« ロロができるまで | トップページ | 突発オフ »

2010Jリーグ開幕

2010年、Jリーグ開幕ヽ(´▽`)/

J2に降格した柏レイソルの目指すところはJ1昇格ただ一点。

"ねこんさ"の由来でもある"魔法使い"フランサが

一年で柏をJ1に導いてくれるだろう。

レイソルユニセルフのおかげで

数人の方がレイソルファンになってくれた~(半強制)

だからJ2でも寂しくないもんね(*^.^*)オウエンシテー

開幕戦の相手は大分トリニータ。

フランサの2得点で柏が何とか勝利!

柏は戦力的にJ1昇格の本命とされているが

圧倒的な力の差を見せつけることはできず、

ミスの多い残念なゲームだった。

でも開幕戦勝利は本当に嬉しい。

次の栃木SC戦は観に行く予定~

一方大分は危険なチームになってた。

韓国人の監督が指揮。核となる部分に韓国の選手を配置。

試合運びも韓国風のすばやいパスワークで

何度もチャンスをつくられた。

その他の試合の見所

・ロアッソ熊本、ロスタイム4分に劇的同点ゴール!南も安定。

・神戸ポポ2発!レイソルを後にした選手は活躍するの法則再び・・・

他にもあったら教えてね(笑

---------------------------------------------

おくればせながら、セルフカタログ更新~

記事のないセルフは近いうちに更新予定(o^-^o)

|

« ロロができるまで | トップページ | 突発オフ »

コメント

catkirara616です  足跡footペタリ♪
 
はるれい様ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆小説、読みましたぁ♪

出逢いの場がセルデザ部屋で、HNが同じなんてcherry

とても奇遇に思えました^^

あ。カディエのお部屋では、柏のサポーター。。数人は
確実におりマスから♪゚~*☆ウフフ♪

並んでお喋りしていた、
あのときのSScameraは、あたしの大事な宝物にします('-^v)★

ブログ。。とても見やすくて・・来てみて良かったヽ(〃'▽'〃)ノ

これからも応援します^^

投稿: kirara | 2010年3月 7日 (日) 22時10分

ウチ(エスパ)は引き分けスタートだ(定番w
今年は出もどり海外勢が多少はJ盛り上げてくれたらいいんだけどね~
濃いキャラの選手居ないからなぁ・・・

投稿: saki | 2010年3月 7日 (日) 23時06分

>kiraraさ
コメントありがとう!

読者の皆さんに説明しよう(゚ー゚;
"セルフに恋して"に登場する☆きらら☆は
架空のキャラクターなんだけどさ、
同名のkiraraさとセルフ露天で話すキッカケがあり、
思わず小説読んでもらったのだ(笑

SSを宝物だなんて(*´д`*)ハァハァ
ブログ見てもらえて嬉しいです。
面白い偶然でびっくりしたお(^-^
ぜひまた遊びにきてね~~

>sakiさ
エスパルスはいつもスロースターターだよね(笑
そろそろ永井にも輝いてもらいたいな(^-^;

投稿: はるれい | 2010年3月 7日 (日) 23時44分

いつぶりだろう開幕完封勝利・・・。

なんていうか・・・
ポポ様本当にありがとうhappy02
怪我明けだから90分は見れなかったのは
残念だけども、今年は使える外国人ばかりで
落胆しなくてすみそうです・・・。
ポポはこちらで元気にやっていますよ!

あれ、ABさんとマルセウどこいった・・・sad

投稿: はぐさ | 2010年3月 8日 (月) 09時07分

 ついにJ、開幕。
 やはり1昇格が今シーズンの目標ですね。

 甲府は、12年連続して開幕戦に勝てなかったそうです。これはひどい。

 さて、5月5日に行なわれるvs柏の試合、
小瀬が大きな盛り上がりを見せる日に
なりそうですね。
 14時キックオフなので停電の心配はありません!?

投稿: ゴルファー | 2010年3月 8日 (月) 09時59分

前にもこういうこと書いたかもしれないけど,スポーツって言うのは見始めると結構見ちゃうんだよね(わたくし的には).しかし,見るまでが問題なのですが(・´ω`・;A アセアセ
先日,バンクーバーで五輪がありましたが,見たのはフィギュアぐらいですからねぇ(*ノωノ)ポッ
意外とフィギュアは好き ヾ(・∀・。)ノダ-!!
そう言えばサッカーの試合ってどれくらいかかるんだろ……(単純な興味)でも,実際のところ,そういう風に夢中になれる趣味?を持っているって言うのはいいものだのう.わたくしも今いろいろ考えているところでございます<(_ _)>(つづく)

投稿: | 2010年3月 8日 (月) 11時56分

↑名前忘れてたね∑(-∀-`;)

投稿: Y那 | 2010年3月 8日 (月) 11時57分

>はぐさ
おめでとう~ちょとだけ見たけど
ポポが活き活きしていて嬉しかったな
同じカテゴリでなくてよかった(笑

>ゴルファーさ
12年連続Σ(゚д゚;)
たしかにロケットスタートする甲府って記憶ないかも・・
甲府は確実に上位に食い込んでくるだろうな。

停電( ̄ー ̄)ニヤリ
バレー、茂原と地味な因縁があるからねー
超楽しみ。
こうして考えるとJ2もいいカード沢山ある^^

>ゆーなさ
名前がなくてもゆーなさとわかる文章さすがじゃ・・
どのくらいかかる、って時間かなお金かな?
試合時間は45分×2で90分間。
チケット代は1,500~3,000円くらいさね。
大抵自由席と指定席に分かれているんよ(o^-^o)

わしもバンクーバーほとんど見なかったなあ。
普通のオリンピックもサッカーしか見ない(笑
わしがサッカーにハマったのは
たまたま深夜に見た海外サッカーが面白くて
地元にもサッカーチームがあったことがキッカケだなあ
きっとそういうキッカケがあると思うよヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2010年3月 9日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロロができるまで | トップページ | 突発オフ »