« セルフに恋して③ | トップページ | ロロができるまで »

ねこんさ1周年

ねこんさ1周年!ヽ(´▽`)/ヤター

まずは1年間続けた自分をほめたい(笑

不定期更新だけど、よしとしよう(゚ー゚;

そして読者のみんな、本当にありがとう~

パンヤのセルフデザインを通じて

いろんな"面白い"を共有できた気がする。

わしは何かをつくることが昔から好きで

子供の頃から絵や小説は描いていたけど

身近な友達にしか見せる場はなくて。

でもいまはネットがあって、

特にブログは自分の世界だから、

好きなことを好きなように発信できる舞台となった。

みんなのコメントが本当に嬉しくて。

燻っていた創作意欲も気づいたら満ちていたお。

ねこんさシーズン2では

セルフデザイン紹介とセルフに恋しての2本柱を中心に

更新していく予定。

また某うっかりセルフ職人とのコラボを企画中(*ノv`)

あとねこんさから他のブログへ、

他のブログからねこんさに来てくれる方も多いみたいなので

リンクも増やしていきたい。

もちろんここはリンクフリーだし、

希望あればこちらからもリンクするので気軽にね(o^-^o)

それではシーズン2でもよろしく\(^o^)/

|

« セルフに恋して③ | トップページ | ロロができるまで »

コメント

まず一周年おめでと~~~(*>∀<*)

私もはるさんに出会えてhappyでしたょ~♪

これからも面白い記事&セルフ期待してるんだからね~(>ω<)/

シーズン100位まで突っ走ってくださいまし=====━┛))Д)゜゜∴

投稿: aricia☆ | 2010年3月 1日 (月) 16時39分

1周年おめでとです~(v^ー゜)ヤッタネ!!

私の方もリンクしてもらってYU-さんとか梅さんとかおりさん見てくれてるらしいので感謝です~^^
また独創的セルフに期待しつつ、☆きらら☆さん小説も楽しみにしてますね~

投稿: saki | 2010年3月 1日 (月) 20時00分

祝!一周年

 パチパチパチ
   パチパチパチ
     パチパチパチ  パチッ

Meも小さいことから何かを作るってことが好きで
友達の輪から少し離れたところで、一人モクモクと
何かに集中してぃる変わった子供でした。

ひょんなことからパンヤを知って、ひょんなことから
クラブTを作ると立候補して、はるさんのHPを知って
今に至る。
はるさんにもぉ褒めの言葉を頂き、ぅれしく思ってぃます。

なんか感じる方向が似ているのですごく共感します。


ネット、万歳!!


決して、接点を持てないでぁろう人たちと
時間を共有できる、感覚を研ぎぁぇる、etc...

 感 謝

これヵらも、楽しみにしてぃますね。
セルデザにセルフに恋して(*'-'*)がんばってください。
Meの作品にもコメントをぃただければぅれしぃです^^

                            彼処

投稿: absurdfool | 2010年3月 1日 (月) 22時09分

一周年(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ねこんさとはるさんの世界観は私の癒しです。
ヾ(・∀・。)ノダ-!!を通して知り合うことができて
本当に嬉しく思ってます。

これからも素敵な作品楽しみにしてます♪

投稿: mello | 2010年3月 1日 (月) 22時46分

おめでとうなんて言ってあげないんだからっ

もっと昔から開設されてたと思ってました…
ちょっと意外デス
コンテストの時にコメント頂いて、
こちらのブログに辿り着くことがなければ、
あれっきりのセルデザ人生だったと思います。
楽しいお友達ができて嬉しい限りです^^
これからも応援しちゃいます>x<

仕方ないなぁ~。1周年おめでとっ!happy01

投稿: おりり | 2010年3月 2日 (火) 00時37分

ちょっと遅れた\(;゚∇゚)/すまぬ。
一周年おめでとうございます。
今後のアップデートと2本柱に期待☆

ところで、
知らぬ間に「さ」が加えられてた。
なかったよりも、こっそり追加された方が気になる(^-^;

投稿: 秋椿 | 2010年3月 2日 (火) 00時41分

1周年おめでとうございます。
最近なにかとブログの記事クオリティに
磨きがかかってるねぇ。
どんだけ秀逸なオチだよw
とか時々言いたくなる。

あとうちもこの3月末で、
(サーバ移転前から数えると)
10周年なのでなんかください^q^(ぇ

投稿: スー(・Д・) | 2010年3月 2日 (火) 01時20分

>aricia☆さ
いつも明るいコメントありがとううヽ(´▽`)/
期待には応えます(笑
またよろしくね~~

>sakiさ
それはよかた^^

せっかく来たけどねこんさ更新してへん~
ってなときも他のブログに遊びにいきやすいよう
紹介文を表示しています。
誰かは更新しているはず!みたいな(笑

>あぶさ
ありがとう!
共感してもらえる人がいるとホッとするね~
わしもセルフやってなかったら
こんなに知り合いできなかったよ(笑
あぶさのセルフは人のために
丁寧に描いているのが伝わるから好きだなあ^^

>melloさ
癒し(=´Д`=)ゞ
実は自分も自分のブログに癒されている(笑
自分も見る人も楽しめる記事を心がけていくさ~

>おりりさ
あれっきりのセルデザ人生だったらよかったのに・・・

うそうそ(゚ー゚; 八方美人ぎみなわしが、
辛辣に接することができるのはおりりさだけ(爆
今後もいじらせてね(笑

>秋椿さ
バレたっwww
抜けていたのでさりげなく修正(^-^;ユルシテ
今後もセルフ道を突き進んでいこうね~!

投稿: はるれい | 2010年3月 2日 (火) 01時39分

>スー(・Д・)さ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
終わりよければ全てよし・・ってのもB型の特性(笑
セルフ制作が減ってしまったので
せめてブログをがんばってるお(o^-^o)

10周年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさに自分の城だね~
それくらい続けてみたいなあ^^

投稿: はるれい | 2010年3月 2日 (火) 01時45分

1周年おめでとうございます~☆
シーズン2とかわくわくする響きですねー。
はるれいさん文章上手いから読み物もすごく楽しみにしてますw
過去作品も買いたいんですがーケンのダブルパーカーとか、
だけど今PP貧乏なのでw
貯めに貯めてからまた買わせていただきます(*゚ー゚*)

投稿: えみたまご | 2010年3月 2日 (火) 06時20分

>えみたまごさ
ま、まあカテゴリを変えるだけなんだけどね(笑
読み物続ける意欲がわくわ^^

ダブルパーカーまじっすか(゚ー゚;
もちろんいつでもお渡しするので!
お返しもたぶんします(笑

投稿: はるれい | 2010年3月 2日 (火) 07時22分

1周年おめでとうー
継続は力なりとは言うけど実際続けるのは
正直しんどかったりするかねぇ
今後ともフレなりライバル(圧倒的な差があるがw)
としてお付き合い宜しくです。

投稿: ネイ | 2010年3月 2日 (火) 12時44分

おめでとぅーです1周年わほーい。
はる監督と呼ばせて頂いて、すぐに飽きて普通にはるさんと
お呼びしてから1年近く経つのですねー。
これからも露店で隣りに並びながら、

「あんなセルフ作れるなんてスゴイ人だね・・・(はぁと)」
「うんそうだね、でももっとスゴイ人がこの部屋にいるんだ・・・」
「・・・えっ・・・(照)」
「いやお前じゃねぇよ」

そんな関係をよろしくお願いしますですー。

投稿: りあ†練乳 | 2010年3月 2日 (火) 12時56分

1周年☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

よくがんばりました!!

花丸~~◎◎◎

でもパンヤってほんといろんな出会いがあるよね~
つくづく思うわぁ・・・


はるれいさんの人柄もあって
このブログもこうやって続いているんやろうし、
また、いろんな人の心もあってだねぇ~


たまにはいいこと言いたいけど
アホウなんで無理でしたww

投稿: セーカ | 2010年3月 2日 (火) 22時37分

>ネイさ
ありがとううう(o^-^o)
この前はニコ生のセルフ紹介誘ってくれて
どうもでした!
いやー超ドッターの方にはどうひっくり返っても
適わないのでライバルなんて申し訳なし(^-^;
職人仲間って感じで(笑

>練乳さ
わほーいヽ(´▽`)/
当初はおそれおおい存在だったりあさが
実はフレンドリーで面白い方だと知った1年でした!
次の1年でもっと深い関係に・・・(ぉ

>セーカ
花丸ヽ(´▽`)/
いろんな人がいるよね~楽しいです。
そそ、人という字は2人が支え合ってだな・・・

つまり・・・人は一人では生きられない
ブログは一人では続かない!

そういうことですよね(笑

投稿: はるれい | 2010年3月 3日 (水) 06時52分

 1周年、おめでとうございます。
 サッカーユニにとどまらず、いろんな作品のクオリティの高さに
毎回驚かされっぱなしでした。

 ブログという情報発信の場所を通じて、
いろんな方との交流ができるようになったのは、
製作者にとって一番の励みなのかもしれませんね^^

投稿: ゴルファー | 2010年3月 3日 (水) 07時56分

>ゴルファーさ
ありがとうう!
サッカー話できる仲間が増えたことも嬉しいことです^^
もうすぐ開幕・・・楽しみだね(*゚▽゚)ノ

ところでどうでもいいことですが・・・
チュンリーの誕生日、3月1日なのです(爆

投稿: はるれい | 2010年3月 4日 (木) 00時17分

1周年おめでとうございます^^

ちょっと前までは自分でセルフ作るなんて考えてもいなかった私ですが、ねこんさのセルフ講座見ながらですっかりハマってしまいましたとさ。

これもやっぱはるさんの魅力かなー?w

これからも、仲良くしてください><

投稿: momi | 2010年3月 4日 (木) 10時01分

>momiさ
ありん^^
何となくはじめたB型講座だけど
やってみてよかったのう~
最初の頃なんて誰も見てなかった(笑

セルフ職人は自分の世界をつくりがち。
それは大事なことだけど
人に見てもらうためにつくるんだから
みんなで楽しむ気持ちでいればいいんさ。
こちらこそ仲良くしてください(笑

投稿: はるれい | 2010年3月 4日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフに恋して③ | トップページ | ロロができるまで »