« 恋するパンヤ③ | トップページ | 恋するパンヤ⑤ »

恋するパンヤ④

セルフ職人に突撃オフ【前編】

「はるさん」

振り向くと長身の男性が片手をあげて立っていた。

ミディアムロングの前髪からのぞく目がやさしく笑っている。

襟の高い白シャツ、アッシュグレイのデニムジーンズ。

一目でわかった。「王子!」

表情を緩めて、彼はコクコクとうなずいた。

池袋駅東口いけふくろう像前。

地下通路を抜ける人の濁流はここで流れを失う。

待ち合わせをする人々が藻が絡まるように場の流れを堰き止めていく。

そんな週末池袋駅の夜。

僕たちはここで待ち合わせをしていた。

「今度みんなで会ってみない?」

"セルフ職人に突撃オフ"を企画したのは3ヶ月前。

僕はパンヤをしている人のリアルに興味があったし

同じセルフ職人に一度会ってみたいと思っていた。

そこで"セルフ職人に突撃"のコーナーに登場してくれた4人に

声を掛けてみたのである。皆快く応じてくれて、

紆余曲折あったけど今晩集うことになったのだった。

「ネイさんは10分遅れるって。さっきメールあったよ」

王子に伝達。僕より年上なので敬語で話そうと思っていたが

彼の雰囲気と口調が王子そのものだったので自然とタメ口になっていた。

「ほーい、了解」

彼も意に介していないようで、リラックスした表情を浮かべる。

普通にカッコイイ兄ちゃんだ。

一般的に思われがちな引きこもりとかオタクっぽい雰囲気が微塵もない。

この彼が黙々セルフ作りをしているとは誰も思わないだろう。

「すぐ来ると思うよ」

「うんうん」

世間話をしながら僕たちは大阪から来るネイさんを待つ事にした。

「うわ、すごい美人を見つけた」

不意に王子が僕の肩を叩いて、首をひねってあっちを見てと促した。

「どこ?」

すぐにわかった。

人の群れを無視して泰然と地下通路を進む女性。

A.Tらしき黒色のワンピースと同色のニーハイブーツ。

腰まで届きそうなカナリア色のロングヘアーを揺らして

いけふくろう像に向かって歩いてくる。

整った顔立ち、完璧なスタイル。

たしかにあまりお目にかかれないような美人だった。

「ほんとだ!」「でしょ?」

チャットでバカ話するときと変わらないテンションで盛り上がる二人。

共に惚けた顔して眺めていたが

彼女が近くに来たので目線を宙空に彷徨わせた。

誰かと待ち合わせしているのだろう。

(どんな彼氏と会うんだろう)

(気になるねー)

こそこそ王子とささやきあう。

彼女は僕たちを見つめて・・・寄って来た。

「やほー王子とはるれいさんだね」

「は?」間の抜けた声をハモらせる二人。

唖然とする僕たちに彼女は言った。

「ネイだよ。遅れて悪かったねぇ」

「!?」

「なに豆鉄砲くらったような顔してんの。はるばる来たっていうのに・・・」

肩をすくめる彼女の声は野太い。

戸惑う王子の手を取り、彼女は自分の股間に押し当てた。

「あるだろ~こんなナリだけどオトコだよ」

「うぉい」勢いよく手を引っ込める王子。大笑いするネイさん。

「あっはは、王子がいいオトコだったからつい

ネイさんはオカマだったのだ。知らなかった・・・。

でも美人・・・。

やっぱり人って会ってみないとわからないもんだ。

「えみみんと銀翼さんなんだけど」

気を取り直して僕は切り出した。

「結構遅くなるみたいなので二人とは飲み屋で合流ってことで」

近い人ほど遅刻するの法則だよねと言い合いながら

男二人と美女(?)一人、池袋駅の地下通路を抜けて外に出た。

中編につづく(笑

はじめに
キャバクラで席についた女の子がパンヤ好きだったら
カフェで隣の席に座った女の子がパンヤ好きだったら
セルフ職人に突撃オフ(前編)
セルフ職人に突撃オフ(中編)
セルフ職人に突撃オフ(後編)
クラブねこんさ立ち上げ
セクシーパブで席についた女の子がパンヤ好きだったら(18禁)
無言部屋でパンヤをしているリア充の裏側
「お見合いパーティーinパンヤ」のご案内
ねこんさ終了のお知らせ

|

« 恋するパンヤ③ | トップページ | 恋するパンヤ⑤ »

コメント

ちょwwww
想定外過ぎるwwwww

投稿: ネイ | 2010年4月10日 (土) 16時13分

文章上手いなあ。
それで書いてる内容がソレっていうのが才能のむだづか(ry
ネイさんて美人のオカマさんなの!?

投稿: まっどしゃべるん | 2010年4月10日 (土) 16時54分

ハィ!マタキタコレ!

やっぱ、描写、ハンパネ! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ぉもしろす。

さぁ、後編ぃってみょぅ~!(チョウサン風)
※はるさん!このぁとどぅ展開する?タノシミ、タノシミ。ウッシッシ

投稿: absurdfool | 2010年4月10日 (土) 19時06分

ごめwww
途中でネイさんが女設定な予測はできたんだが・・・
そっちかぁ~~~~~~~っ

お主ヤルようになったなw
後半戦えみみんさんと銀翼さんとの絡みに超期待!

投稿: saki | 2010年4月10日 (土) 19時06分

>ネイさ
ネイさの設定は真っ先に決まりましたw

>まっどしゃべるんさ
えへへ、一番の褒め言葉じゃよ(o^-^o)
そう、ネイさは美人のオカマさんで(ry

>あぶさ
ありがとう~しかし想像描写は難しい・・・
後編もお楽しみに(笑

>sakiさ
ふふふ、あぶなかった(゚ー゚;
後編はたぶんカオスです(笑

投稿: はるれい | 2010年4月10日 (土) 20時06分

wwwwwwww
ネイさんwwwありえそうだからまじウケるww(ぁ

投稿: ナデコ | 2010年4月10日 (土) 20時44分

いきなり股間,と((φ(-ω-)カキカキ

投稿: Y那 | 2010年4月10日 (土) 22時58分

ちょ(笑)

只今、夜勤の真っ最中。そして休憩。帰ってから読むべきだった。。。

気になって気になって、仕事どころじゃなくなった(笑)

投稿: えみみん | 2010年4月11日 (日) 01時44分

>ナデさ
でしょでしょ(笑

>ゆうなさ
そこに興味をもったんですね・・・さては・・・

>えみみん
大丈夫、悪いようにはしな・・・
いやする・・・、いやしな・・・
仕事に集中してください(笑

投稿: はるれい | 2010年4月11日 (日) 05時11分

えっと勘違いなさるかたがいそうなので・・・
私はれっきとしたその辺にいるおっさんですよww

投稿: ネイ | 2010年4月11日 (日) 13時20分

>ネイさ
ホントご迷惑おかけします(゚ー゚;
あとがきでお詫びをいれますので(笑

投稿: はるれい | 2010年4月11日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するパンヤ③ | トップページ | 恋するパンヤ⑤ »