« 大型アップデート | トップページ | ねこんさ1周年 »

セルフに恋して③

2chを終えてお風呂放置から戻ると、ベビーブルーの四角い表示が

MYショップの売り切れを示して浮かんでいた。

白い状態を改善してからというもの

僕のセルフは結構売れた。

最初の頃は目にも留めてもらえなかったのに。

もし白い状態を指摘されることがなかったら、

僕はセルフを止めていただろう。

もしまた会えたら―☆きらら☆さんに―お礼を言いたい。

椅子に沈んでコーヒー片手に、マウス片手に。

売り切れの四角い表示を消すといつものWizWizの空。

そして背後に黒髪のエリカ。

黒髪のエリカ!

正座して小首をかしげて座っているそのエリカを

僕は知っていた。

コーヒーを置いて、キーボードを叩く。

僕>☆きらら☆ : ’こんばんわ!!’

黒髪のエリカは立ち上がり

羽ばたくように、僕の横にきた。

☆きらら☆> : ’こんばんわ^^’

☆きらら☆> : ’放置のようだったので、待ってました^^;’

僕>☆きらら☆ : ’待たせてしまってすいません048_2  ’

僕>☆きらら☆ : ’それにこの前はありがとう’

僕はお礼を言い、マイルームからすぐに出てこれなかったことを詫びた。

黒髪のエリカは「気にしないで^^」と言って笑顔をつくる。

何かを確認するかのように、彼女は前に後ろに羽ばたいて

また僕の横に来てささやいた。

☆きらら☆> : ’あなたのセルフって’

☆きらら☆> : ’色がキレイで気持ちが明るくなる感じ^^’

僕>☆きらら☆ : ’007_3  ’

僕>☆きらら☆ : ’ありがとう、嬉しいです’

褒められて、心が躍る。

☆きらら☆> : ’でも私’

黒髪のエリカは腰に手をあてた。

☆きらら☆> : ’うっかり玉子さんの色使いが一番好き^^’

ファンなんだろう。

彼女はうっかり玉子さんの"どピンクパーカー"を着用していた。

前回も同じ格好をしていたからお気に入りに違いない。

うっかり玉子さんの作品は本当に人気が高い。

今も同じ露天にいるが、彼のまわりは人が絶えない。

僕>☆きらら☆ : ’いいですよね!僕もその服持ってます020_3  ’

僕>☆きらら☆ : ’だけど・・・’

証拠を示すようにマイルームに入り、

"どピンクパーカー"に着替えて露天に戻る。

2人のエリカが同じ格好で横並びになる。

このパーカーは立体にしか見えないし

色使いも本当に素晴らしいと思う。

だけど・・・

憧れであり、目標であり・・・

僕は高らかに宣言するように言い放った。

僕 : ’僕はいつかうっかり玉子さんを超えたいと思っているんだ!’

☆きらら☆> : ’ちょ^^;’

彼女の動揺が僕の決意によるものではないことは明白だった。

一様に凍り付くWizWizの鴇色の空。

露天のみんなも動きを止めたような気がした。

僕のログの色、あれ。

僕 : ’あ、誤爆・・・’

|

« 大型アップデート | トップページ | ねこんさ1周年 »

コメント

是非その場にいたかった(>ω<);;

いたら全力で誤字爆笑できたのに(あw

ある意味はるさんはもううっかり王子です♪(又はハチベエ王子^^

投稿: aricia☆ | 2010年2月28日 (日) 05時36分

ごばくwww

うちのクラブなら、誤爆しても やんや~ん(はーと)で凍りついた場が静まりますw 便利~^^

目標を持つっていいですよねー
私も今ははるさんのようなセルフを作ることが目標です><
あ、誤爆はしませんよ?w

投稿: momi | 2010年2月28日 (日) 09時29分

不定期連載
 「セルフに恋して」 第3編


ぅーん、まずは、☆きらら☆さんとの再会。よかったです。
そのときの僕の心はドキドキが止まらなかったでしょうね^^
それに、待っていてくれたなんて(゚д゚)!

そのあとの、うっかり玉子さんの登場!
ぇっ?そんなんだ。

さっきまでの、心の高揚がすーっとさめる感じがしました。

どぅして、どぅして?

そのあとの彼女の気持ちを僕に向けたい気持ちもあっての超えたい宣言!

まさに「恋」だね。きゅきゅ~ん(´∀`*)ポッ

投稿: absurdfool | 2010年2月28日 (日) 10時29分

>aricia☆さ
わしもそんな場面を見てみたいのうw
ってハチベエ王子はおかしかろう(;´д`)

>momiさ
いいコトバだね~~
でもわしが「やんや~んheart」ってやったら・・・
ひくわな(゚ー゚;
自分が目標だなんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
描く度にうまくなっていてビックリしているよ!

>あぶさ
まさにそういう流れヽ(´▽`)/
くみ取っていただけてるのがわかってホッとする~
でも~まだ恋の二歩手前って感じかな(*^.^*)

投稿: はるれい | 2010年2月28日 (日) 17時37分

(o゚ェ゚)・;'.、ブッ

そんな落ち・・・(*ノωノ)キャー

色使いサリーちゃんと呼んでもいいよ?・・・・知らないよねw

なんだかネタが浮かばないんですけど "(ノ_・、)"

☆きらら☆さん(*゚▽゚)ノアリガトゥ♪

投稿: おうじ | 2010年2月28日 (日) 18時49分

( ̄▽ ̄)いいオチだ。
SD職人として、高みを極めたい気持ち、わかります。
そして、恋の行方も気になるわ~

投稿: 秋椿 | 2010年2月28日 (日) 20時08分

>おうじ
まさかの王子と☆きらら☆とラブストーリーへ(゚ー゚;ナイカ
色使いサリー・・・わからず(笑
次回も登場してもらいますヽ(´▽`)/ユルセ

>秋椿さ
ありがとう(o^-^o)
勝ち負けじゃないけど、
負けたくね~って気持ちがあると違うよね(笑
次回こそとろけるような展開にw

投稿: はるれい | 2010年2月28日 (日) 21時57分

感動の再会おめでとう^^

そして、おうじじゃなくたまごファンだったんだなぁw☆きらら

まぁセルフ好きな人で持ってないって人は居ないじゃろぉ
安心の玉子ブランドですなww
逆にはるさんのは、コアな攻撃的ブランドかな^^おっとコレは架空ストーリだったww

ちなみに、マイルから戻ると誤爆フラグが立つんだよ(常識w
私もよくやるわぁ・・・気をつけよっ(*^.^*)

投稿: saki | 2010年3月 1日 (月) 19時55分

誤爆あり過ぎて困りますね(ノ∀`●)

読んでいると情景が目に浮かんでまいります。
まだ仄かな恋の色がどんどん色彩豊かになっていくんだろうなぁ♪

投稿: mello | 2010年3月 1日 (月) 22時52分

>sakiさ
そうだよー!
実在の王子とは関係ありませ・・・

わしのは著作権すれすれブランドさ(゚ー゚;
誤爆にもさ、影響のない誤爆と、
取り返しのつかない誤爆があるよねw

>melloさ
情景が目に浮かぶと言ってもらえることが
最高に嬉しいです。ありがとう^^
がんばって色付けしていくね~

投稿: はるれい | 2010年3月 2日 (火) 00時59分

きゃほぉ~(゚∀゚ノノ゙☆ 

乙女心くすぐるわぁ・・・

小説化 キボンヌ(´・ω・`)

トキメキくれ~~ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

投稿: セーカ | 2010年3月 2日 (火) 22時34分

せつな~い(ノ_・、)
心が痛い・・・いろんな意味でw

どの方向にいくんだろうか(*'-'*)

投稿: 梅擬 | 2010年3月 2日 (火) 22時42分

>セーカ
まだまだこれからじゃ~~
みっくみくにしてやんよ(*´д`*)イミフ

>梅さ
恋とは切なく、痛いもの・・・いろんな意味で(笑
続きもがんばって書いてみるね(*^-^)

投稿: はるれい | 2010年3月 3日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大型アップデート | トップページ | ねこんさ1周年 »