作りしてたら遅くなっちゃってwww

もうね・・・とってもかわいいんだよT00200020_0020002010470714253

途中経過をブログにアップするから見るように!

今日は間に合わなくてゴメンネゴメンネΣ(ノ∀`*)ペチ

もうすぐ着くから頭洗って待ってろよ!

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

-------------------------------------------

「えーと」僕は省略して伝えた「えみみんもうすぐ着くってさ」

「あーあ、一瞬のハーレムタイムだったわぁ」心底残念そうにぼやくネイさん。

「いやいや、ネイさんの美しさは後世に轟くよ」意味不明なフォローをする王子。

「あら、あたいに惚れたわね」

大げさにしなを作りネイさんは王子の膝に手をかけた。

端から見たらお似合いのカップルなのに。

少しして、僕たちのテーブルに接客係がやってきて言った。

「こちらです」

背後の人間に向けて案内している。

お、えみみん来たかな?

僕は立ち上がって笑顔を向けた。

「どうも」

現れたのは男だった。

その風貌に僕は目を丸くする。

スキンヘッドにサングラス、黒スーツに白ネクタイの細身の男。

言うなればインテリヤクザ。

何かどこかで見た事ある。

ああ、そうだ、映画NANAのヤスにそっくり。

「えっと

言葉を失う僕たちに、彼は深いバリトンの効いた声で言った。

「えみみんです。よろしく」

「えみ・・・」

一様に凍り付く3人。

彼はサングラスをキラッとさせて舐めるように僕を見た。

そのあと王子を眺めて、ネイさんを眺めて・・・・・・・スッと懐に手を入れる。

反射的に身構える僕たち。

彼は懐から何かを取り出して・・・ゆっくりと僕たちの前にその手を向けた。

Carbu04m4656a

一円玉サイズの小さな小さなビーズの人形。

つぶれないように親指と人差し指でやさしく摘んでいる。

「これ、みんなの分つくってきたからあげる」

「・・・あ、ありがとう」

彼は口元をにやりとさせて、満足そうに席についた。

えみみん・・・

いつもファンシーなセルフを作っていたし、

ダッフィーLOVEだったから絶対に女の子だと思い込んでいた。

それがまさかのスキンヘッド男・・・

やっぱり一度会ってみないとわからない。

そのとき、再び僕の携帯に着信メール。

「お、銀翼さんからだ」

後編につづく(笑

はじめに
キャバクラで席についた女の子がパンヤ好きだったら
カフェで隣の席に座った女の子がパンヤ好きだったら
セルフ職人に突撃オフ(前編)
セルフ職人に突撃オフ(中編)
セルフ職人に突撃オフ(後編)
クラブねこんさ立ち上げ
セクシーパブで席についた女の子がパンヤ好きだったら(18禁)
無言部屋でパンヤをしているリア充の裏側
「お見合いパーティーinパンヤ」のご案内
ねこんさ終了のお知らせ

|

« 恋するパンヤ④ | トップページ | 検索ワード »

コメント

ゴクッ!

えみみん・・・

えぇっ、スキンヘッド、男・・・

後編ではなく、中篇ともう一段階区切りましたね。

ということは、今度の銀翼さん!
この人は男ではなくお・・・おっと、想像はやめて
後編を待ちましょう^^

ワクワク。。。

投稿: absurdfool | 2010年4月11日 (日) 17時42分

うんオカマな人ととして定着しそうでコワスww

投稿: ネイ | 2010年4月11日 (日) 19時57分

wwwwwwwwwww
またもや予想外な展開にwww

投稿: ナデコ | 2010年4月11日 (日) 21時47分

>あぶさ
思ってたより長くなっちゃったので(笑
がんがん想像しておくれヽ(´▽`)/

>ネイさ
ハマってるので書いていて楽しいのよ(゚ー゚;
もう定着してもい・・・

>ナデコさ
がんばったおw

投稿: はるれい | 2010年4月11日 (日) 23時06分

ちょいwちょいwちょいwちょいwちょいーw

やってくれたわね!はるおーwwwwwww
ネイさんがオカマなら私はオナベでもよかったのに・・・

メールの内容が私そっくりでΣ(・ω・ノ)ノ
自分でうったかのような錯覚を起こすほどでしたw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 観察力すげー♪

なので・・・

友録は消さずに残しといてあげるw

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

投稿: えみみん | 2010年4月12日 (月) 10時51分

カハッΣ(゜Д゜)!!?

セ...セルフ界の重鎮様方は皆カオスと...φ(*'ω'*)メモメモ♪

...書籍化切に願いますwww

投稿: aricia☆ | 2010年4月12日 (月) 14時16分

ネイさんはホントに「あたい」って打つ時あるよねw
って事は・・・?モノホン!?www

えみみんさん写真で見ると指がすごくきれいなんだよね^^
私の手はもっとごっついわぁw

さぁ感動の後編心待ちにしておりますよー(どういうオチなんだろうw)

投稿: saki | 2010年4月12日 (月) 19時19分

(´゚艸゚)∴ブッ

おもろいすぐるww

今前編からみてますた・・・

有名なみなさまの実態がww


(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 ↑頂いたですw

投稿: セーカ | 2010年4月13日 (火) 00時08分

>えみみん
やらかしたおーw
もうスキンヘッド以外考えられませんでした(どんな
メールの再現度はわしもお気に入りヽ(´▽`)/
でもふぁんしーせるふは真似できんな(゚ー゚;
友録消されんでよかった(笑

>aricia☆さ
知らなかったでしょ~
覚えておくように(ぉ
書籍化・・・
同人誌に差し込んである3ページくらいの
オマケ冊子レベルにしかならんお(笑

>sakiさ
その「あたい」でネイさの設定決めたんよ(笑
sakiさの手のほうがごついに決まっておろう(゚ー゚;
後編どうしよう(え

投稿: はるれい | 2010年4月13日 (火) 00時12分

>セーカ
見てくれたんねw
わしだけがまともですた(ぉ

投稿: はるれい | 2010年4月13日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するパンヤ④ | トップページ | 検索ワード »