« 1号店と2号店 | トップページ | 衣装販売見送り »

VISSEL GIRL

Visssel3 Visssel4

一応復帰作品~

じっくり普通服を描く時間が取れないので、

せめてシンプルなセルフを描くのだ。

これは軽く依頼を受けていたヴィッセルガール。

ヴィッセルのホームゲームで登場するチアリーダー的存在さ。

ルーシアに支給されたヴィッセルガール衣装だったが、

大きい胸のせいで丈が短くなってしまった・・・という

どうでもいい設定により、下の服が見えているわけで。

Cool

COOL称号の人とは思えん設定だな・・・。

制作風景

Visssel1 Visssel2

|

« 1号店と2号店 | トップページ | 衣装販売見送り »

コメント

ヴィッセルガールってどうしてあんなに美人揃いなんでしょうねw
そのヴィッセルガールをセルフに選ぶはるさんの戦術眼の高さに感動!

投稿: ボが三つ | 2009年12月21日 (月) 06時34分

COOL ヾ(・∀・。)ノダ-!!
実際のヴィッセルガールのユニもこんな感じなん?
ハートがキュートな感じ ヾ(・∀・。)ノダ-!!
僕もいろいろセルフ手に入れた ヾ(・∀・。)ノダ-!!
そんなわけでまた紹介する ヾ(・∀・。)ノダ-!!

投稿: ヾ(・∀・。)ノダ-!! | 2009年12月21日 (月) 12時34分

なんというかわいさ・・・!
本来のユニもこのくらい可愛かったら
あたしもレプリカ買うのに・・・。
楽○ロゴがないのも素敵!笑

しかしこれ、元ネタがわかって
購入してくれる人はいるのだろうか・・・sad

あたしは迷わず買いますけど!heart04

投稿: はぐさ | 2009年12月21日 (月) 18時59分

その設定大事ですねぇ(*'-')b
かわいい~
実物みにいきます|*¨)

投稿: 梅擬 | 2009年12月21日 (月) 22時43分

>ボさ
ルーシアに合うよね!
わしも依頼されなければ描かなかったよ(゚ー゚;

レイソルにも・・・いるんだよ・・・
レイソルダンサーズ(゚ー゚)

子供のチアだけど(笑

>ヾ(・∀・。)ノダ-!!
そそそ、実際のヴィッセルガール服の
写真を見ながら描いたんだよ(^^
近そうだから実物を見に行くべし!
ホームズスタジアム神戸、いいスタっぽい。
セルフ紹介も楽しみだ~~

>はぐさ
この色とシンプルデザインがいいよね!
背中のピンクのハートはバランス考えて
勝手に付け加えました(^-^;
楽○マーク付きのVG服もあったけどさ
やめてよかった・・・
他に売れたらびっくりだね(゚ー゚;ウレナイワナ

>梅さ
何かバランスが悪かったので丈を短くしたんだ~、
強引な設定にしてよかった(笑
シンプルすぎだけど見てやってねヽ(´▽`)/

投稿: はるれい | 2009年12月22日 (火) 01時02分

 ヴィッセルガールは初めて知りました。
 どんなスカートにも合いそうな色&デザインですね。

 「丈を短くする」っていうのは、ナイスアイディアですね~。
 この前、ルーシアセルフを描いたとき、
他のキャラと違ってTシャツの丈が長くて、
ちょっとバランス悪いなあ、と僕も感じたので・・・。

 そういえば、甲府にも
ヴァンフォーレクイーンがいたなあ(笑。

投稿: ゴルファー | 2009年12月24日 (木) 07時58分

>ゴルファーさ
上着にベルト描いたりする人多いのも、
きっとそういう理由だよね~
ユニにベルトは変なのでこういうカタチにしました(o^-^o)
ユニの重ね着ってのも面白いかも!

ヴァンフォーレクイーン・・・馬の名前にありそうな(笑

投稿: はるれい | 2009年12月25日 (金) 01時03分

いつもいつもお世話になっております(*´エ`*)!!

はるれいさん作のSD、ほんとにお気に入りです(はあと
そして…はるれいさんファンです☆

応援してますので、頑張ってください♪(p・ω・q)

そして…あの事は言う予感(ナンノコト
('ェ') ←普通顔
('  ェ  ') ←顔でか

投稿: ユぁ。 | 2012年1月15日 (日) 22時22分

>ユぁさ
コメントありがとう!
気に入ってもらえて( ´;ω;`)ブワッ
そんなに褒めると・・・いい仕事するよw

うん、ユぁさがスマホのブラウザでPC表示できること
知らなかったって話は秘密にするね(キリッ

今後も('ェ')よろしくw

投稿: はるれい | 2012年1月15日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1号店と2号店 | トップページ | 衣装販売見送り »