« セルフ職人に突撃④ 銀翼さ編 | トップページ | ねこんりー »

リアルゴルフ

皆はリアルでゴルフするんだろうか?

遼くんフィーバーでゴルフ人気が高まっているし、

ゴルフに挑戦する女性も増えていると聞く。

実際かわいい衣装多いと思う。

わしはやらん(゚ー゚)

営業マンのわしにとって、ゴルフ=接待というイメージが強くて。

つまり・・・

ゴルフできる=接待ゴルフに参加させられる

ってことになるんじゃ~~!接待きらい。

でも最近とみに「営業だったらゴルフやれ」と言われていてさ。

無言部屋ならいいけど、接待だとそうはいかない。

お得意様が芯に当てたら「パニャー」って言わなきゃならんし

ナイトマ」「H・I・O!」言うのもめんどいお。

わし下手なのにコブラーだからウザがられそう。

ミスっても忘却の花使ったらまずいよね。

営業って大変(ノ_-。)

|

« セルフ職人に突撃④ 銀翼さ編 | トップページ | ねこんりー »

コメント

お客様に微笑みながら
「トマミ乙^q^」
「おccccccccccc」
「どまどま」
っていうはるさんを見てみたい><。

投稿: スー(・Д・) | 2010年1月 5日 (火) 01時19分

>スー(・Д・) さ
はるれい「どまどま」
お得意様「アリン~(にや)」
ってやりとり希望(ぉ

投稿: はるれい | 2010年1月 5日 (火) 07時19分

はるさんがリアルでぱんにゃーとか言ってるのが脳内再生されました^^

萌え~かもですねw

ちなみにうちのクラブはグリーンの縁を褒めるのが流行っておりまして、ないふち!ありふっちー!などが飛び交っておりますヽ(´▽`)/

投稿: momijinn | 2010年1月 5日 (火) 22時00分

その接待ゴルフおもしろいかもー

クラブでちょと前に話題になったんだけど
リアルゴルフで、唯一言ってしまいそうになるパンヤ用語は
      
      ”アズ”

らしい。なんか納得

投稿: 梅擬 | 2010年1月 5日 (火) 22時09分

しゃべりすぎてチャ禁くらえば無言でいけます(^q^)

投稿: えみたまご | 2010年1月 5日 (火) 23時27分

ゆなたんとこから来ました♪

池に落としたお客様に
『あなたの会社の業績みたいね』
とピピンばりに毒舌で言えばきっと…。

投稿: mellow | 2010年1月 6日 (水) 11時09分

返事遅れましたm(_ _)m

>momijinnさ
なにそれ面白い!!
今度野良でやってみるか。
ないふち!ないふち!
言いてえ・・・

萌えって、わしのイメージ一体(゚ー゚;

>梅さ
アズで通じたらパンヤ経験者だわ~
仲良くなれそう(笑

その後セルフ話に持っていき
わしのセルフのお得意様に・・・
まさに接待パンヤゴルフ(゚ー゚)

>えみたまごさ
営業としてもうダメかと(゚ー゚;

>mellowさ
営業としてもうダメかと(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2010年1月 8日 (金) 19時32分

 リアルでのゴルフはしますよ~。
 自宅から10分ぐらいの場所にゴルフ場があります。
 ものすごい田舎に住んでるので、
そういう環境には恵まれているのかなあ。

 実際打ってみるとアズ、いや、ゴルフボールが
どこへ飛んでいくのか自分でも分からないので、
足腰にとっていい運動になります(笑。

投稿: ゴルファー | 2010年1月 9日 (土) 22時45分

>ゴルファーさ
おお~いつでもファミリーモードできますね!(ぉ

最近日帰り温泉をやっているゴルフ施設が増えていてさ、
ゴルフやらないくせに温泉に入りによく行きます(笑

投稿: はるれい | 2010年1月10日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフ職人に突撃④ 銀翼さ編 | トップページ | ねこんりー »