« オートマウスT | トップページ | セルフに恋して① »

オートマウスとは

オートマウスTをつくってから

「オートマウスってなに?( ´・ω・`)」

と聞かれるようになった。

むやみに知名度を上げてしまったことは反省。

聞いたこともない人が多かった・・・。

これは確実にパンヤが出せるようにパンヤゾーンを自動認識する

チートプログラムを導入するツールらしい。

でもそんなものが横行してたらゲームバランス崩れて大変。

運営側も対策を取っているだろうし、実際使い物になるとは思えない。

こうしたハッキングツールの説明はこちら

http://www.4gamer.net/news/history/2006.01/20060117205000detail.html

また韓国ではこうした不正プログラム販売者が逮捕されている

http://www.4gamer.net/news/history/2006.05/20060512181951detail.html

ゴルフをしないわしにとっては本当にどうでもいいことなんだけど、、

オートマウスという商品を販売するためにスパムかなんかで、

パンヤブログ全般に無差別に宣伝コメントを残してくるので

とーーーっても迷惑だったんよ。

ブログを書いている人ならわかると思う・・・。

コメントがつかない日々。寂しい思いをしていたところに

「○○の記事にコメントがつきました」

なんて通知メールが来てさ、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と喜んでコメントを開いたら

「オートマウスで検索してね」

・・・だったときの喪失感orz

そりゃCOOLなわしも根に持つさ(笑

そのコメントに文句言っても、IPアドレス調べてコメント禁止にしても、

あんまり意味ない気がしたから、

わしなりの抗議としてあんな文章書いたんだお。

オートマウスつかう男の人って・・・。

男なら正々堂々となっ!

|

« オートマウスT | トップページ | セルフに恋して① »

コメント

はじめまして。
えみたまごさんのブログで常連のあぶと申します。

ブログのコメント、すごーくよくわかります。
わなわな来ますよねー!
Meも人からのコメントって楽しみに待つほうだし
それだけにコメントを書くのも好きです。
そんな気持ちを台無しにする行為は袋にして
海に沈めてしまいましょう!!

MeもWebMasterしているのですが、BBSにて
すごい宣伝の書き込みに悩まされました。
(なので、ユーザには手間が増えたのですが、
 投稿用の画像での認証キー入力を採用しました)

次の話に行きますね。
ポンターのSDシャツ、コメント頂き、うれしかったです。ありがとうございます。
これからの制作意欲に油をさして頂き、メラメラきてます。(大袈裟)

駆け出しのひよっこですが、よろしくお願いします。

ながなが書きました。彼処。

投稿: absurdfool | 2010年1月19日 (火) 14時16分

あぶたん発見!

えーと、分かります。
コメント(0)が(1)になってて
ワーーイ!!
って見たら
宣伝かよ!!!!

長いことプライベートブログやってたので、
いやというほどわかります・゚・(つД`)・゚・
でも、はるれいさんみたいな人気ブロガーさんでも
同じこと思うんだなぁってちょっと意外でしたw

あ、オートマウスTはさっそく着て遊んでおります^^
意外と知らない方も多いんですね。

投稿: えみたまご | 2010年1月19日 (火) 21時53分

>あぶさ
わなわな・・・実にいい表現(゚ー゚;ワナワナ
ああ、思い出しただけでわなわなしてきた(どんな
画像の認証入力は手だよね。

ポンタークラブシャツ、エリカもアリンも
はじめたばかりとは思えない丁寧な出来(・∀・)イイ!
セルフは1に根気、2に根気、3にやる気だね(笑
わしもメラメラせねばあ
こちらこそよろしく!

>えみたまごさ
人気ブロガーなんてはじめて言われたぞ(゚ー゚;
ネタ職人とは言われますがね・・・

わかってもらえますかー
少しでも気を晴らせてもらえれば(笑
着てもらえて何よりですヽ(´▽`)/


投稿: はるれい | 2010年1月19日 (火) 23時51分

ブログ書いてコメントがつく。うれしいことです♪
いつもありがとうなのです(._.))

報告
RSSいただきました。

投稿: 秋椿 | 2010年1月20日 (水) 15時32分

>秋椿さ
制作工程とか見られるのが楽しいので(^^
こちらこそありがとう~
リンクさせていただきました!

投稿: はるれい | 2010年1月20日 (水) 23時31分

スターブログで記事になってるのを見て、来ました~

オートマウススパム、あるあるw
私のブログでも週に1度は必ずありますね~昼間の間に。
そのうち記事内容にあわせるジェネレータでも備えるんじゃないかと楽しみに待って読んで消してます( ´艸`)

投稿: ぱんがちゃ | 2010年1月22日 (金) 22時14分

>ばんがちゃさ
コメントありがとうう(T^T)/
そそそ、いつも昼間ですよね(笑
最近こんなオートマウスの記事書いた途端に
4回もスパムきたので、単語に反応してるのかな
とちょっと思ったり(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2010年1月23日 (土) 00時56分

オートマウス・・・文章だけ見て勝手に動いちゃうマウスだと思った私って・・・orz

そんなせこい真似しなくてもパンヤなんて出せ・・・無いネ┏●ハイ・・・意地張りました;;

まwフニャった幸せが世に伝わればその内無くなるよぉ~(ぇ?w

※追伸※
友録アリガト♪あとねこんさ学校は卒業なんてしてあげないんだからね---www

投稿: aricia☆ | 2010年1月23日 (土) 08時47分

>aricia☆さ
そんなマウス・・・おもろい(笑
そだよね、ふにゃを広めることからはじめよう~~

1号店登録おめでとうヽ(´▽`)/ヤター
もうaricia☆さはわしを超えていったさ(トオイメ
そしてねこんさ学校は卒業です!
・・・が、ねこんさ大学への入校を許可します(゚ー゚)

投稿: はるれい | 2010年1月23日 (土) 19時42分

こんばんわー♪
訪問ありがとございましたぁ(*ノωノ)

相互リンクもして頂いて本当に感謝デス┏○))
またこっそり覗きにきますねw

投稿: | 2010年1月25日 (月) 04時08分

>亮さ
はいーぜひぜひヽ(´▽`)/
今後ともよろしくです~

投稿: はるれい | 2010年1月26日 (火) 00時16分

やった!コメントがやっと来たじゃん。続けたかいがあったなぁ・・

「オートマウスを使ってね!」

・・・・・・・・・・・おい・・ふざけんなよ。
無差別にブログに宣伝コメントを残して行くのはダメではないのだろうか?

モラルに反していると思いました。

投稿: 分かる分かる・・ | 2010年3月27日 (土) 01時35分

>分かる分かるさ
分かってもらえますか(;ω;)
買う人が減ればやり返すことができるかなーと思って、
イメージを貶めるTシャツつくったんさ(笑

投稿: はるれい | 2010年3月27日 (土) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オートマウスT | トップページ | セルフに恋して① »