« オートマウスとは | トップページ | 称号コンテスト »

セルフに恋して①

おりり さんが退場しました。

☆きらら☆ さんが入場しました。

+NADECO+ さんが入場しました。

Mみん さんが入場しました。

翔くんは俺の嫁 さんが退場しました。

Mみん さんが退場しました。

ズバボン@柏木 さんが入場しました。

720saki さんが入場しました。

ヾ(・∀・。)ノダ-!! さんが退場しました。

Catania2010 さんが入場しました

ariari☆ さんが退場しました。

おりり さんが入場しました。

ここはセルフ露天―――

セルフを売りたい人と買いたい人が集う場所。

石畳の縁を縫うように服を並べる職人たち。

その隙間を伝うように露天を渡り歩く住人たち。

テンポよく流れるログが今の活気を表している。

おりり さんが退場しました。

catania2010 さんが退場しました

さらっさらのさらチャア☆ティ さんが入場しました。

+++梅+++ さんが入場しました。

吟じます♪ さんが入場しました。

店を出して早2時間。

期待を胸に泰然と画面を眺めているけれど

僕の服はまったく売れる気配がなかった。

WizWizの淡い鴇色の空から舞い降りる風が冷たい。

おりり さんが入場しました。

720saki さんが退場しました。

おりり さんが退場しました。

うっかり玉子 さんが入場しました。

さらっさらのさらチャア☆ティ さんが退場しました。

momimon2nd さんが入場しました。

☆きらら☆> : ’あの’

っふにゃ さんが入場しました。

ンスー(鼻息) さんが入場しました。

うっかり玉子さんの前には人だかりができている。

店に並べた商品が光の速さで売れていく。

一方で僕の前には人が立つことすらない。

避けられているのではないかと錯覚する。

っふにゃ さんが退場しました。

♪吟じます さんが退場しました。

おりり さんが入場しました。

☆きらら☆> : ’あのー、すいません’

色違いのログに気がついて背筋を伸ばした。

慌てて声の主を捜すと、背後に黒髪のエリカが立っている。

雨音の連打のようにキーボードを叩く。

僕>☆きらら☆ : ’はい!自分ですか?’

おりり さんが退場しました。

☆きらら☆> : ’そうですw言っておこうと思って・・・’

闇たまご(裏) さんが入場しました。

僕>☆きらら☆ : ’は、はい’

おりり さんが入場しました。

ズバボン@柏木 さんが退場しました。

部屋とYシャツとミルク さんが入場しました。

*アロー* さんが入場しました。

☆きらら☆> : ’セルフが白いです^^;’

これが、僕と☆きらら☆との出会いだった。

|

« オートマウスとは | トップページ | 称号コンテスト »

コメント

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

夜中に爆笑したw

投稿: Mみん(えみみんw) | 2010年1月30日 (土) 03時21分

(*≧∀≦)ノシ⌒バンバン

う~け~りゅ~~wwww

あるよね~♪白T避けられる虚しさは自称洗濯T愛好家の私には痛すぎる位わかるぢょ~ww

で?で?で~?

その後の恋の行方わぁ~?(ぁw

投稿: aicia☆ | 2010年1月30日 (土) 04時02分

wwwwwwwwwww
寝起きから笑ったwww

投稿: ナデコ | 2010年1月30日 (土) 06時19分

>Mみんさ
どこで笑うんだー(゚ー゚)
真面目な雰囲気のラブストーリー(予定)なのに(笑

>aricia☆さ
愛好家として生きることにしたのね゚゚(´O`)°゚
その後はいずれ(^-^;マタカ

>ナデコさ
みんなを無断掲載しまくりです(笑

投稿: はるれい | 2010年1月30日 (土) 08時32分

ドキドキしながら読み進めたらオチがΣ(ノ∀`)
今後の展開に期待ですd(-ω・。)☆

この時のキモチが『白いおTシャツ』作成へ…
( *´艸`)

投稿: mello | 2010年1月30日 (土) 15時42分

何ww
めっちゃ面白いです。
文章上手いですね!!
すごく綺麗に情景が思い浮かびましたw

投稿: えみたまご | 2010年1月30日 (土) 17時52分

というわけで ヾ(・∀・。)ノダ-!!です ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちょっと行き詰まりを感じているところに気分転換と称して見てみたら……

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!

じゃないかぁヽ(`Д´)ノ
これから白いの見つけてもうっかり声をかけないようにしないと(★´・д)(д・`★)ネー

驚きの白さシャツを思い出Tと称して売りつける ヾ(・∀・。)ノダ-!!

投稿: ヾ(・∀・。)ノダ-!! | 2010年1月30日 (土) 18時47分

オチまでの流れがイイの(*´ω`*)

読んでて、妙に目に付く名前があるな~って気になったの。
数えてみたら、、、他の方が1、2回。一人だけ8回(;'ω')
やたら徘徊してるドッペルゲンガーが恥ずかしい…w

投稿: 通行人おりり | 2010年1月30日 (土) 20時46分

私のログにもよく登場する方ばっかり(*'-'*)

これは恋愛に発展するのか??
☆きらら☆って名前がキラキラしてるからそうなのかなー(*´ー`)
楽しみにしてまーす

投稿: 梅擬 | 2010年1月30日 (土) 22時07分

おひさ~
ご無沙汰ですぅ。
仕事が超多忙なもんで全然イン出来ない><
いつの間にか2月になろうとしているし困ったもんだ。
2月の中盤以降は大阪に出稼ぎに行くことになりそうだし、
セルフを作ってる場合じゃないや><

で、「セルフに恋して」
良いじゃないですかぁ~^^
なかなか読ませる導入部だと思います。

石畳の縁を縫うように服を並べる職人たち。
その隙間を伝うように露天を渡り歩く住人たち。
テンポよく流れるログが今の活気を表している。

って所にはセンスを感じます。^^

投稿: 大豆 | 2010年1月30日 (土) 22時36分

ふと、二次創作のショートストーリー(SS)を書いて、
HPにupしていた、昔の痛い自分を思い出した。( ̄▽ ̄)

投稿: 秋椿 | 2010年1月31日 (日) 00時20分

>mellowさ
そそ、白いおシャツ誕生秘話・・・
ちがいます(゚ー゚;

でもこの先が続かなかったら
そういうことにしてください(笑

>えみたまごさ
文章ほめてもらえて嬉しいヽ(´▽`)/
がんばってコトバを選びました(笑
書いてみてよかったー!

>ヾ(・∀・。)ノダ-!!
気分転換になったかな(^-^;
むしろあえて白い服にして立ってみるとか・・・
って、白かったら指摘してあげてください(ぉ

>おりりさ
気づかなければよかったのに・・・
実は影の主役\(^o^)/
今後も活躍してもらいますよ~(流れ的に)

>梅さ
ぱっとアレンジできた名前中心に
使わせてもらっちゃいました(^-^;
今後、僕ときららとおりりがどうなるのか・・・
お楽しみに!

>大豆さ
おひさあ!
忙しいんだろうなあと思ってました・・・
おつかれさまです(ノ_-。)

良いと言ってもらえてホッとしたお(o^-^o)
導入で終わらないようがんばります!

>秋椿さ
そんな過去がΣ(゚д゚;)
過去の自分は本当に痛いよね・・・
自分も実家から過去の作品(どれもこれも未完)が
出てきてどうにかなりそうでした(笑

投稿: はるれい | 2010年1月31日 (日) 15時30分

(o゚ェ゚)・;'.、ブッ
悪役的な感じで登場してるーorz


これやばいぉ 吹きまくったあああ!!

ある方は笑いすぎて銀歯が飛んだそうです・・・・ww

投稿: たまごの人 | 2010年2月 1日 (月) 20時23分

>たまご王子さ
ごめんね、おかげで良い対比ができましたw

笑ってもらえた人が多くてびっくり^^;
ラブストーリー・・・です(笑
銀歯が飛んだって・・・(゚o゚)エエエ

投稿: はるれい | 2010年2月 1日 (月) 22時43分

えーと・・・
ここはるれいさんのブログでいいんですよね??
なんだか突然の展開に脳がついていきません( ゚д゚)ポカーン

次回作も期待してます^^

投稿: 360saki | 2010年2月 2日 (火) 02時18分

>360sakiさ
いつのまにか小説ブログに(゚ー゚;
描きたいセルフもたくさんあるんだけどね(笑
続き書いたら見てやってな~

投稿: はるれい | 2010年2月 2日 (火) 07時05分

しろい…ww
見事にオチが付いていながらもすごい続きが気になります^^
夜も眠れないかもしれませぬ!

投稿: momi | 2010年2月 2日 (火) 21時21分

>momiさ
夜も眠れないなんて大変・・・早く書かねば(笑

投稿: はるれい | 2010年2月 2日 (火) 22時56分

ぎょえ(●´Д`●)

ドキドキしたわん・・・


春がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ww

投稿: セーカ | 2010年2月 6日 (土) 22時28分

>セーカ
今後をお楽しみに!ヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2010年2月 7日 (日) 08時58分

新しい出会いね(●´Д`●)


とか、言うと怒られるな~ごめごめw

あたしもササってみるか・・・

サブで( ´_ゝ`)いきなり・・・


好きです!!!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: セーカ | 2010年2月 7日 (日) 17時22分

>セーカ
それ、報告待ってます(笑

わしにやらないように(^-^;

投稿: はるれい | 2010年2月 7日 (日) 21時13分

何なに?

セルフに恋して②

何時ぃつ?

待ちきれな~ぃょ^^

(ノンフィクションだったりします?はるれいさん!)

投稿: absurdfool | 2010年2月 8日 (月) 12時31分

>absurdfoolさ
ごめんよーわしも早く書きたい(^-^;
ノンフィクションなわけな・・・

投稿: はるれい | 2010年2月 8日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オートマウスとは | トップページ | 称号コンテスト »