« セルフに恋して② | トップページ | 描いてみた »

急募

いま描いているのはこれ。

Pangyagu_143_2

まともなロロT(*^-^)

表は目処が付いてきたけれど、

後ろが全然決まらない。

Pangyagu_148_2 

空白!

しばらく考えているんだけど、

何も思い浮かばないんよ・・・。

そこで・・・この後ろに入れられそうなコトバ(or絵)を

募集したいのだ!

まじめ系でもネタでも適当でも何でもいいので

思いついたのがあったら教えてヽ(´▽`)/

気軽にコメントしてもらえると嬉しいm(_ _)m

こ、これは!(・oノ)ノ

というのがあったらぜひ使わせてほしいなぁ・・・

採用させていただいた方には

1PPでロロクー進呈および・・・

はるれいにムチャぶりする権利をあげるお!(^-^;ドンナ

応募がなかったら~~

Pangyagu_151_2

こうなっちゃうんだからね!!

|

« セルフに恋して② | トップページ | 描いてみた »

コメント

無地が素敵だと思うんだけど・・・

右下隅っこあたりで「ねこんさ」ロゴでも入れて
小さな自己主張などいかが!

投稿: はぐさ | 2010年2月12日 (金) 01時26分

南の熊本での活躍とロロのような可愛い奥さんが出来る事を祈って「21」で
サッカーネタはほとんど無いでしょうしw

投稿: ボが三つ | 2010年2月12日 (金) 03時34分

アズを追うロロの姿と言えば・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いや可愛くないですね。

ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪

投稿: mello | 2010年2月12日 (金) 04時14分

ハウッΣ(゜Д゜*)∴

これはロロ使いの私への挑戦状と受け取ろう・・・

まさしく---!!!!

ロロたん&ク-たんで-『ロ漫ちっク~♪』・・・フッ(/_`)ナイワ-;;

投稿: aricia☆ | 2010年2月12日 (金) 06時16分

嵐で$.'A`*)ノ⌒イイヤーン♪

『武者返し』

で、どうですか・・・www


不真面目でごめんなさいw

投稿: セーカ | 2010年2月12日 (金) 10時25分

嵐に吹いたw
ねこんさって案に賛成ですー
芋版みたいなロゴにしてもかわいいなー
ねこ
んさ
これを枠で囲んだような。
はる
れい
でもわたしは着ますw

投稿: えみたまご | 2010年2月12日 (金) 13時03分

普通に考えればロロの後ろ姿とかだろうけど,それじゃあまりおもしろみが(描きようによるけど)ないから……思いついたのが,「くーちゃんのバカ」って書かれてて,端っこのほうに落書き調でエリカの怒り顔とか……(エリカじゃなくてもいいけど)何があっただろうと想像の翼が無限大にまで飛翔することうけあいです.
後はロロの着ぐるみみたいなものを脱いで一息ついているダイスケが見られていることに気づいて驚いているところ,とか……
完全にネタになってしまうけど……
@は……ん~ちょっといまいちだけど「かわいいは正義」とか,その上で服の名前を「ロロクー共同宣言」的な感じにするとか……
そんなかんじ ヾ(・∀・。)ノダ-!!

投稿: バカーヾ(゚д゚)ノ゛ | 2010年2月12日 (金) 14時21分

ロロというと・・・ドルフ

・ドルフのぬいぐるみ
  (デフォルメ)線はクレヨンタッチ

・ドルフボール散らばっている
  (ドロップキャンディかチュッパチャップス)

アングルははるれいさんの思いで ^-^ノ~~

投稿: absurdfool | 2010年2月12日 (金) 20時45分

わたしだったら、オサレーな感じで数字の66(ロロ)描きそうw
つまらなくてすんません^^

投稿: momi | 2010年2月12日 (金) 20時47分

反響大きいね

ロロの父ちゃん(*´ω`*)b

投稿: おり | 2010年2月12日 (金) 23時26分

タマの首輪じゃないよっ♪♪

やっぱり猫首輪にみえるーーー

投稿: 梅擬 | 2010年2月12日 (金) 23時39分

ここ、こんなにたくさんΣ(゚□゚(゚□゚*)ワー
ありがとう~~
案については次の記事で返事しますねヽ(´▽`)/

>おりさ
びっくり・・・
父ちゃんて(゚ー゚;

>梅さ
首輪いいよね^^
猫耳付けたいわあ(笑


投稿: はるれい | 2010年2月13日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフに恋して② | トップページ | 描いてみた »