« 急募 | トップページ | 日韓戦 »

描いてみた

ロロクーシャツの後ろについて

前回の記事で案をたくさんもらったので、

どんな感じになりそうか、とりあえずラフを描いてみた(笑

----------------------------------------------------------

Pangyagu_166

右下隅っこあたりで「ねこんさ」ロゴでも入れて小さな自己主張などいかが(はぐさより)

シンプルでいい感じ~

ロロ関係ないけどこれなら間違いないさね!

----------------------------------------------------------

Pangyagu_171_2 Pangyagu_172_2

南の熊本での活躍とロロのような可愛い奥さんが出来ることを祈って「21」で(ズボさより)

『武者返し』で、どうですか・・・www(セーカより)

ロロでロアッソ熊本・・・?

ロロでロアッソ・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

ロロッソ熊本!!

こ、これは大変だ。

早速ロアッソユニを織り交ぜてみた。

いろいろ不自然になった(゚ー゚;

素晴らしいヒントをありがとね!

ロロッソ熊本・・・いつかやってやる(゚ー゚;

ちなみにロアッソの南雄太は18番なのだ(*^.^*)

----------------------------------------------------------

Pangyagu_161

ねこんさって案に賛成ですー芋版みたいなロゴにしてもかわいいなー(えみたまごさより)

かわいい!

勝手に猫の足跡もつけたお

はる

れい

はちと恥ずかしす(^-^;

----------------------------------------------------------

Pangyagu_176

ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪(melloさより)

個人的にロロにぴったりで最高ヽ(´▽`)/と思ってたんよ~

・・・が、描いてみたら横幅入りきらなかった(笑

2段にしたら何か違う感じに(ノ_-。)ウウ

----------------------------------------------------------

Pangyagu_181_2

ロロたん&クーたんで『ロ漫ちっク~♪』・・・フッ(/_`)ナイワ-;;(aricia☆さより)

「漫」の字があまりにも難しくて・・・簡単にしたお(^-^;

フォントがんばればかわいくできたかも~

でも・・・ムリあるやろー(笑

----------------------------------------------------------

Pangyagu_183

「くーちゃんのバカ」って書かれてて,端っこのほうに落書き調でエリカの怒り顔とか(ゆうなんさより)

オリジナルの絵は描けないと何度・・・

エリカファン、ごめ・・(笑

----------------------------------------------------------

Pangyagu_189

ロロの着ぐるみみたいなものを脱いで一息ついているダイスケが見られていることに気づいて驚いているところ(ゆうなんさより)

なんというムチャぶり・・・

なにこれ・・・

どうしてくれるんだ(笑

----------------------------------------------------------

Pangyagu_190

「かわいいは正義」とか,その上で服の名前を「ロロクー共同宣言」的な感じにするとか(ゆうなんさより)

これとてもいいと思う~

もすこし丁寧に書いてワンポイントあればいけるかも(o^-^o)

----------------------------------------------------------

Pangyagu_192

・ドルフのぬいぐるみ(デフォルメ)線はクレヨンタッチ(あぶさより)

なんかこわくなっちゃった(汗

でもロロ&ドルフでよい組み合わせだね!

----------------------------------------------------------

Pangyagu_194

ドルフボール散らばっている(ドロップキャンディかチュッパチャップス)(あぶさより)

これはいい~

楽しい感じになれるしありだお(^^

----------------------------------------------------------

Pangyagu_196

オサレーな感じで数字の66(ロロ)描きそうw(momiさより)

シンプルだけど、ロロと関連しているし、

何より服のデザインに合わせられる・・・いい!

以上~~

脱線作品もいくつかあったけど(笑、

イメージに近いものが描けていたかなぁ

なんでみんなそんなに案があるのか・・・

でも1つしか使えないのが悩みどころ゚゚(´O`)°゚

どれにするかはしばしお待ちを o(_ _)oペコッ

たくさんありがとうね(^^

|

« 急募 | トップページ | 日韓戦 »

コメント

個人的には、ねこんさロゴかPPガチャぽいのが好きかも(*´ω`*)
笑えたのはダイちゃんw
ドルフ単品を見て、スプーを思い出してしまt…ゲフンゲフン

ロロ父(村長さん)ってどんなだったっけ…
とグラフィック探してたけど、見つけきれなかった(ノω<。

投稿: おり | 2010年2月13日 (土) 15時26分

さすが、はるれいさん!

即効、激描!!!


やっぱり、描かないと雰囲気掴めないもんね。(ウンウン


これで、SDツールがいくつかSS覚えておければ
すごくいいのにって思ふ
これって、書いてはアンドゥ、書いてはアンドゥ
・・・アンドゥ、トゥワッ・・・??チガウチガウ
なんですよね・・・
あっ、違う違う。描いては保存しないの連続かな?


お疲れ様でした


さあ、本番ではどれが採用でどんなシャツになるか

楽しみ^2

投稿: absurdfool | 2010年2月13日 (土) 17時06分

>おりさ
おー^^
ダイちゃん・・・
もう一度描けと言われても描けるか疑問w

ロロ父さんってすでに設定があるのね(^-^;

>あぶさ
そそ、描いたらだいぶイメージわいたよ^^
もちろん保存せずに描き直しを繰り返したさ~
気軽に描けたので面白かったあ!

投稿: はるれい | 2010年2月13日 (土) 22時43分

遅まきながら 参加w

①ネタとしては66+9で75ゼッケン・・
②サッカーネタとしてはクー+ロロでクーロ・トーレスもどき
③普通だけど黒ポン
④カジュアルに右下あたりにねこんさロゴ+猫
⑤立体ランドセル

さぁどれになるかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: saki | 2010年2月13日 (土) 23時50分

すげー!
リクエストに全部答えてるよ(゚0゚)
ねこんさロゴとかわいいは正義
両方入らんかのう…

投稿: 秋椿 | 2010年2月14日 (日) 01時53分

>サキさ
ふおお、ほぼ決めて描いてる途中~~
もはや消せないのでごめんよ(・_・、

でもせっかくなのでツッコんでおこう(ぉ
①66+9って表記でそのまま描くと面白いかも^^
②フェルナンドトーレス・・・クーロトーレス・・・
ぜんぜん似てなーい(笑
③PPガチャのラフでも描いてみたけどありだね~
④右下ロゴはやっぱりしっくりくる!
⑤平面にランドセルは無理っしょ(笑

>秋椿さ
ふふふ、完成させなくてもいいやと思うと
気楽に描けて結構楽しかった(^-^
かわいいは正義・・・ハマる言葉だよね(笑


投稿: はるれい | 2010年2月14日 (日) 10時02分

クーロ・トーレスってのはマニア過ぎたかw
元バレンシアのSBに居たのだよ
ウィイレにも居たはず・・・
まだウィィレやってた頃だから4~7あたりの時代の話だけどね^^

あと マックスにリュックができたのだし、クーにランドセルも可能かと・・・w

結果どうなったかは露店で確認するね~^^

投稿: saki | 2010年2月14日 (日) 11時12分

>サキさ
そういう選手がいたのね(笑

ランドセル描けたらいいよなあ・・・
何度か提案いただいたことあるんだけど、
さすがにあの四角はムリすぎ(゚ー゚;
クーは背中が内側にへこみぎみなので
マックスより難しいのだ~

投稿: はるれい | 2010年2月14日 (日) 17時08分

無茶ぶりした甲斐があったわぁ(・艸・`*)
だいすこロロばりばりTはトテモ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!
かなり笑いを頂戴いたしました.まぁ,思いっきり思いつきだからねぇ……しかたない,ね☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆
次もこういう機会があったら果敢に挑戦していくかな(oゝ艸・)

投稿: 無茶ぶりの人 | 2010年3月 8日 (月) 12時03分

>無茶ぶりのゆうなんさ
笑ってもらえたなら本望(笑
どうしようかと思ったよ(゚ー゚;
またぜひよろしくね!

投稿: はるれい | 2010年3月 9日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急募 | トップページ | 日韓戦 »