« LOONEY | トップページ | レアル途中 »

陶器市

週末はセルフ制作日和だったんだけど

風邪気味で寝込んで何も描けなかった・・・。

それでも少しは体を動かそうと思って陶器市に行ってきたよヽ(´▽`)/

Img00001200911010939

プロの作品から素人の作品までごちゃまぜに並ぶ陶器市。

陶器の善し悪しはよくわからんけど、見てるだけで面白い。

質の高い陶器の並んでいるテントには人が群がっていたり、

ネタだろ・・・としか思えないヘンな器があったり、

なんかセルフ露天みたい(゚ー゚;

結局おちょこを一つだけ購入~

Img00002200911011400

こんなん。しょぼ携帯カメラなので写りは勘弁。

人より呑まないほうだけど(好きだけど・・)、

おちょこのカタチが好きなので何個か持ってる。

今冬はこれで呑もうっと(*^-^)

結局ハロウィンらしいことを何もしなかったので、

10月31日はお菓子を配る日だと思い、

放置露天のセルフと一緒にキャンディを100PPで置いておいたお(笑

|

« LOONEY | トップページ | レアル途中 »

コメント

あら・・・風邪ぽいのですか?お大事にですぅ

陶器いいな~♪むかーし・・・小学生の頃の遠足で、益子焼?だかなんかをやったんですけど、完成したら後日届くので楽しみにしてたら~(´・ω・`)われちゃってました;;

ハロウィンは仮装してディズニーランドに行きたかったなw

投稿: えみみん | 2009年11月 2日 (月) 19時20分

サッカーでもセルフでもないネタだー
陶器かー私もよくわからないやー
でも、ひとつひとつちゃんと選んだお皿でお食事とかいいよねぇ(*'-'*)

投稿: 梅擬 | 2009年11月 2日 (月) 22時07分

>えみみんさ
ありがとう~明日の休みで治るといいな・・
まさに益子の陶器市に行ったんよ(笑
割れてたなんて・・貴重なファンシー陶器が(どんな)
ハロウィンまた来年あるさ~

>梅さ
なんか違和感あるよね(笑
そそ、ファッションもだけど料理も彩りだしね(o^-^o)
湯飲みは手触りも楽しめるから陶器がいいなあ

投稿: はるれい | 2009年11月 2日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOONEY | トップページ | レアル途中 »