« 称号コンテスト | トップページ | セルフに恋して② »

MQN(モキュン)

YAHOO知恵袋より

森勇介ってなんでMQNなんですか?

ベストアンサーに選ばれた回答

インターネットスラングで非常識な人間を指す蔑称のDQNに由来して

MQN(もQN)と2chなどで言われていますね。

理由は非常に警告を受ける回数が多いからです

質問した人からのコメント

なるほど

------------------------------------------------------

はるれいが称号コンテストに応募した作品がこれ。

Mqn

MQNである。

上記の通り、川崎フロンターレ所属の森勇介を指す3文字。

これほど意味不明な称号があっただろうかいやない。

パンヤ界でわかってくれる人は3人くらいかな(゚ー゚)

元々はセルフデザインで描く予定だった~

前面に森勇介の表情を描き、

背面に『MQN』の3文字を入れる・・・

Ciuccio・Tottieほんだけ が削除されたので諦めた(ノ_-。)

Totti4_2 Ken1_2

これが肖像権により削除された2作品

ビッグマウス、なんて称号も面白かったかも(笑

|

« 称号コンテスト | トップページ | セルフに恋して② »

コメント

MQN!
あの人は、試合で見ると悪い意味でドキドキします・・・
うちの選手怪我させられないか・・・!とか。

そんな称号つける勇気ないよ!笑

投稿: はぐさ | 2010年2月 6日 (土) 01時00分

>はぐさ
うんwでも何気にスーパープレイ多くて、
そういう意味でも危険な選手だよね~
たまに髪の長いロッペンかと思う(笑

投稿: はるれい | 2010年2月 6日 (土) 02時02分

fmfm
森+DQNだったのか・・・
タメになるなぁ(゚ー゚;

プレイヤー的には嫌いじゃないな^^
日本人は
ファールしない=いい選手
な傾向あるからね
する時にはしなきゃダメだと思うよ

あと コンテストコメありがとね~
あれが精一杯だよ・・・
皆さんの作りこみ度が高すぎるw

投稿: saki | 2010年2月 6日 (土) 14時56分

検索する前にわかってよかったーw

何気におもしろいイベントだったねぇ~

投稿: 梅擬 | 2010年2月 6日 (土) 19時16分

カワイイんやけど・・・

その人は知らんけどそれだけ頂く( ´_ゝ`)

モキュン(●´Д`●)

投稿: セーカ | 2010年2月 6日 (土) 22時30分

MQNってタイトルみて、
もとDQNの事かと思ってしまった。
サッカー詳しくないんだよねぇ(-人-)

投稿: 秋椿 | 2010年2月 6日 (土) 23時52分

>サキさ
知らなくてもいいことですがね(笑
確かに相手を怖じけさせたら勝ちだからね。
逆に元レイソル、現JEF千葉の谷澤って選手は
相手選手にイエローカードを出させることで有名よ(゚ー゚;
相手を怒らせる才能があるらしい(笑

>梅さ
相変わらずイミフでスマン(^-^;
いろんな称号が見られて面白かったよー
お手軽なのもよし

>セーカ
いや、
モキュ・・・はマサルさん・・・

>秋椿さ
もとDQNwww
それはそれで熱い\(;゚∇゚)/
煽るだけ煽って、イミフなものですいません(笑

投稿: はるれい | 2010年2月 7日 (日) 09時09分

谷沢は静学だから・・・・
ヤクザの監督におそわったんだろう・・・きっとw
攻撃センスはまぁ ある選手なんだけどね

投稿: saki | 2010年2月 7日 (日) 10時28分

>sakiさ
そう~とてもセンスある選手なんよ!
味方のときはいいけど、相手にするとイヤな選手だね(笑

投稿: はるれい | 2010年2月 7日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 称号コンテスト | トップページ | セルフに恋して② »