« 8minレアルMAX | トップページ | ゆいシステム »

Reysol#10

Franca1Franca2

残留を願って作成(*゚▽゚)ノ

レイソル09ホームのユニ。

10番はもちろんフランサ。

なんとフランサ直筆サイン入り(゚ー゚;

Franca7

これは買い!(ぉ

作成風景

Franca3Franca4

Franca5Franca6

----------------------------------------------------------

描きたいものはまだ山ほどあるんだけど、

これで一旦セルフ制作はお休み。

CP販売とかはじまると面白くなりそうだし、いい作品も増えそう。

でも版権スレスレ職人には縁遠い話さ(笑

ブラシ講座っぽいのとセルフ職人突撃は不定期に続けるので

ブログたまにのぞいてもらえると嬉しい(o^-^o)

さあ、VS新潟戦・・・勝つぞ~!

|

« 8minレアルMAX | トップページ | ゆいシステム »

コメント

こんにちわっ♪
おわっと!?これまた思いっきったユニに行きましたねΣ(゚д゚)

流石版権職人!!(笑)恐れを知らずに突っ走る姿・・・カックイイです(*/ω<*)/

はるれいさんのレイソルへの愛が伝わってきますです♪ジュワジュワと★

投稿: aricia | 2009年11月16日 (月) 12時49分

なんというか,阪神好きな友達がいるんだけど,そいつが応援してると,まぁ,僕の方も情が移るというかそういうのない?
そんなわけで,はる君のレイソル応援魂がわたくしにも伝染してきているようです
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
と言うわけで,僕もレイソルの残留を祈ってるよ~
一回その衣装は見たけど,いろいろあってじっくり見れなかったから,また見に行くよ,ヤックルに乗って∑(-∀-`;)

投稿: 礼塑流残留夜露死苦友那 | 2009年11月16日 (月) 15時47分

 選手のサイン付き、そのアイデアが素晴らしい^^
 今度買わせていただきますね~。
 
 いったんセルフはお休み、とこのことですが、
じっくり充電なさってください。次回作も期待しています。

 11/21はJ1、J2ともに「天王山」ですね。
 甲府は次節の湘南との直接対決で勝利して
昇格に一歩近づきたいなあ。

投稿: ゴルファー | 2009年11月16日 (月) 19時07分

>ariciaさ
版権”スレスレ”職人ってことで(゚ー゚;
好きなものを描かなきゃセルフの意味がないもんね!
愛を感じるでしょーわしも楽しく描けた(^^

>略してゆなさ
怪しい名前だったので迷惑コメと思ったお(゚ー゚;
あやうく光の速さで削除するとこでした・・
ヤターゆうなさもレイソルサポ決定(ぉ
一緒に応援するぞ~
今週土曜の試合で負けたらすべて終わり。
そんなガケっぷちにいます(笑

>ゴルファーさ
ありがとう~~
サインと共に「絶対残留」と記したかったんだけど
文字的にムリだった(笑
はいー、そのうち描きたくなると思います(^-^;

どんな結末になるのかわからないのがサッカー。
週末は、思いもよらないことになりそ(゚ー゚)

投稿: はるれい | 2009年11月16日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8minレアルMAX | トップページ | ゆいシステム »