« Jリーグ終わって・・ | トップページ | VISSEL GIRL »

1号店と2号店

こんな例がある。

ある休日のショッピングセンター。

バーゲンでいつも以上に駐車場は渋滞中。

できれば入り口近くに車を停めたいが、

どうせもう停められないだろうと思い

ほとんどのドライバーが店舗から離れたところに停車する。

だがその心理を逆手に取ったアリンさん。

他のドライバーを尻目に入り口のすぐそばまで車を走らせる。

すると・・・入り口の横にポッカリ空いた駐車スペース発見。

結果、抜群のポジションに駐車することができたとさ―

これは、みんなが思っていることの逆の行動をすれば

良い結果を導き出せるという例え話さね。

そんなわけで・・・

わしはエリカデニムを1号店に申請してきたお。

「どうせ1号店には通らないだろうから2号店だけ申請しておくか~」

・・・というみんなの心理を逆に突いたんだお!(゚ー゚;

なんという策士。

みんなの悔しがる姿が目に浮かぶわ・・・

まあ悔しがるのはわし、というオチになるわな(笑

版権セルフ職人なのでCP販売には関わらないつもりだったけど、

CPスカートはコントロールが+1でメリットがあるらしく、

ねこんさデニムを出品してほしいという依頼があったので申請してみた。

まさかの1号店落ちしたら(ぉ、2号店に出しておくよ~

もちろんPPでも露天してるのでよかったらぜひヽ(´▽`)/

|

« Jリーグ終わって・・ | トップページ | VISSEL GIRL »

コメント

ヾ(・∀・。)ノダ-!!
確かにそれは逆をついてる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
中華料理屋でラーメンを食べずにそうめん
ヾ(・∀・。)ノダ-!!っていうくらいっだね
☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆

さてさて,正体に気づいたでしょうか?∑(゚∀゚ノ)ノ
まぁ,気づいてるだろうな~
つい先日まですこぶる忙しくて
ウ~ン(´・ω・;)ゞクマッタ
そういえば,セルフお休み中ならまた一緒にゴルフの方でもするべ(・艸・`*)
そんなわけでまた ヾ(・∀・。)ノダ-!!

投稿: ヾ(・∀・。)ノダ-!! | 2009年12月15日 (火) 16時36分

対抗してエリカのSDを一号店に申請してみよう!
ってまったく思っていませんw
対抗できませんから(*´ー`)

採用されることを願ってます(*'-'*)

投稿: 梅擬 | 2009年12月15日 (火) 19時27分

>ゆうなさ
誰だろう~~
って中華料理店にそうめんあるんかい(笑
ゴルフもたまにはしたいけど最近帰りが遅くてさ・・・
セルフもさ、作る気はあるんだよ~(^-^;

>梅さ
3週間くらいおいてからのほうが
競争少ないかと思ったりしたけどね(笑
採用されたらラッキーくらいの気持ちさ(^^

投稿: はるれい | 2009年12月15日 (火) 22時53分

はよねこんさデニムをアップして下さい。
でないと倉庫行きの服ばかり増えてCPがどんどん減って行きます(´;ω;)

投稿: ボが三つ | 2009年12月16日 (水) 07時48分

>ボさ
どんだけ買ってるんだ(笑
2号店で着せ替えできたら最高だったよね!
デニムは1号店落ち確認したら申請するお(^-^;

投稿: はるれい | 2009年12月16日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ終わって・・ | トップページ | VISSEL GIRL »