« 殿堂入りセルフ | トップページ | 顔写真うp »

ロロxねこんさ

Kuu_lolo1 Kuu_lolo2

クーのロロTできた(*゚ー゚*)

背面は、えみたまごさの『芋版みたいなロゴにしてもかわいいなー』と

momijinさの『オサレーな感じで数字の66(ロロ)描きそうw』の

2つの案を織り交ぜたものを使わせてもらったヽ(´▽`)/

実はこれは依頼品。

pixvで『ロロTのクー版がほしい』という依頼があったので描いてみた。

どうせならその依頼人に背面を決めてもらおうと思い、

みんなの案を見てもらった。

個人的には「ねこんさ」と書いてある芋版風のデザインが好きです!

一つ思ったのですが、66と書いてあるユニっぽいデザインの右下あたりに

芋版のデザインって入らないですか?』

ちょっとユニっぽくなったけどうまくできたと思う。

イメージと合っているといいなあ・・・

提案者のえみたまごさとmomijinさには、

コピーシャツを送らせてもらうお(*^ー゚)bグッジョブ!!

またはるれいにムチャぶりする権利をあげるので・・・

何か思いついたら・・・どうぞ(゚ー゚;ドンナ

制作風景

Kuu_lolo3 Kuu_lolo4

|

« 殿堂入りセルフ | トップページ | 顔写真うp »

コメント

Σ(`0´*)
インしたらポストに届いておりました…
わたし、コメント見て人の意見に賛成~って言っただけなのに
なんか申し訳ないです!しっかり頂きましたけど!
ありがとうございます!!
ムチャぶりって、顔写真うpとかでもおkですか?
という半分本気の案は置いといて、
わたしはまたはるれいサンの新作が買えるなら
なんでも満足してしまうので…どうしましょう!
個人的には、今回みたいなアンケート方式で
服が出来るのっておもしろいな~と思ったので
そのうちまたやってほしいですw

投稿: えみたまご | 2010年2月22日 (月) 07時58分

私もポストに><
本当にありがとう~^^

すんごいお気に入りになりそうです(*゚▽゚)ノ


ムチャぶりの権利って、そう言われるとなかなか思い浮かばないですねー
えみさんと同じで、顔写真…


うそですw


F東の魔改造、期待してていいかな?w

でも、はるさんの過去作品とか新作でけっこう満足なので、ムチャぶりはしない事にします^^


投稿: momi | 2010年2月22日 (月) 20時54分

完成、お疲れ様でした。
えみたん、momijinさん、採用おめでとうございます。
次は採用目指して提案がんばるぞ!

って、あるかしら?


MeもSDがんばるぉ!

投稿: absurdfool | 2010年2月22日 (月) 23時30分

>えみたまごさ
たしかにはぐさの右下ロゴ案がきっかけだったね!
でもありがとうございました。
機会あったらまたやってみます(o^-^o)

ふむふむ、顔写真・・・了解しました!!

>momiさ
こちらこそありがとうね^^
もちFC東京改造はやる予定なのでお待ちを~

ふむふむ、顔写真・・・了解しました!!

>あぶさ
案ありがとうね!
またお願いしますヽ(´▽`)/
意見をいただいて描くのも楽しいさね~

投稿: はるれい | 2010年2月23日 (火) 00時47分

めちゃめちゃかわいい~
中身が男性だと思いたくないくらいかわい~w

また見に来ます(*'-'*)

投稿: 梅擬 | 2010年2月23日 (火) 22時38分

>梅さ
かわいいよね~
って中身が男性!?(゚0゚)
ロ、ロロが!?(゚0゚)エエエ

投稿: はるれい | 2010年2月24日 (水) 00時15分

出来上がり待ってたので速攻で買わせていただきました、ありがとー!
クーにはカッコイイ系が多いので希少なカワイイ系の今回はずっと目を付けてましたw

投稿: かにな | 2010年2月24日 (水) 00時24分

>かになさ
初購入感謝゚゚(´O`)°゚アリガトー
目をつけられていたとは(笑
デニムもがんばるね!

投稿: はるれい | 2010年2月24日 (水) 01時09分

可愛すぎて買うしかなかった。
このロロTはガチ!
毎度いい品ばかりで作者様々です。

投稿: リムルルの夜 | 2010年5月25日 (火) 01時03分

>リムルルの夜さ
こっちもありがとう(笑
ほんと天才ですいません(ぉ

投稿: はるれい | 2010年5月25日 (火) 23時10分

昨夜はお声をかけて頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

ロロTシャツは自分にとって更にかけがえないのないモノになりました。
ロロTシャツで、はるれいさんを知り、このHPにきて改めてSD衣装の難しさやロロTシャツ等の製作過程、数々の素晴らしい衣装を知り、せめて一度お話してみたいなぁと思っていたので、その夢が叶い幸せです(≧∇≦)b

ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: アムゥ | 2010年7月20日 (火) 10時08分

>アムゥさ
こちらこそ昨日はありがとうヽ(´▽`)/
ブログを見てくれてるだけで感謝なのに
たくさん褒めていただけてうっかり自分は
天才なのかと勘違いしそうでした。

とっくに勘違いしてますか、そうですか。

ロロTシャツ気に入ってもらえてわしも幸せです。
このような感想いただけると本当にやる気になるのだ。
またぜひ遊びにきてくださいね(o^-^o)

投稿: はるれい | 2010年7月20日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殿堂入りセルフ | トップページ | 顔写真うp »