« 恋するパンヤ① | トップページ | オートマウスとは »

オートマウスT

今年で成人を迎えた皆さん、おめでとうございます。
中にはネット上で遊んでる方もけっこういると思いますが、
回りの人や自分へのプレゼント(笑)はされていますか。
今話題のグッズで、ちゃっかりと楽しんでみましょう。
スカットゴルフに特化したものは、オートマウスからお探しください。
きっと期待に応えると思います。
投稿: 新成人 | 2010年1月15日 (金) 14時19分

前の記事についていたコメント~

よく聞くよね、オートマウス。

いろんなブログで呆れるほどコメント見かけるさ。

オートマウスというのは、

自動でパンヤゲージを認識して、

確実にパンヤが出るように調整されたツールらしい。

わしゴルフやらんし、いいのか悪いのかは知らん。

でも人のブログで勝手に宣伝するほど商売熱心なので

セルフで協力してあげることにしたおヽ(´▽`)/

Auto2 Auto1

オートマウスT~

これでたくさん売れるといいね!

作成風景

Auto3 Auto4

|

« 恋するパンヤ① | トップページ | オートマウスとは »

コメント

これは…( *´艸`)♪

先日夜中にからっぽと思われるはるさんを
目撃してショートメール送ってたんだけど…
届いたかな?

これとリュックマックスください(`・ω・´)!

投稿: mellow | 2010年1月17日 (日) 04時39分

 昨晩はありがとうございました^^
 
 いろんなブログの書き込みで、
邪魔者扱いされている「オートマウス」を
逆手に取った、その目の付け所が凄いです(笑。
 
 ロロに、こう言われちゃあ
オートマウス使う人は激減(?)でしょう。

投稿: ゴルファー | 2010年1月17日 (日) 10時57分

>mellowさ
なぬー届いていませんでした・・・orzゴメン
これとリュック、了解です!ヽ(´▽`)/
ブログ書いている人にはわかってもらえるはず・・・
と信じていました(笑

投稿: はるれい | 2010年1月17日 (日) 10時59分

>ゴルファーさ
こちらこそどうもでした!
そう言ってもらえると(o^-^o)ヨカッタ
結構前から構想はあったんだけど、
肝心の迷惑コメがつかなくて(゚ー゚;
やっとキターって感じです(笑

投稿: はるれい | 2010年1月17日 (日) 11時07分

そんな凝ったコメントきたんだw
いろいろ考えているんだねぇ~

オートマウスとかロロより
私はネックスレスの猫首輪のほうが気になりました

投稿: 梅擬 | 2010年1月17日 (日) 13時47分

背中を初めて見た瞬間の私のリアクション。

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

そうきたか・・・というあれで先ほど譲ってもらいました。
ていうか今の今までオートマウスの存在知らなかったけど、
変なデバイスが販売されてるんだねぇ。
これこそ運営公認デザインにしてほしいかもw

投稿: スー(・Д・) | 2010年1月17日 (日) 16時09分

>梅さ
そこかっーΣ(゚д゚;)
猫首輪、ロロとおそろいなのです。
このシャツとロロカの髪型をあわせれば
かんぺ・・・き・・・(ノ_-。)ウウ

>スー(・Д・) さ
ナイスリアクション(゚▽゚*)
実際本当に役立つ商品なのかようわからんけど
こっそり売ればいいのにね(笑
2号店通るか試してみるか・・・

投稿: はるれい | 2010年1月17日 (日) 18時45分

買っちゃった(゚∀゚)

投稿: えみたまご | 2010年1月18日 (月) 00時50分

また可愛いの作りましたね…^^

オートマウスって初めて聞きました。
便利なのかは分かんないけど私はいいやw
そもそもノートだしマウス使ってないしね~
スペースキー命ですお(≧∇≦)

投稿: momijinn | 2010年1月18日 (月) 08時08分

>えみたまごさ
いつのまにΣ(゚д゚;)
いつもありがとうですヽ(´▽`)/

>momijinnさ
元の絵(Seedさん)が良すぎるからね(*^.^*)
オート○ウスはあやしそうなので使わないでなぁ・・・
やっぱスペースキーだよね(゚ー゚)

投稿: はるれい | 2010年1月18日 (月) 23時39分

ネタ衣装は買わない主義の僕ですが,この頃興味を持っております.はるれい大先生の「オートマウスT」……「おってぃー」(トッティーじゃないよヽ(`Д´)ノ
わたくしの琴線に触れましたね(*゚Д゚*)
実は今,論文φ(・ω・ )かきかき中で前も言ったけどかなり忙しいから一月後くらいにまた強奪しにいく ヾ(・∀・。)ノダ-!!
でも,こういう視点は面白いな……(実は恋するパンヤの続きも期待してる←
そんなわけで宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!

投稿: Y那 | 2010年1月21日 (木) 13時23分

>ゆうなんさ
ネタ服は人を選んでしまうからね。
気になってもらえたなら作った甲斐あったさ。
レイソル服も、レイソル知らなくても
興味もってくれたもんね^^
論文完成したら、ねこんさで全文公開ということで・・・
がんばってねヽ(´▽`)/

恋するパンヤも、そのうち(笑

投稿: はるれい | 2010年1月21日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するパンヤ① | トップページ | オートマウスとは »