« 衣装販売見送り | トップページ | ダブルパーカー »

ロロカ・・・

わしは宝くじを買わない。

当たる可能性がないとは言えないけれど、大抵当たらないから。

夢を見るために買うとか、当たれば夢を実現できるとか・・・違うと思う。

夢は自分の力で努力して近づいていくもの。

大金がなくても、やる気次第でできることだよ。

当然ギャンブルもやらない。

お金を掛ける側が不利だと思う。

公平なルールとうたっているけれど実際違うよね。

パチンコやパチスロはお店次第でどうとでもなるし、

株や先物取引も不利な条件下で挑戦するギャンブルだ。

そんなギャンブル嫌いなわしが

 『 ガチャっとポンタ 』 

という運営思いのままのルーレットなどやるわけが・・・・

やるわけが・・・・

Gacha_rare_091203_pangya_erika_2

「キャディなりきり衣装第二弾」は12月24日(木)メンテナンス開始まで(*^.^*)

ロロカ( ゚д゚)ホスィ…

11回だけやってみるか~・・・たまにはいいよね(゚ー゚;

(何も出ず)

しょうがないな、あと11回やれば出るだろ・・・

(何も出ず)

あともう11回・・・

(何も出ず)

あとも・・・

(ケンピピン登場)

ラストにするかんね!

(何も出ず)

結論

・ ロロカなんて最初からいなかった。

・ 信念を曲げるとロクなことがない。

・ 誰かなぐさめ・・・

|

« 衣装販売見送り | トップページ | ダブルパーカー »

コメント

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


年内だけは優しくしてあげるお!!!


投稿: えみみん | 2009年12月23日 (水) 23時36分

うわー
日頃ガチャしない人には優しいと思ったのに
どうしたのはるさん?w
運営に何したの?w

あっなぐさめてほしかったんだった(*´ー`)

投稿: 梅擬 | 2009年12月24日 (木) 00時19分

>えみみん
優しいのはあと一週間だけかあ・・・
でもありがとう!(;ω;)カンシャ

>梅さ
何したんだろうねー(笑
ガチャってのはハマるとおそろしいね~
もう出るだろ、もう出るだろ、と続けてしまう・・・
気をつけよう(^-^;

投稿: はるれい | 2009年12月24日 (木) 06時48分

 ガチャはハマると怖いですね><
 僕も、欲しいレアの時は回しますが、
限度は200CP(11枚綴り)までと決めて回します。
 
 それで出なかったら、もうしょうがないやって感じで
その鬱憤をセルデザ作業で晴らします(笑。

投稿: ゴルファー | 2009年12月24日 (木) 08時01分

かわいそすぎる(*゚Д゚*)
確かに信念を曲げるとろくなことがない,っていうのは身にしみて思うけど,これはひどすぎるヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
ロロカがホスィ━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!! ヾ(・∀・。)ノダ-!!って言う気持ちが痛いほどわかるから余計にかわいそすぎる(-ω-)
次はバニー衣装と言うことで,イラスト見た限りでは「これ,やばくね? 犯罪じゃね?」っていうくらいやばいので,わたくしも危ないなぁ∑(-∀-`;)
とは言っても補助券でだけで勝負するつもり ヾ(・∀・。)ノダ-!!
そんなわけで,はるるるるるるるるんもあんまり落ち込むな~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

投稿: 友那 | 2009年12月24日 (木) 12時39分

ナカーマ(*´ω`*)

ロロ衣装欲しくてお金いっぱい飛んでった(ノω<。
そして出ました!ロロ以外…
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
システム変更されてから出にくいよぅ…(・ω`・)

投稿: おり | 2009年12月24日 (木) 22時11分

>ゴルファーさ
うんうん、そういう自分ルール決めないと際限ないやね・・・
今こそロロカ当たった気分シャツを(ぉ

>友那さ
そうなんよ、めずらしく多少ムリしてでも
欲しいと思ったガチャなんよ~
まあケンピピンも少し気に入ったのでよしとします(笑

でもしばらくガチャしたくない~
バニー衣装は人のを眺めることにするお(゚ー゚;
なぐさめありがとう(ノ_-。)

>おりさ
おお、同士よ(´;ω;`)ウウ・・・

他の人のブログ見てると~
みんなロロカは最後の最後に出ているようでさ。
ランダムじゃなさすぎる(笑
ルー水着のときは数回で出たので
今回も行けると思ったら甘かった(^-^;

投稿: はるれい | 2009年12月25日 (金) 01時13分

はるさのこの記事読んでたので、
今回のバニィーがとても欲しかったんだけど
どうしようか迷ったが、取り敢えずチャレしてみた。

結果。4回目にて欲しかったアリンをゲット^^
運だけの問題にしてはあまりにも・・・

投稿: 大豆 | 2009年12月25日 (金) 03時26分

>大豆さ
憎い(笑
でもおめでとうヽ(´▽`)/
ほしいのが数回で出ると最高だよね!

でも・・・ある日全く出ないときがくるお(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2009年12月25日 (金) 06時45分

こちらでガチャの日記見たの初めてな気がしますw
切なくなりました。ロロカって幻だったのね…

わたしもエリカメインなので欲しかったけど、
その他が当たると泣きそうなのでやめておきました。
今はバニーをどうしようか迷っています。

PPガチャの場合ですが
当たった人の日記を読んでから回すと当たることがあります。
CPガチャももしかしたら…!?

と言ってみてもいまさらなので…
とりあえず・・・ヨシヨシ(´・ω・`)っと。

投稿: えみたまご | 2009年12月25日 (金) 18時15分

>えみたまごさ
なぐさめ感謝(o^-^o)
そそ、ガチャネタはじめて~
ほんとに読んでくれていたのね(゚ー゚;ビックリ
無論、ゴルフプレーについての記事は
いまだにありません(ぉ

ロロカやめておいて正解さね。
バニーは靴だけほしいような・・・
しかし当たった人の日記読んでから回す、って面白い。
今度ほしいのがあったらやってみよう~~

投稿: はるれい | 2009年12月25日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣装販売見送り | トップページ | ダブルパーカー »