« 2010Jリーグ開幕 | トップページ | 応募結果 »

突発オフ

Jリーグ第2節 栃木SC対柏レイソル

3/14(日) 栃木県グリーンスタジアムにて

PM1:00よりキックオフ。

一緒に行く人募集(o^-^o)マジ

見所

柏レイソル・・・生フランサの超絶テクニック

栃木SC・・・特になし(本当にない)

一人で行くつもりだったけど、

ちょっとサッカー興味あって~

観てやってもいいかな?と思っている

パンヤ仲間と行ったら面白そうなので募集するお!

サッカー場は栃木県宇都宮市にありんす。

宇都宮は餃子(だけ)が有名なところ。

急すぎるわ、栃木ってどこだよだわで応募ないだろうから、

この際サッカーわからんけど餃子食べたい、って人でもよし(゚ー゚;イイノカ

車でも電車でもOK。(電車の場合はJR宇都宮駅へ)

詳しいこと聞こうじゃないかって方は

メールあるいはコメントよろしく!

締め切りましたm(_ _)m

ただし下記にあてはまる方はご遠慮願います・・・

・ 観戦中ヤジとばしまくる人

・ 大野くんに会えると思っている人(爆

・ まったく知らない人(話題がないので・・・

スタジアムはこちら

|

« 2010Jリーグ開幕 | トップページ | 応募結果 »

コメント

おおぉ面白そう(・∀・)!!
サッカーはサッパリなのですがねこんさに来るようになって興味が湧いてきた次第です♪


何で私九州に住んどるん?(´;ω;`)

投稿: mello | 2010年3月10日 (水) 02時39分

>melloさ
興味もってもらえて嬉しい(=´Д`=)ゞ
関東どころか宇都宮の人にも
どうでもいいと思われている一戦だけど
きっと面白いはず(笑

九州にはアビスパ福岡、大分トリニータ、
ロアッソ熊本、キラヴァンツ北九州という
チームがありJ2では熱い地域なんよヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2010年3月10日 (水) 06時56分

ふぁぁぁぁ
リーダーに会いたい
もちろん遠いしサッカーのことは分からないけれど!
(*;ω;) グスン…

投稿: えみたまご | 2010年3月10日 (水) 08時56分

行きた〜いとおもいましたが、しごとじゃ。。

イイナー、最近行ってないしなー
日本平で我慢しとくか…

投稿: momi | 2010年3月10日 (水) 10時27分

ほお(▼ω▼)
もちろん交通費は出るんだよね?┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
まぁ,冗談はさておき,はるるんって……,栃木在住だったっけ……(。=`ω´=)ンー?
神戸か大阪ならいくんだけどね壁|д・´)チラッ シャキーン
でも,確かにそう言うのも面白そう(★´・д)(д・`★)ネー
はるるんは行動力あり,とφ(・ω・ )かきかき

投稿: | 2010年3月10日 (水) 19時18分

また名前書くの忘れてた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いつも名前何にしようかなと思って後に書くことがたまにあるので,その所為で忘れちゃうんだよネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

投稿: 友那 | 2010年3月10日 (水) 19時19分

栃木のいいとこ・・・
監督が格好いい・・・・?

投稿: はぐさ | 2010年3月10日 (水) 21時35分

melloさんに対するはるさんのレス見てて、、
九州はたしかJ2チームは5つあったよね?
と思いつつ読んでたら…
うん。うん。うん。うん。………あれ?(・ω`・)

コレハキット、おりヲ釣ル罠ダ…

投稿: おり | 2010年3月10日 (水) 21時58分

遠すぎーw
もしこちら側に来ることがあれば声かけてください(*'-'*)

投稿: 梅擬 | 2010年3月11日 (木) 00時31分

>えみたまごさ
会いたい・・・って
ストレートすぎるだろう(゚ー゚;

ってかリーダはいません・・・
遠くてごめんなさい(ノ_-。)

>momiさ
師匠と仕事と・・・仕事を取るわけですかそうですか。
許す(笑
機会があったら日立台でヽ(´▽`)/

>ゆうなさ
この情報を登録する、ってチェックボックスに
マークしておくと自動で名前が入るよ~

交通費は出ません・・・が
チケット代は出すお(o^-^o)
だから来なさい(ムリかw)
なぜみんな関西方面なのか(笑

>はぐさ
うむ、監督はかっこいい。メガネダンディー。
でもたぶんスタジアムではよく見えない(笑

>おりさ
まさかと思って調べたら、
佐賀県のチームだったのね、サガン鳥栖!
まじで知りませんでした・・・鳥取あたりかと(ナゼ

佐賀から参加表明ありがとう。
AM11:00JR宇都宮駅集合です。まってる。

>梅さ
遠すぎるよね(笑
はい、行ったときはぜひヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2010年3月11日 (木) 01時52分

いまのところ参加者ゼロです(笑
スルーかと思っていたけどコメントありがとう^^

チケット購入の都合もあるので~
一応12日(金)AM中一杯で締め切るねm(_ _)m

投稿: はるれい | 2010年3月11日 (木) 02時01分

なぜに、栃木なん?
だって、はるさんがその近郊にお住みだから~。

3/3に豊田スタジアムに
SAMURAI BLUE(日本代表) VS バーレーン代表
を見に行きました。

やっぱり、感染は(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 観戦はぃぃぉ!

近ければ、ぜひ、ごぃっしょにとぃぃたぃ!( ;∀;)

投稿: absurdfool | 2010年3月11日 (木) 13時21分

栃木かぁ・・・
車ぶっとばしても4時間かかるなw
柏ホームなら楽勝で行くんだけどなぁ・・・(残念

明日、気が変わったらメール入れるかも??
実はこっちも、エスパのチケット回ってきそうなんだよね。
返事、金曜の夜までじゃダメかのぉ?

投稿: saki | 2010年3月11日 (木) 21時17分

>あぶさ
なんだってーΣ(゚д゚;)
実はわし代表戦行ったことないんよ(笑
柏レイソルの選手がいないからだけどね・・・
ってかあぶさがサッカー観る人だったとは~
機会あったらぜひ^^

>sakiさ
4時間(ノ_-。)
まじにキツイと思います・・・
正直エスパの小野、わしのほうが観たい(笑

でもありがとうね~
そのうち柏オフを企画してみるさ(*^-^)

投稿: はるれい | 2010年3月11日 (木) 23時44分

楽しそうな企画をやってますねぇw

ウチは地元の九州を離れ大阪に来ている。
ので、ホームチームも応援出来ずにいます><
なんせ今シーズンはガンバ・セレッソ・ヴィッセル・サンガと、
みぃ~~~んなJ1なんだもんなぁ~

出稼ぎ終わるのは5月だし、W杯には間に合いそうだけど
暫くホームチームの状況はスポーツニュースでチェックする
しかないなぁT^T

投稿: 大豆 | 2010年3月13日 (土) 22時07分

>大豆さ
結局ひとりで行ってくるよ~(笑
何気に関東はJ2増えた(゚ー゚;
やっぱり週末にサッカーがあるのはよいね。
出稼ぎがんばってなあヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2010年3月14日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010Jリーグ開幕 | トップページ | 応募結果 »