« 恋するパンヤ⑤ | トップページ | 恋するパンヤ⑥ »

検索ワード

検索ワード

訪問者がどのような言葉を組み合わせて

検索して訪れたかがわかります。

検索時に入力された語句をそのまま集計しています。

ココログには検索ワード解析というものがあり、

どんな単語で訪問者がねこんさに訪れたのか知ることが出来るのだ。

どのブログでもあると思う。

これがやってみたら面白かったので紹介するお。

検索ワードランキング(2010/1/1~2010/4/14)

1位: ねこんさ

2位: ラバーカップ 代用

3位: オートマウス

4位: MQN

5位: ダブルパーカー

上記がねこんさに訪れることになった単語のベスト5。

1位はわかるけど・・・他ちょっと!(笑

2位「ラバーカップ 代用」はこの記事によるもの。

ブログ開設当初の何気ないトイレネタが・・・上位すぎる・・・

アクセス数を上げたい人はトイレネタを書けばいいと思う(゚ー゚;

3位の「オートマウス」はアレだね~(笑

4位の「MQN」は称号コンテストのときのこの記事

まさかのMQN大人気(汗

5位の「ダブルパーカー」は嵐のSくんのアレ

信じられるかい?

googleで「ダブルパーカー」検索するとTOP表示がねこんさ。

嵐サイトを差しおいて許されない!

何だか申し訳ない気持ちになるお。

検索してきたみたら謎のネトゲサイトという(笑

ランキングとかパンヤサイトの登録はしていないので

セルフ露天で見て検索してくれたり、リンクしてくれているサイトから

遊びに来てくれた方がほとんどだと思う~

みんながねこんさに来たきっかけって何なのかな。

-------------------

一部で期待されているセルフ職人に突撃オフ【後編】は

週末に更新予定(*^-^)

自称天才絵描きだけど、天才文章書きではないので

週末でないとちゃんと書けない(;ω;)ゴメン

えみみんが【前編】【中編】について紹介してくれたのだ~

面白いのでよかった見てくだされヽ(´▽`)/

のほほん♪えみみんの気まぐれセルフ日記♪

|

« 恋するパンヤ⑤ | トップページ | 恋するパンヤ⑥ »

コメント

自分のサイトってどのように辿ってきたのか!?
確かに気になったりします。

まったく意図しないキーワードでのヒットって

不 ・ 思 ・ 議  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

トップが「ねこんさ」で少しホットしました。(゚ー゚;

私はえみたまどさんつながりです。o(_ _)oペコッ

投稿: absurdfool | 2010年4月15日 (木) 11時58分

サッカーユニ関係で検索してきましたよ~!
バルサ着物に目を輝かしたものですヾ(・ω・*)ノ

投稿: ゆりな | 2010年4月15日 (木) 14時26分

私はねこんさで検索ってはるさん言ったから、「ねこんさ」組だなぁ。

お気に入り登録させてもらってますよー

ウチのブログなんてハンゲーのだから、外部アクセスわからんしコメもできないしねー
でもデザイナーさんからはるさんトコからアクセスしたよーって聞くと少し嬉しくなったり^^

投稿: saki | 2010年4月15日 (木) 19時25分

>あぶさ
無駄足を踏ませてしまったという気持ちになりんす(笑
面白そうなのでパンヤはじめた、なんてないわな(゚ー゚;

>ゆりなさ
サッカー絡みのワードも多かった~
バルサ着物からだったんね!ウレシイ
意外とレイソルでの検索は少ないんさ(ノ_-。)

>sakiさ
実際に来てくれたのが嬉しい(o^-^o)
お気に入り感謝!
ハンゲはいろいろ世界が違うみたいで
連携しづらいけどいつも見てるお~
今後も楽しみにしてますヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2010年4月15日 (木) 22時36分

恋するパンヤの感想は、完結したらがっつり書くよ~

うちの検索ワードは
「パンヤ」「カタログ」「セルフデザイン」
普通でした。ツマラン。(`ε´)

投稿: 秋椿 | 2010年4月15日 (木) 22時58分

>秋椿さ
おおっ感想楽しみ!
完結・・・させないと・・・

「秋椿 パンヤ」でここに迷い込んだ方もいました(^-^;

投稿: はるれい | 2010年4月15日 (木) 23時10分

私はブログ発見する前からはるさんをストーキングしてたので...ю))д)゜゜

はるさんのセルフ露天の[ブログ名ねこんさ]で発見した時はビックリしたのを覚えてるぢぇ♪

セルフに興味持ち出した頃だったからねこんさは私にとってセルフ収集の引き金だったのかも...

あw今もしっかりストーキングしてるんだからねっ【壁】ω゜*)ジー

投稿: aricia☆ | 2010年4月18日 (日) 01時04分

>aricia☆さ
そだったよねーw
本当にブログの常連さんになってくれて嬉しいお。
なかなかパンヤinできなくて行方不明状態だけど(笑、
ブログはしっかり更新していくかんね!
今後もよろしくヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2010年4月18日 (日) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するパンヤ⑤ | トップページ | 恋するパンヤ⑥ »