« サッカー雑感 | トップページ | 復帰 »

お休み

少しだけ、パンヤお休みするお(ノ_-。)


メインPCの調子がわるくてわるくて。

ミニノートでもINできるけど
重くて思うようにチャットできないし、
セルフ制作はちょっと難しい!

なので復旧できるまでお休みするす。


それなのに、、セルフ制作予定がものすっごい。
復帰してから思い出せるように書いておくかんね。


マックス リアル猫
マックス レアル#9クリロナアレンジ
マックス A-BOY服Ver2
マックス 白いお
エリカ 仁義なきデニム
アリン シンプル胸元系
ルーシア アゲ嬢系
ルーシア ディードリット
クー 森ガール風feat黒猫
クー バルサパーカー


予定ありすぎだろ( ゚д゚)ポカーン


上記予定の中で依頼したのに入ってねーって
服があったらすまんがご一報を(゚ー゚;


ロロonly服のためにマックスを買ったという方が意外と多く(汗、
軽く責任を感じたのでマックス多めじゃよ(笑

一部で期待いただいていたクー透けパーカーは無期延期でし(^-^;


お休み中に水彩画もしくはCGに挑戦したい。
カットインシステム、自作絵が使えるのかわからんけど、
面白そうだから描いてみたいなぁ(o^-^o)


といっても、いつでもパンヤにINはできるので、
セルフ購入希望などあったら気軽にコメよろり。
ブログは変わらず更新しましヽ(´▽`)/

|

« サッカー雑感 | トップページ | 復帰 »

コメント

早くなおるといいねぇ~
ちょとの間blogでよろしくです~(*'-'*)

投稿: 梅擬 | 2009年10月 7日 (水) 23時02分

>梅さ
はーいヽ(´▽`)/
この機に部屋の掃除もやろっと(笑

投稿: はるれい | 2009年10月 8日 (木) 00時47分

あら~PCの調子が悪いんですか~
早く復帰できるように祈っておりますよー

製作予定にバルサが!!
覚えてもらえてたのですね~嬉しい限りです。

投稿: ゆりな | 2009年10月 8日 (木) 19時51分

アゲ嬢いいねwσ(・_・)も若干HDDの音が気になる・・・

投稿: にゃあ♪ | 2009年10月 8日 (木) 20時31分

>ゆりなさ
ありがと~なんとか復旧がんばる。
バルサパーカーやるよ!ただし・・
ゆりなさがバルサ新ユニ描いたらだかんね(笑

>にゃあ♪さ
アゲ嬢は結構前から予定してたのに後回しにしてた(^^;
ルーの新メガネと髪型で俄然描く気になってたのに~
わしもHDDカラカラなり出して間もなくでした・・・(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2009年10月 8日 (木) 23時24分

おぉ(゚ロ゚屮)屮
リンク部分変わった(*´・ω-)bネッ!
でも,パンドラブログって( ゚Д゚)
|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡【アリエマセソ】
めちゃくちゃまっとうなブログやんかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
ふふふ(oゝ艸・)
こうなったら,僕のところの「ねこんさ」紹介に
ネ申セルフ職人,と書くしかないな( ̄^ ̄)
まぁ,確かに,マイペースにいこう,とは思っているから,基本的にマイノリティの方が好きなんだよね∑(-∀-`;)
なににせよ,すみやかなる復活を願って,終わりの言葉とさせていただき
(@・`ω´・)ノマス―――──――――ゥ★

投稿: パンドラブログ運営人 | 2009年10月 9日 (金) 12時24分

>パンドラさ
リンクコメント表示させてみた~
バナーも貼れるといいんだがそれは無理みたい。
パンドラブログ、いいフレーズだと思うけどなあ(笑

ええっ神は恐れ多いので、天才くらいにしといて(ぉ
ゆうなさがマイノリティ・・・w(゚o゚)w
わしも「あのセルフ誰の!?」「いつ露天してるんだろ」
って言われるような謎のセルフ職人を目指していた
時期がありました(゚ー゚;

投稿: はるれい | 2009年10月 9日 (金) 21時04分

 じっくり休んでいただいて、充電なさってください^^
 カットインシステムで自作絵が表示できるように
なったら良いですね。
 
 セルデザのラインナップの充実っぷり、すごいなあ。
 これからもはるさんの作品に期待しています。

投稿: ゴルファー | 2009年10月 9日 (金) 22時31分

>ゴルファーさ
はいー、パンヤしない日々はちょっともの足りないけど
サッカーも見れそうだし、いい機会かもです(o^-^o)

ラインナップ書くだけで終わらんようにしないと(゚ー゚;ガンバルー

投稿: はるれい | 2009年10月 9日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー雑感 | トップページ | 復帰 »