« 栃木VS柏 | トップページ | 恋するパンヤ② »

再び募集

本業・・・のセルフデザインを再開中(笑

今描いているのはこれ。

Pangyagu_725_2

ルーデニム(o^-^o)

ずいぶん前からはじめていたけれど、

根気が続かなくてなかなか進まなかったんよ・・・

でも少しずつ描いている~

セルフ露天が下火になる前に(もうなってる・・・?)

何とか完成させたいのう(゚ー゚;

でで、気が早いけど

デニムのお尻の部分のバックプリントを募集するお。

Pangyagu_731_4

こんな感じね。猫を描いたり(*´ェ`*)

デニムの質感も重要だけど、一番特徴出るところなんさ。

デニム描きにとって、ここに何を描くかというのは

長い戦いの後の楽しみでもあるよね。

「募集してつくるセルフをまたやってほしい」

という依頼をもらっていたので早速~

顔写真を載せられなかったせめてものお詫びに(爆

文字でも絵でもアクセサリーでも

「こんな感じのデニムいいな」というのがあれば~

まだ前面すら完成していないし

その段階にたどり着くのがいつになるかわからないけど、

投げ出さずに描き続けられると思うのだ(^-^;

今回も採用させていただいた方には

デニム無料進呈および・・・

はるれいが無条件で言うことを聞く権利をあげるお!(笑

|

« 栃木VS柏 | トップページ | 恋するパンヤ② »

コメント

はるさんの自画像w
セシリアw
はるさんの愛車w
さぁどれっ!www

投稿: ネイ | 2010年3月19日 (金) 12時44分

大野さん目線入りがイイ!

大野もびっくり〜どかーん!みたいなw

投稿: momi | 2010年3月19日 (金) 16時12分

ぜひ「11」と・・・・
なぜ11かっていうとポポ様が11だからだ!
(だからなんだっていう話)

投稿: はぐさ | 2010年3月19日 (金) 22時11分

>ネイさ
さぁどれっ!・・・っておいいい(゚0゚)

>momiさ
みたいなw・・・っておいいいΣ(゚д゚;)

>はぐさ
ヴィッセルガールの上着と合わせれば完璧・・・


他に応募がないと~
上記から選ぶことになっちゃんだからね!(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2010年3月19日 (金) 23時55分

よくあるデニムのペイント風でルー子のサイン!
もしくはラインストーンで星とかハートとかいう
王道のワンポイントもルー子に似合いそう♪

結構悩んだけど出てこないのヾ(・∀・。)ノダ-!!

投稿: mello | 2010年3月20日 (土) 00時52分

>melloさ
なんて落ち着く案なんだ・・・
間違いない感じヽ(´▽`)/ター

投稿: はるれい | 2010年3月20日 (土) 02時23分

個人的にはねこんさマークは外せないよねぇ~♪

エリカの時の★★入れちゃったバージョンも結構ツボだったので~ww

ねこんさ君(もしくはリーダー)でもポケットに入れてみてはどうでしょ?

ナイワー(-д-);

投稿: aricia☆ | 2010年3月20日 (土) 04時34分

キタコレマタ!!

先日は100点をぃただき、ぁりがとぅござぃました。
はるさんに評価して頂けるとこれからのぉぉぃな
作成意欲の励みになりんす。

さて、本題です。

王道もぁり、しゃれっけもぁり^ー^/。
 1.スパンコール(ピンク)でハートか星
   (ハートはアリンぽぃので星かな)
   melloさんとかぶた
 2.刺繍(ピンク)
   意外とデニムって色の刺繍って映えると思ふので
   星、ハート、えみたんの芋判でもぃぃかも
 3.アップリケ&ワッペン
   パッチワークっぽぃもぃぃかも。
 4.ぉっきぃキスマーク
   くちびるがテカッって光ってるような
 5.ねこんさロゴ
   これは1~3のどの表現でもOKだと思ふ
 6.アズテック
   爆弾でもハートでも星でもウォーターでも
   組み合わせでも・・・
   Meのクラブが爆弾アズなのでクラブTのときに
   袖口に描ぃたので。こんど、少しぉぉきく描いて
   見たかったので。
 7.マスコット
   マカロン、シフォン、ビリー、ラミー。
   ねこんさ猫と戯れてもぃぃかも

 とりあえず、縁起を担ぃでラッキー7。7っあげて見ました。

ペコリ

投稿: absurdfool | 2010年3月20日 (土) 09時42分

自画(ry
お花が欲しいです~~♪
赤系とデニムの組み合わせ好きなので
赤い花の刺繍的な?アリガチでしょうか。

投稿: えみたまご | 2010年3月20日 (土) 11時15分

今回は乗り遅れる前にコメントできた~w

それでも、もう結構色々意見でてるなぁ・・・
出てないトコで、くだものはどうだろう?
とちおとめとかw

投稿: saki | 2010年3月21日 (日) 05時41分

>aricia☆さ
ねこんさくんをポケット・・・ってかわいいかも^^
リーダーをポケット・・・(゚ー゚;ナイワー

>あぶさ
多すぎ(笑アリアトー
たくさん思い付くね~~
特に7番は、とてもかわいくなると思う(o^-^o)

>えみたまごさ
自画・・・( ゚д゚)ナニカナ
うまく刺繍っぽくつくれると格好良くできそう!

>sakiさ
すぐには取りかかれないと思うので・・・
のんびりでOKヽ(´▽`)/
やっぱりピンクとか赤系が合うのかな~
とちおとめ・・・どんだけ栃木好きなのかと(笑

投稿: はるれい | 2010年3月21日 (日) 08時07分

せくしーおねーさんのシルエットで・・・・お願いしますw

そのままでも良いですけど(o゚ェ゚)・;'.、ブッ

投稿: おーじ | 2010年3月21日 (日) 10時32分

>おーじ
それ王子がつくってよ~(笑

投稿: はるれい | 2010年3月21日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栃木VS柏 | トップページ | 恋するパンヤ② »