« リリカル | トップページ | 恋するパンヤ③ »

コブラの鬼

はるれい、またの名を"コブラの鬼"という。

あらゆるホールをコブラで沈めてきた。

「あんた、セルデザしかしてないじゃん」だって?

よろしい。わしの腕前をお見せしよう。

対戦相手は、がっつりパニャリストえみたまごさ。

浅いパンヤ歴にも関わらずあらゆる強豪を地にひれ伏せさせたという

知る人ぞ知る実力者だ。

言うなれば・・・

CSKAモスクワの本田圭祐

柏レイソルの大津裕樹

ミュージック界のサカナクション

カーリング界の目黒萌絵 である。

相手にとって不足はない。

決戦の地は聖地EasternValley―

18Hで行われた決戦はお互い意識を失いかけるほどの

激しいプライドのぶつかり合いとなった。

Pangyagu_923

はるれい(左): 軽くひねってくれる

えみたまご(右): 010 へええ

Pangyag_049

まずはわしから

Pangyag_050

挨拶代わりのコブラ一発。

Pangyag_040

Pangyag_043

HIO!

Pangyag_078

続いてえみたまごさ。

Pangyag_064

慎重に狙うも・・・

Pangyag_072

HIO決められず。

Pangyag_069

再びコブラを放つわし。

Pangyag_059

HIO!

(中略)

最終スコア

はるれい-37

えみたまご-36

結果、はるれいが激戦を制す。

(SSは撮り忘れました)

わしの実力、わかっていただけただろうか。

コブラの鬼の異名は伊達ではない。

後にはるれいがコブラでPJCを震撼させることになるとは、

このとき誰も想像していなかった。

|

« リリカル | トップページ | 恋するパンヤ③ »

コメント

うはwwヘンタイwww

投稿: ナデコ | 2010年4月 1日 (木) 03時54分

何故36とか出せるのだ…

投稿: momi | 2010年4月 1日 (木) 07時52分

 PJC上位のユーザーも安穏とはしていられませんね(笑。
 CSKAモスクワの本田以上の、
大きな存在になりそうな予感が・・・!?

投稿: ゴルファー | 2010年4月 1日 (木) 09時40分

うん、変態w

投稿: ネイ | 2010年4月 1日 (木) 12時27分

えみたんと対戦!
これは傍観したヵた。

さぞヵし、壮絶なバトルとなったことでしょう!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
はるさんが、ふゎっ、すとんの達人だったなんて!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
えみたんを負ヵしたなんて!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 3連発でした ペコ

投稿: absurdfool | 2010年4月 1日 (木) 12時41分

まさか-36出して負けるとはね、
ちょっとビックリでした…
今度リベンジさせてくだしあ…
。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: えみたまご | 2010年4月 1日 (木) 13時32分

コブラとは~すっごいのぉΣ(゚□゚(゚□゚*)

あとで個人記録覗いて見よう

投稿: saki | 2010年4月 1日 (木) 20時30分

是非とも手合わせ頂いて、
ご教授願いたいものですわっ><

投稿: おり | 2010年4月 1日 (木) 21時51分

>ナデコさ
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

>momiさ
本気でそう言ってくれてたとしたら
もう守ってあげるしかないな・・・

>ゴルファーさ
このブログで、PJCなんて単語を使う日が来るとは
思いませんでした(笑
メッシレベルいけるかな(ぉ

>ネイさ
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

>あぶさ
それはもう壮絶だったお・・・
えみさは筋がいいので
ちょっと頑張ればいいところいけると思う。

>えみたまごさ
m(_ _)m

ほんと、ごめんなさい・・・
いきなり付き合わせた上にこんな記事。
反省はしている(笑
また普通に対戦お願いしますヽ(´▽`)/

>sakiさ
見て驚くといいよ!(・∀・)ニヤニヤ

>おりさ
10年はやいわっ!

投稿: はるれい | 2010年4月 2日 (金) 00時55分

ちょwwww

ウケタですおww

やっぱ先生は先生だったのね~ww


あたしなんかゴミですたい( ´_ゝ`)

最近負け越しだしな~@@

ウイルスソフトどうにかしてけえれ~(`Д´)

投稿: 星河 | 2010年4月 2日 (金) 02時24分

ぉか━━━∴(>Д<)∵━━━さぁん!!!
あそこにヘンタィがいるよ――(('Д':)))ガタガタブルブル

投稿: aricia☆ | 2010年4月 2日 (金) 06時05分

>セーカ
ウケてくれて嬉しいw
そそ、よくコブラ先生とも言われます(ぉ
ウイルスソフト対策してほしいね~

>aricia☆さ
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: はるれい | 2010年4月 2日 (金) 07時20分

えみさんのブログから゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。
SDも巧くてパンヤも巧いとかズルイです(  Д ) ゚ ゚

投稿: 藍 | 2010年4月 2日 (金) 23時14分

>藍さ
来てくれてありがとうヽ(´▽`)/
SDが巧い事は否定しませんが(否定しろよ)、
パンヤは終わってます。上記HIOはねつ造です(爆

藍さのセルフにはひそかに驚かされています!
丁寧だし、自分にはできない表現で羨ましい(o^-^o)

投稿: はるれい | 2010年4月 3日 (土) 00時59分

+37だよね?ジト・・・(o'ェノ|

投稿: おーじ | 2010年4月 4日 (日) 15時59分

>おーじ
いいや、-37です!ほんとだよ(*´ェ`*)
(SSは撮り忘れました)

投稿: はるれい | 2010年4月 4日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリカル | トップページ | 恋するパンヤ③ »